したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

第2回東方最萌トーナメント 64本目

599特にひねりもなくコピペネタ:2005/03/12(土) 20:00:37 ID:0bK/lNz.
「名前で呼んでください!」
「名前で呼んでくださいってば!」
さわやかな必死の叫びが、こんなにも月の紅い夜にこだまする。
レミリア様のお館に迫る巫女や魔法使いたちが、今日も天使のような無垢な笑顔で中国を蹴散らし、
背の高い門をくぐり抜けていく。
不運しか知らない心身を包むのは、カーキ色の制服。額の星型の飾りは乱さないように、
スリットは翻らせないように、美しく弾幕(や)るのがここでのたしなみ。
もちろん、制限時間ギリギリで発狂するなどといった、はしたないスペルなど存在していようはずもない。

紅魔館。
幻想郷成立以前の創立のこの館は、もとは吸血鬼の令嬢のためにつくられたという、
伝統あるヴァンパイア系お嬢さま屋敷である。
幻想郷。神話日本の面影を未だに残している緑の多いこの地区で、永遠の幼女に見守られ、
EasyからLunaticまでの一環教育が受けられるシューターの園。
時代が移り変わり、シリーズが靈異伝から八回も改まった平成の今日でさえ、
中国四千年の体験版ラスボスの巨乳格闘家が館の上司たちにボテクリ回される、
という仕組みが未だに残っている貴重な建造物である。

SSも書いてたけど他の神SS読んでたら萎縮してしまった……




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板