したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

道すがら

25tosh:2016/12/10(土) 20:10:36 ID:/166xjdo
【個人的に運用している村ログチェックメールのメーリングリストを公開します。】

なかなか始まらないと村のチェックが週一ペースになったりしますよね。
できれば毎日アクセスしてムラムラスカウターの村人レベルをキープしたいところですが、長丁場になりがちです。
そんなときに急激に人が増えて待たせちゃったらやだな、みたいな妄想をして作りました。

・基本は日中7時〜23時の一時間毎にログ差分をチェックしてメールを送信ます。
・都度受け取らずに「1日1回ダイジェストで受け取る」というのもメーリングリストの機能で設定でできます。
・メーリングリストをサービスしている freeml へのにユーザー登録が必要ですが、その代わり私にメールアドレスが通知されることはありません。

基本的な参加方法は空メール送信からのユーザー登録になります。

> 「VoV-Watchdog」の参加専用メールアドレスです。
> 参加したい人自身がこのメールアドレスに空メールを送信すると、かんたんにMLに参加することができます。
>
> join-vov-watchdog.9iQO@ml.freeml.com

既に freeml のアカウントをお持ちの方は ttp://www.freeml.com/vov-watchdog までどうぞ。

※ VoV 好きの住人が個人で勝手に運用しているものですのでその点はご留意ください。
※ メーリングリスト管理者への問い合わせは freeml 上のメッセ―ジ機能をご利用ください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板