したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

第2回東方最萌トーナメント 66本目

1手伝い名無し:2005/03/13(日) 00:38:14 ID:iojKlgtw

、-,       ,-、    ,_____    __    __
  __| |__ __i |__ | [ニニニ] | 、-` `---´ ´--,
 ヽ===,  ,====´ヽ--, ,----'´ | [ニニニ] |   ̄ヽ_i ̄i_ノ ̄         ,,-'二ニ,゙'''-、
  | □ □ |    / '---、  `--------´ 「  ̄ ̄i 「 ̄ ̄.i       ./ .ヽ  ゙l  i.
  | □ □ |   / / ̄i i 'ニ ̄ ̄ニニニニヽ| □ | | □ |       ヽ...ノ   .l  !
   ̄ノ  ヽ ̄   / /   .i i  | 三 .|ヽニニフ . | □ | | □ |            /  ./
  //| |\\ く.ノ  _/ ./  」 ニ」 |  ゝ´く  '-----'ノ ,--, |          / /    
  ̄  ヽ」   ̄     ヽ-´  `-- ,_.| /ノヽ>     `´ ヽ_,.i         ./ /  ,ノ|
                   「 i,     __」ヽ__ _ ,'ヽ <ヽ  _ 「 i,    /  ''''''''''''" |
                   | ヽ、 ,--,ヽ-, ,-´ >` く  `´ / / | ヽ、  !----------′
                   L,|`   ̄  くノ  くノヽ/ ヽニ/  L,|`

■■■    ■    ■        〜幻想少女達の後夜祭〜
       ■   ■   ■    ■
       ■■■    ■■■■   Phインフォメーション
       ■        ■    ■   http://zeroch.hp.infoseek.co.jp/sm2ph/
       ■        ■    ■

3/13 (日) 00:00:00〜23:00:59 に本投票スレッドにて、
第2回東方最萌トーナメント後夜祭を行っています。

出場者おのおのの健闘をねぎらい
お気に入りの支援で激戦を振り返りましょう

詳細についてはPhインフォメーションをご覧下さい。

248名無し門番:2005/03/13(日) 22:20:59 ID:BvL85IT6
最大級の感謝と、最大限のお礼を兼ねて・・・
<<第2回東方最萌トーナメントに関わった全ての人>>
に一票投じさせてもらいます。
皆さん!!!本当にありがとうございました!!!!

あと、全身全霊を込めて<<ゆかりん>>に投票させて戴く!!!!
ゆかりんヵゎぃぃよゆかりん!11

249名無し門番:2005/03/13(日) 22:21:16 ID:L7AVOY9Q
<<
         ___                 ___                  ___
 _ , ' ´ ̄      ̄ ヽ、     _ , ' ´ ̄      ̄ ヽ、      _ , ' ´ ̄      ̄ ヽ、
 > ゝY⌒く_,--、,--、,  i    > ゝY⌒く_,--、,--、,  i      > ゝY⌒く_,--、,--、,  i
 i_,イー'λ⌒´⌒入ヽイ ヽ、  i_,イー'λ⌒´⌒入ヽイ ヽ、    i_,イー'λ⌒´⌒入ヽイ ヽ、
 ,イ´  ,イ-ーレヽイノー-ル、iイゝ  ,イ´  ,イ-ーレヽイノー-ル、iイゝ    .,イ´  ,イ-ーレヽイノー-ル、iイゝ
 `ゝイ i (ヒ_i   ヒ_i) iイi´.    `ゝイ i (ヒ_i   ヒ_i) iイi´.     `ゝイ i (ヒ_i   ヒ_i) iイi´
    |.从"" ┌ ┐"".从 i       |.从"" ┌ ┐"".从 i        |.从"" ┌ ┐"".从 i
    ルレゝ.._ ー' ,..イルヽi        ルレゝ.._ ー' ,..イルヽi        .ルレゝ.._ ー' ,..イルヽi
)⌒ヽ、 (⌒`ヽk,´⌒)、  /⌒( )⌒ヽ、  r´ゝ,  ̄,イ´ヽ、  /⌒( )⌒ヽ、  r´ゝ,  ̄,イ´ヽ、  /⌒(
`ヽ、 ヽ〈 `ー 、 `く,´_〉/ /´ `ヽ、 ヽ〈   i´.|.`i,   _〉/ /´  `ヽ、 ヽ〈 /^-、Y.,-^ヽ,_〉/ /´
  ⌒ゝ i',/ ,ヘ、 `ノiイ⌒´     ⌒ゝ i',/ ,ヘ、 `ノiイ⌒´     ⌒ゝ i'  r´§`┐ .iイ⌒´
     ,Y`ー´λ'ー´イ、          ,Y`ー´λ'ー´イ、.           ,'`-´ー.'ー  '-'、
    //      ヽ\         //      ヽ\        //       ヽ\

れみ               りあ                う〜♥
>>

そして、未完支援物資
http://thm.just-size.net/up/src/thm21415.jpg

250名無し門番:2005/03/13(日) 22:22:38 ID:bqvyzG36
<<こーりんと美鈴のカップリング>>
そして<<このお題でSS書いた人>>

非常に気に入ったカップリングでした。

251名無し門番:2005/03/13(日) 22:23:44 ID:q0sKIQNI
ひとまず、<<全投票者の皆様>><<全支援者の皆様>><<運営の皆様>>
お疲れ様でした。
萃夢想から入った、どちらかというと新人な自分ですが、このようなお祭りに参加できて幸せでした。
今まで気付かなかったキャラの魅力に気付かされたり、
知らなかったキャラがいつの間にか萌えになってたり……。
むしろますます東方の世界にひきずりこまれたような気がします。
<<うどんげ>><<ゆかりん>><<めーりん>><<けーね>><<アリス+シャンハーイ>><<レミィ>>…。

そしてこの素晴らしき作品を生み出した<<上海アリス幻樂団>>様、<<黄昏フロンティア>>様に心から感謝を。
<<東方を愛する全ての人たち>>に幸あれ。

252名無し門番:2005/03/13(日) 22:31:51 ID:ERaZMVn2
もう誰を投票していいかわからんので<<東方を愛する全ての人々>>にしておく。
とにかく今はお疲れさまとしか言えないや

253名無し門番:2005/03/13(日) 22:35:28 ID:L5refPCQ
<<レティ・ホワイトロック>>に一票
運営乙カレー

254名無し門番:2005/03/13(日) 22:36:16 ID:J2qP5dtI
俺的十三階段
<<ZUN>>――――――――――――神主
<<博麗霊夢>>―――――――――――素敵巫女
<<パチュリー・ノーレッジ>>――――密室少女
<<霧雨魔理沙>>――――――――――魔砲使い
<<魂魄妖夢>>―――――――――――半人半霊
<<ルナサ・プリズムリバー>>――――低気圧
<<上海人形>>―――――――――――自爆人形
<<鈴仙・優曇華院・イナバ>>――――月の兎
<<蓬莱山輝夜>>――――――――――罪人
<<伊吹萃香>>―――――――――――酒呑童子
<<宇佐見蓮子>>――――――――――スターゲイザー
<<西行寺幽々子>>―――――――――天衣無縫
<<フランドール・スカーレット>>――紅魔狂

あとは、<<それ以外の全てのキャラと支援者と投票者と運営様>>

俺はこのトーナメントに参加するまで掲示板に書き込んだことなんかありませんでした。
そんな俺が駄文ながらもSSみたいなものを支援として出す事になったのは、
支援者や投票者達の幻想郷に対する愛があまりにも素晴らしかったからです。
この祭りは本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

中国、改め <<紅美鈴>> 優勝おめでとう

支援文なんてしばらくは書かないと思うので、この祭りで俺が投下した全支援をまとめてみました。
http://thm.just-size.net/up/src/thm21416.txt

255も(以下略:2005/03/13(日) 22:40:16 ID:FLCwjCBU
もうすぐこの世界に降り立てる僕のかりそめの姿が
タイムリミットを迎えようとしている・・・・

この姿でみんなとお話が出来る内に・・・・・

みんなと会えた事・・・・<<東方世界の住人>>
みんなと会わせてくれた・・・・<<神主さん>>
僕を最萌の世界に誘ってくれた<<トーナメント運営さん>>

そしてそんな世界でみんな一緒になって盛り上がった
<<参加者のみんな>>

みんな、ありがとう。
またみんなでこの世界に降り立てるその日まで

またね

256デスクトップの小物を作る程度の能力。:2005/03/13(日) 22:40:31 ID:QOuemWAk
無論<<シャハーイ&ホラィ>>の人形コンビ。
EXAM様に感謝×100!

そしてふりふり蓬莱人形をあわててあpしてみる。
(首吊りと変わらないジャンという突っ込みはなしの方向で)
http://thm.just-size.net/up/src/thm21418.lzh

257名無し門番:2005/03/13(日) 22:41:00 ID:L372iZes
<<全ての最萌参加者>>
私を1月半もの間釘付けに、いやそればかりか
一日中(仕事中すらも・笑)最萌のことばかり考えさせてくれた
<<全ての支援者>>
そして<<運営の方々>>
なにより<<神主>>

そしてとにかく叫ばせて欲しい
<<西行寺幽々子>>
もうすぐ桜の季節ですよ…

and <<You>>...

<<チルノ>>

258名無し門番:2005/03/13(日) 22:41:05 ID:XJZx4SSU
祭りは終わりを告げ、今ここに、春は訪れた。
妖精はその姿を消し、彼女の歌に揺り起こされた季節が、踊りだした。

まず、個人的最萌を一番おもしろくしてくれた<<リリーホワイト>>に
そしてこの世界を、この場を私たちに与えてくださった<<神主様>>、<<運営の方々>>などに
最後に、幻想郷をかたちづくる、すべての東方界隈住人、<<夢見人>>たちへ。
ともに見た夢が幻想郷の糧となり、新たな幻想物語を生むことを祈って。

ありがとう。
これからも続く無限のスパイラルをともに歩もう!

