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【Warrior】戦士スレ23

1 Dr★ :2013/01/27(日) 02:14:20 ID:???0
そしていつか捨ててきた夢の続きを…

【Warrior】戦士スレ22
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1306335506/

テンプレ>>2
スキル考慮>>3
フレームやら>>4
小話>>5
U,DXU武器>>6-7
診断テンプレ>>8

227 名無しさん :2013/08/03(土) 13:27:14 ID:x8uNHc2.0
そうだなパラ8分身しないと倒せないって奴ならパラすればいい
ある程度装備ある奴ならハリケンで十分だけどな

228 名無しさん :2013/08/11(日) 19:28:47 ID:.7sYnxYE0
疾風の戦士に覚醒してまだスキル強化してないんだけど
ハリケン→出血で2〜3発に一回ハリケンの初撃の半分くらいのダメ?
ディレイ→撃った後移動が出来る
ラウンディングなんちゃら→微範囲3段
3つ共覚えてる人います?

229 名無しさん :2013/08/12(月) 02:02:42 ID:/iOwfLj20
>>228
ラウンディング覚醒は疾風でなく無双の戦士だよ
ハリケン覚醒は撃ったと同時に1発の半分くらいのダメ1回、2秒おきに同じくらいの追加
ディレイ覚醒は撃ってすぐ動けるけど、実は動いた時点でそれ以降のダメは無効になる
あとは防御回避の上がるオルター覚醒

3つ覚えた後はレイジ覚醒マジオヌヌメ
致命打率24%↑(最大30%)追加でサリーン着てるみたいにダブクリが出る
実質、戦士覚醒で最大の火力アップスキル

230 名無しさん :2013/08/12(月) 02:08:09 ID:/iOwfLj20
ところでオルター最近使ってて気になるんだけど
1発目の与ダメージが以降の全弾に適用されてるんだが
(ダメージ表示はディレイと同じく、全部バラバラ)
1発目ブロックされたらまったくダメージ入らないし
逆に1発目でダブクリ・クラッシュ入ったら以降も同じ与ダメ
タティリス使って、デカイHP吸収値見て初めて気づいたよ

正直使いにくいし、仕様外の動作だと思うんだが運営に報告すべきだろうか?

231 名無しさん :2013/08/13(火) 01:52:35 ID:vM8mnDwA0
運営は戦士が死ぬほど嫌いなんだろうなってのは伝わってくる
疾風の戦士の弱さといったらもう

232 名無しさん :2013/08/13(火) 06:35:58 ID:XZo1gfro0
だから、運営が仕様決めたりプログラム作ってるんじゃないって。
そういう文句ならL&Kに向けて言うのが正解だよ。
これまでは韓国人ユーザーの要望を取り入れて仕様変更追加して
来たってCEOが名言してたし。
日本人向けじゃなくて、韓国市場向けの仕様なんだよ。
日本の運営はL&Kが作ったゲームが入ったサーバーを管理してる
だけの存在なんだって。
ちょっとしたイベントとか日本公式サイトの運営とか有料アイテム
売って韓国に送金してるだけ。
仕様に関して日本の運営会社に文句言っても何の意味も無いぞ。

233 名無しさん :2013/08/13(火) 20:30:36 ID:kBt2zOF.0
DTクールタイム撤廃に至る過程について一言どうぞ

234 名無しさん :2013/08/14(水) 00:00:39 ID:6LPlSzmY0
ジャップががたがた言ってきてうぜえから了承したった

235 名無しさん :2013/08/14(水) 09:35:42 ID:.pm8pgHo0
日本から搾り取れる金の方が圧倒的に多いから日本ユーザーの声を無視できない状況。
日本の運営は本国への連絡中継役だから日本の運営への苦情は必ずしも無駄になるわけではないよ

236 名無しさん :2013/08/14(水) 15:49:34 ID:XZo1gfro0
あの記事読んでる人いないのかな。

運営がキャラ嫌いだから仕様を変えてるとかもっと良く変更しないって
事は全くもってありえないし、プレスカンファレス前までは韓国人
仕様でL&Kがプログラミングしてたけど、これからは日本人からの
意見要望をもっと取り入れて行きたいって言ってたんだよね。
要するに、日本の運営は日本人ユーザーからの過去の要望や意見を
きちんと開発(L&K)に送ってなくて、日本の要望ってのが
そもそも届いてなかったから、もっと送って欲しいって公言したんだよ。

