したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

第2回東方最萌トーナメント 64本目

455最早違うキャラです…すいません:2005/03/12(土) 18:41:46 ID:QNy5CqzM
「お嬢様、私は負けてしまうのでしょうか…中国なんかに?
 いえ、彼女はもう私の知っている中国ではないのね。
 あのネタにすがって生きていた役立たずの門番ではなくて、
 立派にネタ無しで萌えて貰えるキャラになったのね…
 でも、だからといって負けるわけにはいかないわ!
 しっかりしなさい私。私は完全で瀟洒なメイドなんでしょう?
 私が紅魔館に最萌の1位という栄誉をもたらすんだって決めたはず
 ならちょっと中国陣営が多い様な気がするくらいでくじけるな!
 大丈夫。私にだって応援してくれる人間がいる。こんなわたしにも
 支援を送り続けてくれる大勢の人がいる。だから、頑張らなくちゃ。
 それに私が今まで戦ってきた人たちやお嬢様や紅魔館のみんな、
 それから中国。戦っているはずなのに、応援してくれているような
 「気」を感じてしまうのは、私の思い込みかしら。
 そうね、最後に感謝をこめて皆にお礼を言うの。
 この今戦っているはずの相手にも。
 さあ、もう夜になった。終りは近い。このお祭りが終わったときに
 最後に立っていられるよう、レミリア様、私に力を…」




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板