259名無し門番:2005/03/13(日) 22:43:34 ID:pFQpFO96
[[TH13-Alice.MM-OE]]

うわ、起きたら夜だった……
時間がないけどとりあえず
自分的最萌えを勝手に列挙
コードはねつ(ry

キャラクター
<<アリス・マーガトロイド>>
アリスみたいな友達が欲しいです。
次点は魔理沙、次々点はレミリアお嬢様

支援作品マンガ部門
<<乙女文学>>
毎回楽しく読ませていただいたので。

Movie部門
<<雨水氏の紫-幽々子ムービー>>
……何回リピートしたかわかりません。

flash部門
<<やくも DE PON>>でしょうか。
ここがあの女のハウス 〜 万年中国飛翔(42-173氏)
紅美鈴ゲーム(43-518氏)-(63-100氏)あたりも
よかったです。

音楽部門
いろいろとありすぎて選べない
自分の心に深く残ってるところでは
<<人形裁判>>(30-125氏)
<<Alice in the wonderland>>(30-589氏)
<<失恋マスタースパーク>>(32-522氏)

絵部門
いろいろいい絵があったけど
今壁紙となっている
<<アリスと上海?>>(31-79氏)
が一番のお気に入りですかね

SS部門
いろいろありすぎて選べません。
自分もSS書いてみようと思わせてくれた
<<SS作者の皆様>>に

きっかけをくれた24-73氏には特に感謝。
勝手に続きつくってんじゃねえとか
言われるかとちょっとびくびくしてたので
うれしかったです。できがいまいちなのは
初SSってことで許してください。

アプリ部門
<<首吊り上海人形>>
作者様には本当に多謝

おまけ、投票者部門
<<連日チルノな投票者様>>
最初はなんだかなぁとか思ってましたが、
今では自分の中でチルノの
いっぱいいっぱいさが際だつように……

最後になりましたが、
東方シリーズを作られた<<神主>>と
この企画を行ってくれた<<運営の皆様>>に多謝。

260名無しさん:2005/03/13(日) 22:44:35 ID:7Z3lvHPU
すでに魔理沙に票を入れましたが・・・やはり終われない。

偉大なる神主<<ZUN氏>>や
<<黄昏フロンティア>>様
この祭りを盛り上げてくれた<<運営委員の方々>>
そして、全力で支援に燃え、投票した<<すべてのトーナメント参加者>>に票を。

あと、さっき書き終えた危険物投下。
なんでもありって聞いてつい書いてしまったので
注意書き読み次第ではすぐにリターンしてください。
その後は知りません。
一応魔理沙支援らしきもののつもり。重暗シリアス設定注意。

http://thm.just-size.net/up/src/thm21390.txt
http://thm.just-size.net/up/src/thm21391.txt
http://thm.just-size.net/up/src/thm21392.txt
http://thm.just-size.net/up/src/thm21393.txt
http://thm.just-size.net/up/src/thm21394.txt
http://thm.just-size.net/up/src/thm21395.txt
http://thm.just-size.net/up/src/thm21396.txt
http://thm.just-size.net/up/src/thm21397.txt

261梗 </b><font color=#FF0000>(kyo/I1nM)</font><b>:2005/03/13(日) 22:46:11 ID:21g3kJsQ
最後くらいはコテ使っておこうかと思います。まぁ、一回誤爆しているのですが。
ともあれ、長きに渡ったこの最萌ももう終わり。
月並みですが<<全投票者の皆さん>><<全支援者の皆さん>>そして何より<<このトーナメントの運営の皆様方>>に
大変お疲れ様でした。
そしてこのトーナメントを開催する全ての根源となるきっかけを作ってくださった<<神主様>><<黄昏フロンティア様>>に
心の底から、ありがとうございます。
そして、この祭りの主役である<<全ての東方キャラクター>>に
さまざまな萌えをありがとう。
最後に
<<この最萌トーナメントに参加したありとあらゆる人妖たち>>に、
きっとまたこんな祭りを楽しめるよう願いを込めて、

〜Next Phantasm...〜

262名無し門番:2005/03/13(日) 22:46:22 ID:xre6mZvo
今回の最萌で自分の一押しになった<<リリーホワイト>>に一票を。
支援についてはおやヴん氏のサイト<<http://tell.hp.infoseek.co.jp/&gt;&gt;
<<thm2450.txt>><<thm20471.txt>>のSSにそれぞれ一票。
あと、リリーvsリリカの対戦でリリカ支援としてあげられた
<<春告げの音色(thm2451.mp3)>>に一票。おすすめです。もう毎日のように聞いています。
最後に、<<ここに萃まった全ての方々>>に感謝の念を添えて一票を。

263名無し門番:2005/03/13(日) 22:46:55 ID:yMPqdIhA
<<博麗霊夢>>、<<八雲紫>>、<<西行寺幽々子>>、<<魂魄妖夢>>
私の中では最萌です。
<<上海人形>>、最萌が無かったら気づけなかったかもしれない。
新たな萌えの発掘だった。

そして<<幻想郷に住む全ての人妖達>>
その<<幻想郷>>に案内してくれた<<ZUN>>様
感謝という言葉だけでは感謝しきれない。

時には荒しもあったけど、最期まで最萌を盛り上げ
スレを埋めたり、1000獲りあったり、お茶を配ったり、いっしょに<<水道水>>を飲んだりした
<<第2回東方最萌トーナメントに関わった全ての仲間達>>
<<運営の方々>>、たくさんの<<支援>>をあげてくれたクリエーター
素晴らしい思い出をありがとう、みんな大好きだ。

これまでの、そしてこれからの<<すべての東方を愛する人達>>
と<<最萌トーナメント>>の未来に多くの幸があらんことを願う

<<東方>>ADSL

264AA改変する程度の能力:2005/03/13(日) 22:47:23 ID:nk5wD0As
<<全投票者の皆様>><<全支援者の皆様>><<運営の皆様>>
お疲れ様でした。この一ヶ月半の間とても楽しかったです。
自分自身もこの最萌で何か支援できないかとAAをいじり始めました。
また何時かこんなドンチャン騒ぎが出来る日を心待ちにして……

最後に<<上海アリス幻樂団>>様、<<黄昏フロンティア>>様、
<<東方を愛する全ての人たち>>、そして<<幻想郷に住まう愛すべき人妖達>>に
ありがとおぉぉーーーーー。

265名無し門番:2005/03/13(日) 22:47:34 ID:9yBr4lXU
<<何だかんだでみんな見ているこの場所>>を
あと<<関係者各位>>、<<見ている貴方や君や僕>>
なんだか寂しい気がしてきたけど気のせいにしてやり過ごすぜ

あ、いけねぇ最後に<<パチュリー>>
投票終わった瞬間にスレ見たから投票できなかった罠

266Last Spell 1:2005/03/13(日) 22:48:51 ID:sAt/Wniw
 //Last Spell//

静かに、夜が溜息をついた。
 時が停まったような静寂の中、過ぎ去った喧騒を惜しむように。
 昨日まで、ここは祭りの場だった。
 誰もが肩を組み、歌を口ずさんで、陽気に酔いしれていた。
 まだ、幾つもの気が溶けきらずに残っている。
 そこには人間のものもあれば、妖怪のものも多い。
 今年の宴に境界はなく、人と妖とが冗談交じりに酒を酌み交わせたからだ。
 今はなかなか難しくなってしまったが、
 ずっと昔のころ、人妖が酒を飲む杯は一つだった。
 夜になれば、暗がりから宴に顔を出す奴には、誰でも酒を振舞ったものだ。
 夜が昔より明るくなって、人間と妖怪の関係も少し変わって、
 何故だか二人が顔を合わせることも少なくなっていった。
 でも、このごろの幻想郷には、そんな昔の楽しい夜が還ってきていた。
 此度の宴は永く、夢が飛び出してきたように楽しかった。
 そして、終わってみれば短いものだった。

ここで響いていた歌、肩と肩とを寄せ合って笑っていた顔、
 朝も夜もなく萃まって弾けた熱。
 それらを思い返すように、夜風が寂しげに鳴っている。

――でも、夜よ。訪れた闇を見上げる者たちよ。
 寂しがることはない。
 あなたが今日を忘れなければ、想いはきっとまたここへ帰ってくる。
 幻想(おまつり)に終わりはないのだ。

次もまたここで、と気楽に口約束して、少女たちは帰っていった。
 去り際に、一人がひとつずつの弾を空に残して。
 最初は、とても小さな弾幕が線香花火のように光っているだけだった。
 けれど、この地に残った喜びの声、悔し涙、
 毎日のように綴られた物語が、少しずつ弾に惹かれて昇りだした。
 想いは己を弾に変えて、少女たちの残した弾に連なる。
 ここにいたすべての人妖の想いが、陽炎のように夜空へ萃まっていく。

もう一つの月のように、夜空を照らす大きな大きな弾幕。
 唱える者のない言葉(スペル)。
 それは、祭りの終わりを告げる花火だ。
 今日まで積み重ねた宴の思い出を忘れないように。
 そしてまたこの場所で出会うために、空へと投げる約束だ。

光たちは、ゆっくりと待っている。
 乗り遅れる者がないように、身体を震わせ夜を鳴らしながら。
 蓮のように開いた弾の華へ、一つ、また一つと光が飛んでいく。
 まだ、最後の言葉は決まらない。
 最後の花火が上がるまで、もう少しだけ時間がある。

267名無し門番:2005/03/13(日) 22:48:56 ID:M5x2hSmo
ああ、もうすぐ閉幕ですね……。
萃まる夢、幻、そして……、

http://thm.just-size.net/up/src/thm21417.jpg

<<みつ葉>>氏と、もう一方がアレンジしたそれぞれの『紅楼』を聴いていたら
いてもたってもいられなくなって、稚拙ながら一作、殴り描いてみました。
きっとまたあるんでしょう。<<息吹萃香>>もそう思っています。
<<皆様>>、本当に素敵な萃まる夢、ありがとうございました。

268AA改変する程度の能力:2005/03/13(日) 22:49:07 ID:nk5wD0As
.ゞ :,,ヾゞヾ;ゞゞノヾゞ:ヾヾ  ゛ゞ.ヾ     ゞヾゞ;ゞゞヾ  ゞ;ゞ      `
ゞ:ヾゞ゛;ヾ;ゞ  ,',;:ゞヾゞ;ゞヾ.:     ヾ:ヾゞヾ., .ゞヾゞ;ゞ   ヾ;ゞゞ;ゞ `  ``
,,ゞ.ヾ\\ ゞヾ:ゞヾ ノノ ゞヾ .  ゞヾ ゞヾ  .ゞ;ゞヾ;ゞゞ;ゞ ヾ;ゞゞ;ゞ    `
ゞヾ ,,.ゞヾ::ゞヾゞ:ヾ ゞ:.y.ノヾゞ..ヾ .ゞ,'ヾ  ゞヾゞ ;ゞヽ,.ゞ:,,ヾゞヾ;ゞゞ ゞ ヾゞ;    `
ゞヾゞ;ゞゞヾゞ;ゞiiiiii;;;;::::: イ.ヾゞ, .,;  ゞヾゞ___// ;ゞ   ゞヾゞ;ゞ  ヾ ;ゞ ゞ;ゞ    `
ゞヾ   ゞ;ゞ iiiiii;;;;;::::: :)_/ヽ,.ゞ:,,ヾゞヾゞ__;::/      ゞヾゞ . .ゞゞゞ
  ゞヾゞ;ゞ   iiiiii;;;;::::: :|;:/    ヾ;ゞゞ;ゞ   ヾゞ  ,  .
ヾ;ゞゞヾ;ゞゞ |iiiiii;;;;::: : |:/  .*         c             ☆彡
  ヾ    |iiiii;;;;;::::: ::|   ∧        ∧              ∧ 
     `   |ii,iiiiiii;;;;;;:::|  ヽ~~~~/     ゝ~~~~/ ♪         ヽ~~~~/
       ,|iiii;iiii;;;;:;_: :| 〈ノノノノ)))    .i /ノノル))  /     . (:::ノノノ))::)      
 `     |iiiiiii;;;;;;((,,,)::| 《ξ゚ ヮ゚ノ) ┬-く| ゙! jj- _-ノj ≠)n=ョ     丶:!゚ ヮ゚i:ノ     
  `   |iiiiiiii;;ii;;;;;;~~~:|⊂〔i`:'i〕つ∝'  〈ゝ_う~.ノ (⌒⌒ヽ ____(m`:^m)___ /⌒⌒)
,       |iiiiii;iii;;;;i;;:: ::::::!  く~~_|〉      く/___>    ( ( )/|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_| ヽ( ) )
   `  |iii;;iiiii;::;:;;;;::: :::|   し'ノ       し'ノ      ヽソ |_KORG三三三三_|丶ソ
,,.,.. ,..M|M|iMiiii;;ii:i;;:;i:i;;::;::,.,.. ,...... ,.... ,,,.,.. ,.... ,,,.,.. ,.... ,,,.. _,、,,........_,. ,.... ,,,.,.... し'J,.... ,,,,.. ,..... ,,,,.,.. ,.... ,,,..

269Last Spell 2:2005/03/13(日) 22:49:09 ID:sAt/Wniw
 だから、この束の間に、光の声を聞くひとよ。
 どうか覚えていてほしい。
 ここで語った言葉を。交わった想いを。
 その一つ一つが見えない力になり、
 きっとまたここに人と妖とを集わせるから。
 今夜の別れは僅かのこと。
 またすぐに酒を持ち寄り、自慢の芸を見せ合う時間がやってくる。
 その日のために、密かに準備をしておいてほしい。
 次もまた、腹の底から笑って語れる祭りになるように。

寂しいことなんてなにもない。
 妖怪はいつだって暗がりから人間を見ているし、
 人間だって妖怪を頭から忘れてしまうことはない。
 二人は、いつだってそれなりに近くにいるのだ。
 それを忘れなければ、ひょんなことからすぐに再会できるだろう。

さあ、名残惜しいがそろそろ時間だ。
 大きな花火を上げて、此度の祭りが幕を引く。
 しょっぱいものがこみあげても、ひとつ我慢で見上げてほしい。
 最後に笑えたのなら、次もきっと笑顔で始められるから。

光の蓮はゆっくりと浮き上がり、月に吸われるように昇っていく。
 集ったすべての魂がひとつになって、空に言葉を紡ぐ。
 月よりなお明るく、弾幕の蓮華が闇を切り開く。

――静寂の空に花開く、最後の声(ラストスペル)。

閃光とともに夜空を染めた無数の流れ星が、
 思い思いの向きで幻想郷じゅうへ散っていく。
 今日までここに集ったすべてのひとへ、短いお別れを言いに。
 残念ながら忘れていたひとへ、それはそれは楽しい祭りだったと囁きに。
 次は、もっともっとたくさんの人妖が萃まるように。
 もっともっと、楽しい祭りになるように。

お祭り騒ぎが大好きな、すべての人間と妖怪たちへ。
 心からありがとう。皆がいたから、今夜笑って花火を見られる。
 そしてできることなら、次もこうして一緒に見上げてほしい。
 ちょっとの暇とちょっとの芸、めいっぱいの酒を持ち寄って。

空に咲いた大輪の花が闇に融け、静かな夜が帰ってくる。
 明日はまた、穏やかな太陽が昇るだろう。
 人間も妖怪も、本当におつかれさま。

――それではまた、懐かしい東からの風が吹く頃に。

【Fin】

270AA改変する程度の能力:2005/03/13(日) 22:49:46 ID:nk5wD0As
,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,..-─,ヘ-.、,,,,.,.. ,.i... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... >,ゝ-=- `.、 ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,,,.. ,.
,,,.. ,,,,.,... ,.... ,,,/    (,.r-/_@_r-i.   ノ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l_Lリハノ_l_l i  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\,.. ,..... ,,,,.,.. ,...
.. ,.... ,,,.. ,,,,.,./ " "∩i .ノルハノリノノ/ (_,ノミ ☆チン   l人゚ヮ ゚ リ〉i,|     .,__, .____   \,.. ,..... ,,,,.,..
,,,,.,.. ,.... ,,,../  ⊂/⌒ルl.リ_゚ ヮ゚ノ/ ミ /___ チン⊂〈,i`:´i,_,')     r-、' r-、λ   \,.. ,..... ,,,,
,.... ,,,.. ,,,,.,曰  曰`ヽ_ rX,k_.つ/iつ/  \  /    く/"「_しヽ     />,_ノ<_ン'、`Y    \,.. ,....
,,,.. ,.,.. ,../| .|  | .|               ̄     o`!,フi,o"´    〈イリハ)リ nン)
.. ,.... ,,,./ノ__丶ノ__丶     -、,,;;;、;;,、   __ ,,..--─- ノi^ヽ、_,ヘ、    .i!、-ヮ- !i ヽノ
,,,.. ,,,,.,/ ||水||||水|| . -、,,;ξ・∀・ };;);;,、 !ヽ'r〜⌒〜y/ _,,,......,,,_i    r'⌒と、j  (ノヽ
,.,.. ,.../ ||道||||道|| ξ・∀・ }ξ・∀・ };;) `Y ルノハルγノノλノ))  ノ ,.ィ'  `ヽ. /
.... ,,,/ ..||水||||水||    ~~´   ~~´   ハi.リ ゚ ヮ゚ノ,ヘ,ゝ゚ ヮ゚ノ,)  ./       i!./
,..,.../  `~~´ `~~´             .`〈(つ∞(ゝ. (,_`]l[´iン (_,.         //
,,.,./                     〜く,/_,i,__!ζ_./'~|鬥「|ゝく.,_`^''ー-、_,,..ノ/
,,,/                      '´`゙!_フi_フ" £'r_,ィ_ァ┘  `~`''ー--‐'

271名無し門番:2005/03/13(日) 22:50:05 ID:j482IAy2
何だかんだで最後まで楽しめたこの最萌、終わりの時が近付いてきましたが
最後に投票し切れなかった方々といろんな方に感謝とありったけの思いを。

まずは<<最萌参加者+支援者+運営・集計人>>様方。
彼等のおかげでこの祭は成り立ったといっても過言ではありません。

・キャラクター。
何と言っても幻想郷の中心。空飛ぶ不思議な巫女<<博麗霊夢>>。
幻想郷における努力の人、普通の魔法使い<<霧雨魔理沙>>。
一番最初に惚れたお方、完全で瀟洒な従者<<十六夜咲夜>>。
萃夢想での辻斬りっぷりも魅力の一つ<<魂魄妖夢>>。
鬼からも友達居ないと言われた人形遣い<<アリス・マーガトロイド>>
神槍揮いし紅い悪魔、<<レミリア・スカーレット>>。
ふわふわしながら常に本質を捉える亡霊<<西行寺幽々子>>。
最近好きになって来ました幻想の境界<<八雲紫>>。
永夜抄主人公八人組は無条件で応援してきました。

