したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

第2回東方最萌トーナメント 八本目

441 チルノ入場SS 3/3 :2005/01/30(日) 00:05:39 ID:VufVRL5E
みんな私を見てる…。みんなのおかげだね。
ここからは私が頑張らなくちゃ。もう後には引けない。精一杯やるだけ。

最初の一歩を踏み出して、思いっきり声を張り上げる。

みんなっ、遅くなってごめん!!

静かな静かな会場で、私の声は思っていたよりもずっとよく響いた。
私の動きに合わせて視線が動くのを感じる。

私、いつもいっぱいいっぱいだなんて言われてるけど…きっとその通りなんだよね。
だから今日も私はいつも通り。いっぱい、いっぱい頑張るから――――

―――応援、よろしく!!!

――――――――― パチ

パチ パチ…
余韻が消えそうになった頃、どこかから拍手があがって、

パチ パチ パチ パチ…  ぱちぱちぱちぱち――――
最初は小さかったけど、それがだんだん大きくなって、
いつの間にか、会場全体に広がって……。

わあああああああああぁぁぁぁぁぁぁ――今はもう、きっとさっきの彼女にだって負けないくらい…。 ぁぁぁぁ―――――――――――――

そうだよ。せっかくのお祭り。せっかくみんなが作ってくれた舞台。楽しまなきゃ損だよ。

空に新しい光が次々と生まれて、私と、それから会場を包みこむように降り注ぐ。
声援に後押しされるように、私は駆け出した。

行くよ! 吸血鬼だかなんだか知らないけど、そう簡単に勝てるなんて思わないことね!!

■ したらば のおすすめアイテム ■

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス) - 樫木祐人

マキナタで暮らしたい……

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa