したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

第2回東方最萌トーナメント 64本目

712キクらげ </b><font color=#FF0000>(RemiTXI.)</font><b>:2005/03/12(土) 20:30:35 ID:s4z4VIhk
[[TH12-/OOcbK4Q-YZ]]

<<十六夜咲夜>>に一票!!

もう、ここまで来て多くの萌え文は語りません。

愛すべき幻想郷の住人達への想いは、尽きることなく。
この最萌に参加した人々のような、心に同じ想いを抱いた皆と語り合えば、
それだけで一夜を明かすことさえ出来るでしょう。

東方最萌と共に過ごしてきた日々は、まるで終わらない宴のように、本当に楽しい毎日で。
好きなキャラへの想いの再確認、知らなかったキャラの魅力に気づく感動、
それは、本当に充実した毎日だったと思っています。

今日の投票は、この最萌で最も意義があったと思える出来事、
「それまで好みの属性から外れていたのに、この最萌を通して好きになったキャラクター」
である、咲夜さんに投じたいと思います。

最萌が無ければ、なんという事はないただのキャラだったに違いない咲夜さん。
今では本当に好きなキャラの一人になってくれた咲夜さんに、この最後の票を捧げます。
どうか、レミリアにとって一番の、「完璧で瀟洒な従者」であり続けてください。
そして、これからも紅魔郷のみんな、そして霊夢や魔理沙達と変わらず、仲良くいて下さいね!!

多くの萌えに気づかせてくれたこの最萌と、共に楽しい時を過ごした参加者のみんなと、
そして今まで同様、これからも変わらいまま有り続けるであろう、素晴らしい幻想郷の全てに、
ありったけの感謝と敬愛の念を込めて。

ほんとうに、ありがとうございました。

フレッツISDNです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板