・他のキャラクター。
萃夢想でパッチ更新されてから強い<<パチュリー・ノーレッジ>>。パチェ強いよパチェ。
この間遂にExクリア出来ました悪魔の妹<<フランドール・スカーレット>>。ベスト4おめでとう。
実は一目見た時内心「キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!」と思った月の兎<<鈴仙・優曇華院・イナバ>>。
一見厳しそうでも実はボケもいける薬師、<<八意永琳>>。
実は腹の中真っ黒そうなお姫様、<<蓬莱山輝夜>>。
何気に委員長属性なワーハクタク、<<上白沢慧音>>。
冒頭の会話の禍々しさで一気に惚れこんだ不死者、<<藤原妹紅>>。
幻想郷に唯一唯一つしか存在しない鬼(モノ)、<<伊吹萃香>>。
最後に、まさか優勝するとは思わなかったけれど、本当におめでとうと言える門番<<紅美鈴>>。
紅美鈴板の名、加えて萃夢想追加予定とその勢い鰻登りか中国。

あ、そういえば最爆笑部門受賞者<<森近霖之助>>を忘れてた。

・幻想郷。
最後に、この素敵なキャラクターたちが跋扈する蓬莱の地、<<幻想郷>>。
そして、その世界を作り上げた偉大な方<<ZUN神主様>>。

――<<東方シリーズ>>という世界に、ただただ感謝を。
そして、<<東方最萌トーナメント>>という素敵な祭にも、感謝を送りたい。

さあ後夜祭だ、祭りだ祭りだ。
最後はやっぱり<<童祭 〜 Innocent Treasures>>をテーマに盛り上がって
素晴らしき終わりを迎えようじゃないか。

長文失礼。
この素晴らしく楽しい祭りを、本当に有難うございました。

272AA改変する程度の能力:2005/03/13(日) 22:50:19 ID:nk5wD0As
                                  _ ___ 
               ⊂⊃              ,─'-`、o/ 
   ヽ )ノ     .! ̄\                 /"~~~~",r、  ♪
  ⌒(゚д゚)ノ    i≡===ヽ、  ⊂⊃         .くレ!レノレヽ',.i  
   / ( ヽ  (\i リノルレリ          ♪〜 レリ、゚ヮ ゚.从!'__
         (ヾノリi ゚ ヮ゚ノi  〜           .⊂)i_Y⊂)〈ンノ
         ''//く//つT(つ              ,く§,_,_,ゝ,^ '
         (/(く_,_,_λ>″              .`' ヽヽ-J´ 
    |\ _   し'ノ     .i\ /i   ♪ ,ー- ‐ヘ  ♪
    <Y   `ヽ       < '´  ̄ ヽ   /〜〜〜ヽ
  ,:`i  l .メノ人メv〉       ._彡ノメノノlノリ〉  《./ノノ))))〉
  ,:'';\i、ノ!゚ ヮ゚ノi       \ `ソリ!゚ ヮ゚ノi    〈《! ゚ ヮ゚ノ》
   ;' ;''` <(つO)         ><(つ!>つ.   ./(!⊃ll_!つ
     く/_/__l          とく//_|l〉    とく丶-'〉
..,、___~し'ノ__         ___ ∪..,。  _ ,、_∪_____ ____
;;⌒::.;;.⌒⌒/   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /::. :; ;:.´\_ /:;⌒;;⌒ ::;::;;,;⌒⌒ ::;
..  ,::.;  /  ,. -ー- 、__ ̄ ̄/   /.., ,; .:  ' '  、ヽ   :: ::;;,(◯):::
  : :::., /  ,'     '.y´ ̄/   /,,;  (C〈iリノレノル', i  ;;: ; ;ヽ|〃
.  ,:.; /   .i レノノハノノ)  ̄/   /.., ,; :ヽ|,,.λ゚ヮ ゚;i〉i〉   ::;;, ::;;,,,。,...
.,::.;  /   /ハルi ゚ ヮ゚ノリ ̄/   /..,.., ,; .:..,⊂)!..:⊂)〉ヽ  :(◯):::. ,; 
;::::., /   /|と,))::∞:!iつ /   /,,; (◯):::..... !(,_,r,,_,,〉^、〉; ;ヽ|〃.,,。, 
,:.; /   /| ̄,く::/_:::!:」 ../   /::. :; ;ヽ|〃.,,。,  .`ヽ」、_i`´::;;, ::;;,  ::;;, ::;;
,: /   /| ̄ `゙!_フi_フ´ /   /.., ,; .:.., ,; .:   ,,。,...,.., ,; .:.  :: ::;;,

273AA改変する程度の能力:2005/03/13(日) 22:50:50 ID:nk5wD0As
       .穴  .n-r       !   |l      ,-へ,  , ヘ
 M  且 )__(  [_] Ⅱ  [] i   ◇─    ,ヽ_,_i=/__,」       ,..::─::::..、
=============ヨ   \   ,'   `ー' ヽ    ,;'==-::::::.:.:.ヽ
              r┐   i  _,,...,_    .i <〈」iノハル.!〉   .!:.i;:r''i;:」:.>i゙:.i
 日 M [] 0 Ⅱ Ⅱ [琳]  r'" 〈╋〉`!   i L>゚ ー ゚ノiゝ .目  |::i、゚ヮ ゚_i|;:i;::i  .__   __
============,'ゝ,,..-─-イ   i>i ir^i `T´i'i | ‖ .|::iく/i_,ゝ`y';::! /\_\...|[l O |
  ,. -── 、    ,.. -─- 、  i ノ レイ^iル〉  .i>i !>^ `''´'iイ| .‖ .|〈.!_§_,:゙i_,〉;::〉\/__/ |┌┐|
._,l_-====、!,_ ,〈 、,.、,-、,.ン、 λイi ゚ - ゚ノリ .\ i.ル'ヽr_rr_r'レ' ‖ `〈,、_,.__.、;.、>´__.ll__   |└┘|
__'r.'レノノハノ)〉 `i゙〈ノンハノイ)ノ_(ゝy´`Ξ`Tつ \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_、,、,、_ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 〈ハ.i ゚ ー ゚ノリ日〈イハ ゚ ヮ゚ノ)∇  ̄ ̄ ̄ ̄,.-.、  \    ,.-ー ..  ,.-.,     `、r`=Y
―〈ンi.`ト|´リj ― ゙Y、〉`:´i.〉――――- / ./ _,..-、  ,'   ,ィノ-ィ ;  i     , ' `ー '´ヽ
  .k:/:::::;i::|    (ン'/~i~ハj        i /__/,..--,i   i  /    `'! .i  ミ i. ,'ノノ ))) 〉      ,--==--、
  ━┳━J    ━┳━J   ━┳., ' `  ´ヽ、 |  'r.'´ノリλノリ〉-'    _| ii;゚ ロ゚ノ|!      /~::::::::::::::::::::-、
 ̄ ̄┃  ̄ ̄ ̄ ̄.┃  ̄ ̄ ̄ ̄┃i <ノルレノル'     〉从!゚ ヮ゚ノ>、   ..ノゝ`;O-つ甘   //-----_/:::::/
    ┻       .┻        i !i;゚ ヮ゚ノ!|     'y ` `〈_iノ    ./ k ',、,、>/ ) )  |:::|/:::::::::::::|:::| /」
                     | /,'つY_rつ     く,O,_;_i_」  (( .,' '"i,ンイノ:::/   / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
                 .   ,く,/_,_,_r ;ゝ       !,ン'!,ン´     ' 、 :::::::ノ  /______/ | |
                 .。; .!,ン'´ '-´                   ̄ ̄   | |-----------| |

274AA改変する程度の能力:2005/03/13(日) 22:51:15 ID:nk5wD0As

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
      /_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
    (__________________________________
          | |:::::|  、 - _- 、 __         .|├┼┼|├┼┼┼┤‖|::::::::::::::::::::::::::::::::::::
          | |:::::| / 〆~~~, '   ヽ        |├┼┼|├┼┼┼┤‖|::::::::::::::::::::::::::::::::::::
          | |:::::| l ノ  、 .j" (,イ ノリ〉.:°    |├┼┼|├┼┼┼┤‖|::::::::::::::::::::::::::::::::::::
          | |:::::| ||    メ、〈|-_ -ノ(....zzZZ  |├┼┼|├┼┼┼┤‖|::::::::::::::::::::::::::::::::::::
          | |:::::| ヽ._ (. .∩l#lÅl)i|.       |├ , -、.├┼┼┼┤‖|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
          | |:::::|/ ~~~ ヽ-と__j、|⊃      __∞ ノ├ ,--v--, .‖|:::::::::::::::::::::::::::::::::::
          | |:::::| .「^ヽ,ry'^i ______/'´   . ヽ|├>, '´ ̄、`ヽ ..ヽ、_ ,、  ,、γ::::
          | |/` ,ゝ"´ ⌒`ヽ =======_/(/ζ ノリ)| |.`.i リノノノレリ〉r>iゝ !'i,.ゝ-くiノ,.i:::::
         / ̄ ̄ くi Lノノハノ).〉 ̄ /⌒〃ヽ‖゚ ヮ゚ノノ .(\iリ从.゚ ヮ゚ノリ ̄ゝ,/ ,  ( イ ̄ ̄
        /  ̄ ̄  .λ:[ii ゚ ー゚ノi! /    ヽ//⊃不⊃、 `ゝ.〈_(つy((つ ̄レイヽハレiヽ人 ̄ ̄ ̄
      /  ̄ ̄ ̄  レ'Y(つ旦O)   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(/,くイ/つつ  ̄くi、-ヮ- レイi、  ̄ ̄
     /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ <-_/T.iλヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_,........,_ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄曰⊂8i,ハ,i)(つ _)  ̄ ̄
    | ̄/\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ "ーr_,t_ァ'  ̄/ `> ̄, ´,.-== ,ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⊂,とハ_>.ル ̄ ̄
     ̄/ 8\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .!><!ヽ ̄ i (ノノλノ)リ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ""「>´ ヘ  へ            /-――-ヽ ,,ルイ) ゚ ヮ゚ノ)|||       '´  ̄`ヽ
  ::::::::::! ノノ ヽ ノ"∫"""""" ∫ <,>i从从ノ人>`,く_,`ハ,イつ"゙゙゙"""  〈ヽリ ヽl ヽリ  ゙゙゙""゙゙゙""
  """ノノ.!i゚ ー゚ノノ  [ミ]    [マ]p  ノ人゚ヮ ゚ iソゝ ,(,ノ┐ハゝ::::::::::::::::::   ii゚∞゚ !リソ :::::::::::::::::
    (( ノリノ∞ヽi l二二二二二二l   くiHi >リ ::::::`'-i'_ィ,ァ"´::::::::::::::::  [∩]凵ソつ   :::::::::::::::::
   _/ヾ/ >:.>:> / / l__l ヽヽ  <∩しし∩  :::::::::::::::::::::::::::::::      |_|¢|_| :::::::::::::::::
  ヽ:::::/       ̄      ̄       :::::::::::::::::::::::::::     :::    し'し':::::::::::::::::

