したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談

264administrator★:2019/01/12(土) 02:22:01 ID:???
0075村の皆様、おつかれさまでした。
このような僻地を忘れずにいてくださりありがとうございます。

チエコ様へ。
お怒りはまことにもっともです。
今回の展開は傍目にも行き過ぎたまとめ役の一人相撲であり、かつ、まとめ役が不慣れで余裕がない場合にかなりの割合で起こってしまうものでした。
そのようにヌカリヤ様を追い詰めてしまった一因として私のミスがありましたことを重ね重ねお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありません。
もちろん参加者優先なのですが、私個人は一日一度覗ければ問題なく参加できるルール・プレイスタイルを目指しており、ご指摘に沿うような環境ができれば良いなと思っております。
もしお怒りが解けることがありましたらまたご参加いただければ幸いです。

ウエダ様へ。
書かれておられますように下手な介入で確定情報を増やしてしまっており、浅慮でした。こちらにもお詫び申し上げます。

ヌカリヤ様へ。
体調・多忙を押してのご参加ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板