275炎珠:2005/03/13(日) 22:51:25 ID://B4evFo
もうすぐ完全に終わってしますんですね・・

なので一応投票をば
<<最萌関係者各位>>
そして、初めてだったけどとても楽しかったこの<<東方最萌トーナメント>>
さらに<<幻想郷>>と<<幻想郷に住まう者達>>に、と

また次回も(あれば)このような楽しいトーナメントが開かれることを願いつつ・・・

276AA改変する程度の能力:2005/03/13(日) 22:51:45 ID:nk5wD0As

,ヘ/L──- 、
       _Lニ)r_」=== イ_____,,,     . ‐-‐-、/i
      / ,ヘi ノノλノハノヘ        ヽ    (, === .Lス
      |::ヽ (ハリ ゚ ヮ゚ノi)  ',--      ヽ ヽ   〈(リノノメノ)ヽ( )<>
      |.::::ヽ(∩ ,i!へ)  i,,_,,,__,,,,, ヽ ヽ  リ、゚ヮ ゚ i ))乂<>
    ,. -- .ヽ:::::::i'''''ik_(_)ヘノ        i'''''i ⊂〈i.Y..i〉つ<>
  ,ヘ,´,.、  , ヽヘ::::i_i (_)_______i_i  〈|_ヽ >
  ^Y ルレハ)ノリ^                      し.フ
  /イリ ゚ ヮ゚ノi            ,.ィ ーrーr 、
  ,へk_〉`イ_!〉、 r,ヘ──- ,ヘ_  y' "´ ̄`'ヽ   , --─- 、
 ⌒く_ノ/`i´lj⌒rγー=ー=ノ)yン´  .ノくノノ人リ))ゝ ( ,..-ー☆ -'、.。°
   ゙'ーi_'ォ_ァ"  `i Lノノハノ」_〉  ルi§゚ ヮ゚ノ§  i LレLハノリ」 ____
          |l |i| ゚ - ゚ノi|   'k'_,iつーとi   i l §-ヮ-ノi!目  目   \
          !γリi.ハiリ,i   ,ノ'/_i , / ┏| k',_,i`\´つ   (⌒)  目 \━┓
          |,( ll」i l i_|」   `'ト_ノ___,ノ  ┃レ(,/`/__r。ァ   ̄  .    \┃
          └'i,_ィ_ァ┘          ┣━/ .`ェェ'    (⌒)      \

277白主星:2005/03/13(日) 22:52:06 ID:sAt/Wniw
最後にささやかながら投下させていただきます。
本当に毎日が楽しかった。
一日ごとに前よりずっと東方が好きになれた。
<<すべての東方を愛する人達>>に感謝を込めて。
また会おうぜっ!

http://thm.just-size.net/up/src/thm21419.txt

278名無し門番:2005/03/13(日) 22:52:46 ID:41x4t5Ko
幻想郷の創造主<<ZUN氏>>
<<幻想郷の素敵な住人たち>>
そして最後に<<東方を愛する全ての人々>>
おつかれさまでした。
そして楽しいお祭りをありがとう!

279名無し門番:2005/03/13(日) 22:54:04 ID:va4ejtkc
もう<<東方を愛する全ての人々>>、これしかないな
大勢萃まって楽しんだんだ、どこぞの鬼の働きだけじゃないよな
なんかいろいろ書きたいことあったけど、この言葉で十分だ
ありがと、みんな。またな。

280名無し門番:2005/03/13(日) 22:54:09 ID:53xQ0lZs
後悔はしたくないから最後に一票
<<アリス>>!!
俺の最萌はお前だ!!

281名無し門番:2005/03/13(日) 22:54:48 ID:OHjSdpZQ
<<東方の全てのキャラと東方を愛する全ての者達>>

お疲れ。
楽しかったぜ。

282名無し門番:2005/03/13(日) 22:55:48 ID:8FUXv6nc
皆様ほんとにお疲れ様です。
私の中では<<氷精連合>>がいつでも一番です。
http://tohomoe.sakuraweb.com/2nd/upload/src/thm4553.txt
ちょっとした駄文を投下

283AA改変する程度の能力:2005/03/13(日) 22:56:37 ID:nk5wD0As
>>266, 269
流れぶった切ってしまってスマソorz

284名無し門番:2005/03/13(日) 22:56:48 ID:.UDNs68c
<<ゆあきん>>

毎回毎回睡眠時間がきつかった。
これで終わっちまうんだなあ

285ざくろ:2005/03/13(日) 22:57:28 ID:GJhxoKW6
当初参加する気さらさらなかった。
が、あれよあれよと見事に祭りの渦の中に呑みこまれしまいました。
あっという間でしたが楽しい2ヶ月でした。お疲れ様でした。

俺が2年前したくても出来なかった勝負を受けてくれた<<絵縫 桂>>氏。
あなたのてるよバカっぷりには敬服いたしました。

俺が東方を知ることになった元凶の<<ak>>氏。
あなたが日記でウダウダ禿げる禿げない書いてなかったら生涯知らなかったよ。

支援では<<かぐらみずき>>氏。
やっぱり俺はあなたの描くフランが一番好きだ。

<<フランドール・スカーレット>>
よく頑張ったよフランちゃん。お疲れ様でした。

286名無し門番:2005/03/13(日) 22:57:48 ID:vRhsXORs
今回のトーナメントは素晴らしかった。
ただ、個人的に次の事が問題になっている
・毎日が楽しかったおかげで、しばらく気が抜けてしまう
・全てのキャラに萌え(一部燃え)てしまったため
 第4回人気投票や、第3回最萌えの時
 一体誰に投票すれば良いのか悩むようになった

まあ、良い意味での問題しか残らないわけですが。
この大会を通して、毛玉まで好きになるとは思わなかったよ

287名無し門番:2005/03/13(日) 22:57:52 ID:m8WnYBms
最期に<<東方>>という世界に1票。

288名無し門番:2005/03/13(日) 22:58:06 ID:iQp05Jbc
<<Phを自主的に集計してくれる人>>

・・・・居るのか?

289名無し門番:2005/03/13(日) 22:58:18 ID:PmqkKRt.
まぁ、なんだな。本命の<<魔理沙>>とか<<神主様>>とか<<優勝おめでとう中国>>とか、
愛してんぜ<<東方の音色>> はまっちまったよ<<恋の迷路>>とか
色々あるわけですが、数え上げるときりないしな。
やっぱりここは後悔のないように<<東方最萌トーナメント>>とでも、
いやいや、<<東方と言う名のジャンル、あとそれに関わった全ての人たちにみんなサンキュー、マジサンキュー>>
と俺は言っとくぜ。
あと1か月もしないうちに桜の季節が来る・・・俺も感動したから弘川寺に桜を見に行こうかな。
桜舞い散る頃にはこの1か月半の記憶が戻ってくる。
ヒュルリーラ ヒュルリーラ

時間がない!みんな、アリガトウ!!!

290名無し門番:2005/03/13(日) 22:58:21 ID:1BYdJPdE
最後だし、自分の好きなキャラ全員に投票してみる。

<<霧雨魔理沙>>
自分の中で最強のキャラ。言うことはない。ただ、大好きだ。
<<魂魄妖夢>><<フランドール・スカーレット>>
萌えではなく燃えなキャラとして好き。燃え燃え。
<<ルナサ・プリズムリバー>>
62本目の67氏の描かれたルナサに今回のあらゆる支援で一番萌えた。
今では五本の指に入るぐらい好き。(EX戦では魔理沙に入れたけど)
・・・・・・実はルナサもフランも最萌2で初めて知ったということは秘密。

291名無し門番:2005/03/13(日) 22:58:38 ID:8Jv5N1tw
<<幻想郷にまつわる全ての存在>>、そしてそれらを生み出した<<ZUN氏>>に一票。
<<第二回東方最萌に関わる全ての人々>>にも一票。
本当にいい宴だった。

萌えキャラでは
<<霊夢>>、<<魔理沙>>、<<咲夜>>、<<妖夢>>、<<アリス>>、<<幽々子>>、<<紫>>、<<橙>>、
<<チルノ>>、<<ルナサ>>、<<ミスティア>>、<<鈴仙>>、<<妹紅>>、<<慧音>>、<<上海人形>>、<<霖之助>>、<<蓮子>>、<<幽香>>。
燃え曲では
<<セプテット>>、<<墨染>>、<<幽霊楽団>>、<<UNオーエン>>、<<妖々夢>>、<<クリスタライズ>>、<<ティアオイエツォン>>、
<<人形裁判>>、<<広有射怪鳥事>>、<<アルティメット>>、<<少女幻葬>>、<< Who done it>>、<<ネクロ>>、
<<もう歌しか>>、<<エイジア>>、<<恋色MS>>、<<千年幻想郷>>、<<竹取飛翔>>、<<不死の煙>>、<<妖怪小町>>、
<<上海紅茶館>>、<<上海アリス>>、<<少女密室>>、<<月時計>>、<<二色恋花蝶>>、<<少女秘封倶楽部>>、
<<童祭>>、<<科学世紀>>、<<幻想機械>>、<<夜が降りてくる>>、<<Demystify Feast>>
に一票。(……にしても、ここまで並べる心意気はさすがにキモいぞ俺w)

292名無し門番:2005/03/13(日) 22:58:40 ID:D0qoy/C2
<<お前等>>、本当にサイコーだ。
<<東方>>は永遠だ!

夜空を〜駆けるラヴハート♪萌える想いを乗〜せて〜♪

293名無し門番:2005/03/13(日) 22:58:41 ID:8vDTE6Ao
やっぱり<<上海人形>>。
ちっちゃいのって可愛いですよね。

294名無し門番:2005/03/13(日) 22:58:47 ID:m8WnYBms
これが終わると少し寂しくなるけど、また次があるしな。

みんなお疲れ、そして有難うッ!

295名無し門番:2005/03/13(日) 22:58:49 ID:jqds4Vdg
数えるほどしか参加してなかったけど、楽しかったよ。
<<それぞれのキャラの支援者>>に精一杯の労いを。

296名無し門番:2005/03/13(日) 22:58:49 ID:5hVUxpHk
<<<○> <○>>>

297名無しさん:2005/03/13(日) 22:58:56 ID:sfnK9EPA
281さんや皆さんと同じく
<<東方の全てのキャラと東方を愛する全ての者達>>!!
皆様お疲れ様でした。
そして、おまいら大好きだー!!!

298名無し門番:2005/03/13(日) 22:58:58 ID:SnsCdkdw
くっそー、後夜祭SS書けなかった^^;

素晴らしい祭りを与えてくださった<<東方の父と少女達>>、そしてちょん避けを極めて苦労の多いこの祭りを立派に成し遂げてくださった<<運営陣の皆様>>、<<ただ何となく見かけただけの私さえ引きずり込んで戻れなくしてくれた支援者の皆>>、<<毎回投票と同じくらいの楽しみとなってくれたお茶汲み毛玉達>>、<<弾幕シューティング>>、そして<<水道水>>にそれぞれ一票!

そして、<<上海紅茶館アレンジ〜chinese step〜及び、それに合わせたSSを投下されたお二方>>に特別賞を一票。あなた達のおかげで、思いつきと勢いを与えていただき、ほぼ未体験の二次創作SSを投下することが出来ました。美鈴の歴史捏造的上海紅茶館物語を書けたのはあなた方のおかげです。本当にありがとうございました。美鈴とピアノを絡めたお話、私も一度書いてみたくなりました…出来れば、騒霊のところでレパートリー増やし中の美鈴のSSも希望です(調子に乗るなってば)

…裏大賞として、<<この祭りで増えた褌狂信者達と、その黒幕>>にも一票を。

次の祭りを楽しみに、また日常へと戻りましょう。
「祭りはいつか終わるものだけど、ちょいと待ってりゃまたやって来る」とどこぞの別の幻想郷の鬼も言ってました。

長くなりましたが…最後にひとつ。お茶汲み毛玉AAのまとめなんて出来ないですかね?(w

299名無し門番:2005/03/13(日) 22:59:00 ID:uq274bi2
<<東方にかかわったすべてのもの>>
誰に投票しようか迷ったものの誰かを切り捨てるってことが出来なかったのでこれで。
お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

300名無し門番:2005/03/13(日) 22:59:30 ID:Bz1SVP9I
<<全ての東方好きの方>>
楽しい祭りをありがとう!
ありがとう<<東方>>!ありがとう<<ZUNさん>>!

301名無し門番:2005/03/13(日) 22:59:31 ID:m8WnYBms
そういえば一番好きキャラの<<魔理沙>>に投票するの忘れてたぜっ!

302名無し門番:2005/03/13(日) 22:59:36 ID:jSOxpVNo
<<褌>>
こーりん!こーりん!

303名無し門番:2005/03/13(日) 22:59:37 ID:variQVxM
我が最萌の<<十六夜咲夜>>さんへ

304名無し門番:2005/03/13(日) 22:59:56 ID:H3m9oO6A
祭りも終わりか。
<<東方を愛する全てのあなた>>に1票。

あと一番好きな<<霊夢>>にも。Exで投票できなくてごめんよ…

305名無し門番:2005/03/13(日) 22:59:59 ID:iANrMVWY
<<藤原妹紅>>
この最萌期間中に君を超えることが目標だったのだけどね…
パゼストで力尽きました。 
ということで
<<永夜抄EX>>
にも一票。下手な私はここが一番楽しいです、<<けーねたん>>にも逢えますし。
↓これがとても可愛くて癒されていました。caved!!!含め(^^;
              ,ヘ,_. -─ r,ヘ,
              ヽ,ニ)   ヽメ<!
               i ,'ノノ ))) 〉
               ノ ii ゚ ∀゚ノ|!
 ε ─ = ≡ 三   . 〈λ|k_つ\リiつ
             _,,.-く' ,、, r ヽ
      . .。;    ´⌒ !,ン'"´"'-´ ドスドスドスドスドス

こんな血が沸騰する程の楽しみを与えてくれた<<上海アリス幻樂団様>>にも最大の感謝を。
そして
<<第二回最萌トーナメントに携わった全ての人々>>
きっといつか来る日
<<第三回最萌トーナメントに携わるであろう全ての人々>>
最後に薄幸豊胸優勝少女w
<<紅美鈴>>
に入れておきます。

記念に23:00:59を貰って消えます。
ありがとうございました。

306名無し門番:2005/03/13(日) 23:00:01 ID:3bgtCw3s

/⌒ヽ,
        , - ''''''''''''''─ - 、 //⌒ヽ i
      /   _      'ヽ⌒r. 、 レ
     /   , '´  `'      ヽ、ノ  
    ,/  /      ,  ⌒ヽ、i
    /  ノレノ─-|ノiノ i,    ヽゝ   
   /    i r==、  iノ -、レノ     
   /     ノ i""      -=、/|    お疲れ様でした
  /   / i人   ,─-, ""i ノ       <<全ての東方に関わった人へ>>
  /  /_. レ/ヽ、 ` ´  ,.イノ|    
 i /   ̄|ヽ`' -`  ̄ヽ´ノ、.|
 /i      ヽヽ=====-イノ ヽ,
く_──( /⌒y⌒ヽ、ヽ __ヽ
  / ̄`─i   `ゝ  i イノ__ イ

307名無し門番:2005/03/13(日) 23:00:04 ID:.3CJx/C6
一月以上もやっていると生活の一部になってしまいましたね。
あー、名残惜しい。
では<<幻想郷>>の皆様、<<幻想郷をちょっぴりのぞく程度の能力>>の皆様も
お疲れ様でした。

308名無し門番:2005/03/13(日) 23:00:08 ID:I4YJeNG2
    _, ._
  ( ゚ Д゚)   最後にコレだけは言わせてくれ
  ( つ旦O
  と_)_)

_, ._
  ( ゚ ◎゚)   ズズ…
  ( ゙ノ ヾ
  と_)_)

_, ._
  ( ゚ д゚)   …………
  ( つ旦O
  と_)_)

<<チルノ>>
  ( ゚ ∀゚)
  ( つ旦O
  と_)_)

309名無し門番:2005/03/13(日) 23:00:13 ID:fbehwOLw
           _,,,,........,,,_ ,.へ  __
        ,. '"      〉〉 `y' /|
      iヽ〈 、  __  __,  Lヽγ⌒ヽ      /|
      'r-'、._r'-、ノ⌒ヽ、_r-、Yi    ',     V
       `γ´ /,.!ニ、!ヘノ,.ニ:;、 ハ|   l |    /<>
       くi !ハ i ヒ_〉  ヒ_,ア!イ |  /   /へ
        レイ | l."  ー "",!/Y イ  _,.ノ ̄´
        ノ、i |ゝ、.,_  ,.イン| |// |ヽ  
        <|ハノ |`,く.|ノ _,>ヽ,レ゙|<> ヽ|   <<みんな>>ありがとね。楽しかったよ♪
           ∠〈 ム゙ 〈__,イ |ノヽ、
            .i i__,/ /ヽ,  V  
            ,..| |'/ /'"´ハ
          r/ ノ J( /    ゝ、
      __   くゝ>_ 'ー' 'ー´   ヽ、λ
     r'-、` く、_/゙ー'=-=-=-r/⌒ヽイン
     ヽ、 ゙ヽノ        !`ー ノ
       `"´         !、__,/

310名無し門番:2005/03/13(日) 23:00:22 ID:jqds4Vdg
しまったキャラもありか!!
<<パチュリー>>!!

311密林:2005/03/13(日) 23:00:23 ID:YGRwLtLE
祭りが終わり、いつもと変わらぬ日常が再び始まる

いつもと変わらぬ時間の流れに身を任せ

もしかしたら、この祭りの事を忘れてしまうかもしれない

良かった事も

悪かった事も

彼女達と共に騒いだ事も

名も無き者達と共に騒いだ事も

それでも

誰かがこの祭りの事を覚えていれば

誰かが彼女達の事を覚えていれば

誰かが名も無き者達の事を覚えていれば

きっとまた

彼女達と共に

名も無き物達と共に

祭りを楽しめる

そんな気がする

312名無し門番:2005/03/13(日) 23:00:40 ID:vRhsXORs
これで最後か、
さらば<<幻想郷>>
さらば<<最萌えトーナメント>>
さらば<<素晴らしき日々>>よ

いつかまた会える日まで

313ラクガく程度の能力:2005/03/13(日) 23:00:52 ID:2osLhm3c
皆様お疲れ様。
私自身は、先走ってヘタレな支援を投下して、最後の方は筆の遅さから
失速しましたが、皆様の運営さんのがんばり、支援、お祭り気分を
見て味わえて嬉しい限りです。

では、<<八雲紫>>さまと<<全ての幻想郷好き>>に1票を…

314名無し門番:2005/03/13(日) 23:00:53 ID:tYy03arM
<<藍>>

あああぁぁぁ〜・・・。
嫁に来てぇ〜!!

315名無し門番:2005/03/13(日) 23:00:58 ID:aLMQuc3g
もう最後だと考えると本当にさびしくなりますが
それだけ毎日が楽しかったということですね。
<<いままでの幻想郷>>と<<まだ見ぬ未来の幻想郷>>に乾杯!
そして<<最萌にかかわった全ての人達>>への壮大な拍手と感謝を!

316名無し門番:2005/03/13(日) 23:00:58 ID:zABZvdfk
<<コレに関わった全ての>>

317名無し門番:2005/03/13(日) 23:00:59 ID:iQp05Jbc
<<投票終了!!みんなおつかれだ!!!!>>

自分が自分として生まれ、育ってこれてよかった。
いい二ヶ月だ。
改めて自分や皆が東方好きなのかがわかってよかった。

318七色名無し </b><font color=#FF0000>(TOHONptI)</font><b>:2005/03/13(日) 23:00:59 ID:FZQjXAIY
東方キャラ名鑑 キャラクターNo.∞
           ZUN(神主)
        ___
       /::::::::::::::::::\
      /:....::;;;;;::...........::ヽ        幻想郷に住む程度の能力
     (;;;;;/ ヽ;;;;;;;;;;n;;;l
      |;;/二  二 /Y )       ゲエムや音樂を創る程度の能力
   (    (_)^(_)  ,ノ
   (  ) ) ヽ /_、  ノ |
    ( ソ   ヽー- /   |ヽ__
  ___   `┬/ i__ノ;ノ::::\
 (つ  /) /::|;|_____//::::::::/\
  ヽ3 ┘~ /::::::::|;| //:::: _____ ::::ヽ
   ヽ ヽ/::ヾ::::::|;|//:::::: ヽ / ::::::ヽ
 ̄ ̄ ̄`-´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ヽ ̄ ̄ ̄
......     l≡≡l二二l  |= =|  ........
............    [o0∞]     |= =| ...........
.................   |二二|     ̄ ̄..............

最後は<<ZUN>>氏に∞票投じて、自分の最萌を締めくくろうと思います。
思えば、ここまで支援者・投票者が萃まったのは、
きっと神主様の支援を受けた萃香が奮起してくれたからでしょう。

そして、トーナメントに関わった全ての方へ、お疲れさまでした。

_,........,_
 -=  , ´,.-== ,ヽ
-  = i (ノノλノ)リ
- ≡  ルイ) ゚ ヮ゚ノ)
  -  [∩]_,`ハ,イつ
.-=    |七 色|
 - ≡  ◎ ̄ ̄◎

319名無し門番:2005/03/13(日) 23:00:59 ID:8Jv5N1tw

_____.,-"フ
     r,'´. , 、 'ヾ,
     〈リ人λルゝi´
      从゚ヮ ゚ リ从r'フ
     ⊂:i_Y⊂))イ〉
      r_it从_,.>,´
      'ー'´~'ヽ.,i´ =3 =3
:::::::|
:::::::|-"フ
:::::::|'ヾ,
:::::::| .i´
:::::::|从r'フ
:::::::|))イ〉
:::::::|,.>,´
:::::::|.,i´  =3 =3 =3

_______  _ .,-''フ
   |  |.|r,'´. , 、'ヾ,
   |  |.|イl リ人リλ〉
   ==== 从リ゚ ヮ゚ノ∩=
   |  |.|ゞ((つY_iノ
   |__|.| ,く从_.rヽ
       `!,ン'''´'-'

r 、-─_、
     ゞヽ  `´ヽ
     ノイ   リノ ミ    _  ドスッ
     ゞゞヽ从ノ ┌──┴┴──┐
      `〉Y<´_)つ.|   大往生   |
     ,く/,__从〉 └──┬┬──┘
     `'し'~し'´      ||  _ε3
            ゛゛'゛'゛
そして<<中国>>を忘れていたw

320名無し門番:2005/03/13(日) 23:01:01 ID:Gs/1e.h6
<<トーナメントに関わった全ての方々>>、
我が最萌<<魂魄妖夢>>、
東方の生みの親である神主<<ZUN>>さんへ
最大級の感謝を捧げる。

ありがとう!みんな大好きだ!!

321名無し門番:2005/03/13(日) 23:01:01 ID:CACiKVPY
       _____.,-"フ
     r,'´. , 、 'ヾ,
     〈リ人λルゝi´
      从゚ヮ ゚ リ从r'フ
     ⊂:i_Y⊂))イ〉
      r_it从_,.>,´
      'ー'´~'ヽ.,i´ =3 =3
:::::::|
:::::::|-"フ
:::::::|'ヾ,
:::::::| .i´
:::::::|从r'フ
:::::::|))イ〉
:::::::|,.>,´
:::::::|.,i´  =3 =3 =3

_______  _ .,-''フ
   |  |.|r,'´. , 、'ヾ,
   |  |.|イl リ人リλ〉
   ==== 从リ゚ ヮ゚ノ∩=
   |  |.|ゞ((つY_iノ
   |__|.| ,く从_.rヽ
       `!,ン'''´'-'

r 、-─_、
     ゞヽ  `´ヽ
     ノイ   リノ ミ    _  ドスッ
     ゞゞヽ从ノ ┌──┴┴──┐
      `〉Y<´_)つ.|   終 了   |
     ,く/,__从〉 └──┬┬──┘
     `'し'~し'´      ||  _ε3
            ゛゛'゛'゛

322名無し門番:2005/03/13(日) 23:01:05 ID:Bix79DJE
<<みゅう☆>>さんに一票

323名無し門番:2005/03/13(日) 23:01:05 ID:XoAXZFpg
虚人『クー』

人_   .旦旦旦旦旦 旦 旦 旦 旦 旦 旦  旦
(o>ェ<)Uゝ旦旦旦旦旦 旦 旦 旦 旦 旦 旦  旦
      旦旦旦旦旦 旦 旦 旦 旦 旦 旦  旦
旦旦旦 旦旦旦         旦   旦 旦  旦
旦旦旦  旦 旦 旦      旦      旦    旦
旦旦旦   旦 旦 旦  旦   旦  旦  旦
旦 旦 旦 旦  旦 旦 旦  旦
旦 旦 旦             旦   旦       旦
 旦 旦 旦     旦  旦  旦     旦    旦
  旦   旦                  旦   旦 旦

旦  旦  旦          旦   旦

324<削除>:<削除>
<削除>

325名無し門番:2005/03/13(日) 23:01:06 ID:K6NpIrVU
順不同。
<<リグル>> 今でも時々蹴られます。
<<うどんげ>> 赤眼カコイイ。そして弄られキャラ萌え。
<<萃香>> のまのまイェィ。1回戦負けは残念だが。
<<フラン>> 今回の最萌で一気に萌え度上昇。

326和泉ゆきる:2005/03/13(日) 23:01:13 ID:VJRxggaU
<<支援者の皆様>>および
我が最萌<<鈴仙>>と<<パチュリー>>に
ラスト一票を!

327名無し門番:2005/03/13(日) 23:01:19 ID:..J.bWQ2
文章書くのが苦手なので、
本当に取り留めの無い感想ですが……

今回の最萌えで
初めて色んな方に自分の絵を見ていただきました。
普段絵なんて描かないような私の拙い絵、
それでも、レスを下さる方や、
気に入ったと言って下さった方まで居て、
本当に夢の様でした。(w

それに、毎日色んな方の支援を、思いを沢山見れて
こんなにワクワクしながら掲示板を見るなんて
今までなくて……本当に楽しかったな……って。

ぐぁあああ! こんな真面目なのはやはり苦手です!(w
今度があれば色塗りとかできるようになって、
皆さんをアッと言わせ……れたらいいなぁ…。 _| ̄|○

最後に投票!
皆さんの<<楽しかった>><<ありがとう>><<御疲れ様>>に!!
そして<<幻想郷>>に!!
東方クオリティー万歳!
時間超えたかな?(w

328みずでっぽー:2005/03/13(日) 23:01:26 ID:oJrrjGFw
コード取れなかったので文だけ。

優勝した<<紅美鈴>>
そして本命の<<霧雨魔理沙>>&<<パチュリー・ノーレッジ>>へ

1ヶ月半に渡る東方最萌、楽しませてもらいました。これから寂しくなるな…
これが最後の支援。自分の東方最萌の38枚目の支援でした。
http://thm.just-size.net/up/src/thm21420.jpg

329名無し門番:2005/03/13(日) 23:01:38 ID:K6NpIrVU
音速が6秒くらい遅かったか…orz

330名無し門番:2005/03/13(日) 23:01:47 ID:wj1NFGg2
終わったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
みんな、おつかれーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

331藤津明:2005/03/13(日) 23:01:47 ID:pVwNJppU
>>50さん、>>209さん
前者の絵師です。
スレでこういうのは言うべきじゃないかもしれませんが少しだけ。

正直、自分が投票されるとは夢にも思わなかったので(^^;;
昨晩の投票以降はromってようと思っていたのですが、
本当にありがとうございました。
東方絵のド初心者だった自分でしたが、
いろいろ感想など頂けて最後まで楽しく参加させていただきました!

最後にもう一度投票させていただきます。
<<幻想郷に関わる全ての人々>>に!

332名無し門番:2005/03/13(日) 23:01:51 ID:GxtmTDdE
時間が無いけどこれだけ!<<鈴仙・優曇華院・イナバ>>と<<この最萌に参加した全ての人間>>
に無限票を。語りつくせない感動を、ありがとう!!

333名無し門番:2005/03/13(日) 23:02:25 ID:UYFunVds
最後は毛玉じゃないけど、
今最萌えに関わったすべてのひとに…お疲れの意味をこめて。
癒符 「花見茶」

,.ゞ :,,ヾゞヾ;ゞゞノヾゞ:ヾヾ  ゛ゞ.ヾ     ゞヾゞ;ゞゞヾ  ゞ;ゞ      `
ゞ:ヾゞ゛;ヾ;ゞ  ,',;:ゞヾゞ;ゞヾ.:     ヾ:ヾゞヾ., .ゞヾゞ;ゞ   ヾ;ゞゞ;ゞ `  ``
,,ゞ.ヾ\\ ゞヾ:ゞヾ ノノ ゞヾ .  ゞヾ ゞヾ  .ゞ;ゞヾ;ゞゞ;ゞ ヾ;ゞゞ;ゞ    `
ゞヾ ,,.ゞヾ::ゞヾゞ:ヾ ゞ:.y.ノヾゞ..ヾ .ゞ,'ヾ  ゞヾゞ ;ゞヽ,.ゞ:,,ヾゞヾ;ゞゞ ゞ ヾゞ;    `
ゞヾゞ;ゞゞヾゞ;ゞiiiiii;;;;::::: イ.ヾゞ, .,;  ゞヾゞ___// ;ゞ   ゞヾゞ;ゞ  ヾ ;ゞ ゞ;ゞ    `
ゞヾ   ゞ;ゞ iiiiii;;;;;::::: :)_/ヽ,.ゞ:,,ヾゞヾゞ__;::/      ゞヾゞ .ゞゞゞ  
  ゞヾゞ;ゞ   iiiiii;;;;::::: :|;:/    ヾ;ゞゞ;ゞ   ヾゞ  ,    .       `
ヾ;ゞゞヾ;ゞゞ |iiiiii;;;;::: : |:/ ヾゞ        ` 。        。     ,  `
  ヾ    |iiiii;;;;;::::: ::|       `   `  ,   `    , ` 
     `   |ii,iiiiiii;;;;;;:::| `    ,    ,    ,    ` `     。  
       ,|iiii;iiii;;;;:;_: :| /\/ i   ` , , `  。 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
 `     |iiiiiii;;;;;;((,,,)::|` ´:::::::::ヽ          |   一杯やろうぜ?
  `   |iiiiiiii;;ii;;;;;;~~~:|i:::::::ノノリ::::〉      `   \          
,       |iiiiii;iii;;;;i;;:: ::::::!:::l:!゚ ー゚ノリ      `   .   ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   `  |iii;;iiiii;::;:;;;;::: :::||Y(つ旦)     `          / `>
,,.,.. ,..M|M|iMiiii;;ii:i;;:;i:i;;::;::<-_/つつ,   (⌒)(⌒)(⌒)(⌒) /!><!ヽ(⌒)(⌒)(⌒)(⌒)。
,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.., (⌒) 。  。 。/  -―- `   ∬    (⌒)
,.... ,,,.. ,.... ,,,.. ,.... ,,,.. ,.... ,,,..,,,.. ,,,.. ,   (⌒) 。  。 <,(i从从ノ人 >   。   (⌒)
,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,.,.  (⌒)   ∬   ノ人゚ヮ ゚!!从   ∬     (⌒)
,.... ,,, ,.... ,,, ,.... ,,,.... ,,, ,.... ,,, ,.... ,,,,   (⌒)    日   〜〜〜〜〜〜    。  (⌒)
... ,,, ,. ... ,,, ,... . ∫∫∫∫      (⌒) ┗━━┛         。      (⌒)
        旦旦旦旦       (⌒)(⌒)(⌒)(⌒)(⌒)(⌒)(⌒)(⌒)(⌒)(⌒)(⌒)
     ┗━━━━━━┛       """""""""""""""""""""""""""

334名無し門番:2005/03/13(日) 23:03:25 ID:yMPqdIhA
茶符を持ってない地味な俺の茶を今まで受け取ってくれてありがとう
   ∧__,,∧   旦旦旦旦旦旦旦旦
   ( ´・ω・)   旦旦旦旦旦旦旦旦
   /ヽ○==○旦旦旦旦旦旦旦旦
  /  ||_ | 旦旦旦旦旦旦旦旦
  し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))
みなさん最期までお疲れ様でした。お茶ドゾー

335和泉ゆきる:2005/03/13(日) 23:04:07 ID:VJRxggaU
あと、間に合わなかったけど、
嫁にしたい二人を上げときまつ
http://thm.just-size.net/up/src/thm21421.jpg

336名無し門番:2005/03/13(日) 23:04:47 ID:D0qoy/C2
皆さんの茶、頂きます。 ( ´ω`)旦~~

次回最萌の茶も宜しく頼みますネ。

337名無し門番:2005/03/13(日) 23:05:26 ID:iJidiAQY
みなさん本当にお疲れ様でした。
めーりん優勝記念「芳茶絢爛」、よかったらドゾー

旦  旦  旦               旦  旦  旦
                     旦          旦
           旦            旦    旦             旦
                      旦   旦旦旦   旦
          旦        旦         旦旦      旦        旦
                旦        旦  旦         旦
          旦  旦          旦    旦          旦   旦
           旦 旦          旦     旦          旦  旦
             旦旦 旦 旦 旦    旦       旦    旦 旦 旦 旦旦
        旦  旦           旦 旦       旦 旦           旦  旦
     旦    旦 旦          旦旦     旦旦           旦 旦    旦
    旦     旦  旦         旦  旦  旦 旦           旦  旦     旦
         旦    旦       旦    旦    旦        旦    旦
  旦      旦     旦      旦    旦   旦        旦     旦      旦
         旦      旦 旦旦  旦 ヽ )ノ  旦  旦旦  旦      旦
旦        旦         旦       ⌒(゚д゚)ノ       旦         旦        旦
         旦       旦 旦旦  旦 / ( ヽ 旦  旦旦  旦       旦
  旦       旦     旦      旦   旦   旦        旦     旦      旦 
         旦   旦       旦     旦     旦       旦    旦
    旦     旦   旦         旦  旦  旦  旦          旦  旦     旦
      旦   旦 旦         旦旦     旦旦          旦 旦    旦
       旦   旦旦         旦旦        旦旦         旦旦  旦
          旦旦 旦  旦 旦   旦        旦     旦 旦  旦旦
            旦 旦         旦      旦         旦 旦
              旦   旦        旦    旦        旦    旦
                    旦       旦  旦      旦
           旦            旦     旦旦     旦         旦
                          旦 旦 旦
           旦             旦     旦            旦
                     旦            旦
             旦 旦  旦                 旦  旦 旦

338お茶汲み妖怪:2005/03/13(日) 23:07:05 ID:fbehwOLw
最後はあえてスペルを使わず、
この一杯に心を込めて・・・

ヽ )ノ
⌒(゚д゚)ノ旦~ コトッ
 / ( ヽ

339名無し門番:2005/03/13(日) 23:07:07 ID:szv2S7YY
この場に関わった全ての人に言いたい
すばらしい時間をありがとう
この1ヵ月半は本当に充実していた

そろそろ桜の季節、今年は弘前城に行ってみよう
あそこは人が多すぎて嫌なんだけど、もしかしたらこの場で触れ合った名前も顔も知らない誰かと会えるかもしれないから
桜も綺麗だしね

340名無し門番:2005/03/13(日) 23:08:03 ID:BsdPPj0c
最後だし貰っときます
つ旦 ドモー

341名も無き魔物:2005/03/13(日) 23:08:04 ID:ipv2CYhQ
そのお茶全て頂こうじゃないか
(`・ω・)旦~~

神綺「最後はやっぱりお茶に限るわね」

342弧霊:2005/03/13(日) 23:08:34 ID:4qPui.sc
間に合わなかったけど、せめてっ。
魂が燃える実感をくれたこの50日余りのお祭りと、
<<東方を愛する全ての人々>>に無限の感謝を。
有難う、そしてまた会おうッ!

343名無し門番:2005/03/13(日) 23:08:40 ID:a6zLX/QI
あ〜・・・楽しかったぁ・・・
としか言いようがないよ・・・

344名無し門番:2005/03/13(日) 23:09:03 ID:7uRxal5w
おつかれさまでしたーーーーーーー!

茶、茶飲むぜつ旦~

345名無し門番:2005/03/13(日) 23:09:16 ID:lHR9t1j6
お茶、いただきます
つ旦

346名無し門番:2005/03/13(日) 23:09:50 ID:iQp05Jbc
ぴんぽんぱんぽーん

これより、東方最萌2全終了を祝って、
毛玉むしり大会を行います。

みなさま、どうぞふるってご参加なさいませ。

なお、期間は明日、23:00:59までとなっております。
また、使用する道具は、各自でご用意するよう願います。

最後に、この、東方最萌2の成功を、
投票された方々、
そして、幻想郷に住まう彼女たちの今後の発展を、
ひいては東方という世界のさらなる躍進を祈って、
この案内を締めさせていただきます。
ご清聴、まことに感謝いたします。

そう、すべての人に、すべての人からの感謝を。

347名無し門番:2005/03/13(日) 23:10:07 ID:UYFunVds
>>339
弘前の桜は綺麗ですよ〜、でも今年はちょっと遅いみたいですね。
というそこの住人。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板