現行の仕様に改善要望があるなら、こんな所で文句言ってないで、
ちゃんと公式サイトの意見要望に書き込んで、運営にも一言、
ちゃんとL&Kに日本人ユーザーからの要望として送れって
書いとけばいいんじゃないかな。

237 名無しさん :2013/08/14(水) 15:59:25 ID:ksJQU0kg0
>>236
なら直接開発に送った方がいいんじゃね?
意見揉み消すダメオンに送り続けても意味無いだろ。

悪魔事だかオフ会の時EMにアラクノの事言って、
要望多いから検討してる最中と言われた。
しかし何も変更無いな。
客観的に見てもドラツイCT無しになって、
アラクノCTありはおかしいのに。

238 名無しさん :2013/08/14(水) 18:40:34 ID:q4t9yZSI0
>>237
悪魔厨きもw

239 名無しさん :2013/08/14(水) 19:51:45 ID:UF0Ou5/w0
キモいか?

240 名無しさん :2013/08/14(水) 20:21:47 ID:kBt2zOF.0
覚醒したほうが得と思わせるためにわざと不便にしたであろうことは問題だが
まあ運営としては金儲けのためだからな 何してもユーザーは文句言えないわな
「そんなに嫌ならやめれば?」って話だ ほんと殿様商売やでぇ・・・

241 名無しさん :2013/08/16(金) 10:24:37 ID:vM8mnDwA0
覚醒ハリケン→誤差の範囲程度しか強くならない
覚醒ディレイ→途中で動くと無効
覚醒オルター→元が使い辛いだけに覚醒する価値もない

ホンマ運営勘弁してやぁ…

242 名無しさん :2013/08/16(金) 10:52:44 ID:rXNcFESk0
ドラツイつええぞ

243 名無しさん :2013/08/16(金) 11:38:36 ID:AsRNRK1s0
>>242
ドラツイは吸収でノーダメだから大人しくPPになって、どうぞ

244 名無しさん :2013/08/16(金) 20:14:25 ID:xMJ3CE3A0
今現在の重要度は火>水だろ?
知識指が出てきたけど水吸収まで手回す余裕ある人間って何人いるんだろうな

245 名無しさん :2013/08/16(金) 21:11:00 ID:kBt2zOF.0
トップレベルのブログやら見てその気になっちゃったんんだろ
ほっといてやれ

246 名無しさん :2013/08/16(金) 21:22:08 ID:ifeAQmUk0
>>244
T吸収装備作れないって可哀想だねw

247 名無しさん :2013/08/16(金) 21:29:32 ID:K.R6dZhM0
馬鹿なレスすんなよw

248 名無しさん :2013/08/17(土) 23:20:38 ID:FQUDPlMo0
対人戦で、吸収完備の相手にはDTは無力だけど、物理戦士は元々なんもできん
狩りでの性能差はいわずもがな・・・

249 名無しさん :2013/08/18(日) 00:04:29 ID:uvwpArME0
初心者はほんと「戦士」って言葉に騙される罠。ご愁傷様

250 名無しさん :2013/08/18(日) 02:11:22 ID:7KFcKJUs0
物理戦士は装備が少なくても戦果を上げやすく操作が楽な職なんだから、
初心者が遊ぶにはもってこいなんだけどな
やることもやれることも少ない分、寄り道がなくてストレートに強くなるぞ
裏職のがより安定的で強力なのは言わずもがなだけどさ

251 名無しさん :2013/08/18(日) 03:42:51 ID:sIsly/320
無課金1stなら序盤を戦士で育ててlv上がったら剣士になるのは割と無難なコースだと思う

252 名無しさん :2013/08/18(日) 05:14:28 ID:6PVqWqww0
だから今の装備が充実してるご時世は時森までならハリケン戦士で十分だよ
ソロで考えてるのか知らんけど範囲狩場限定のドラツイと比較する事自体おかしい

253 名無しさん :2013/08/18(日) 19:50:39 ID:uvwpArME0
このゲームって遠距離・手数・知識職が有利に作ってあるから、そのどれにも当たらない
物理戦士は後になればなるほど居場所もなくなるし辛くなるだけだよ(手数だとか勘弁…
資金・物資が豊富に揃えられる課金廃人の余興ならいざ知らず1stで物理戦士なんてどM
としかいいようがない、今ならメイドの方が遥かにマシだな
ドラツイは知識剣士の裏職と捉えるべき、1stでドラツイは有り得ない、まあ極悪燃費を
なんとも思わない資金があるなら止めはしないが
完全1stの無課金ならチリwizか天使あたりを作って育てておく方が後々便利

254 名無しさん :2013/08/19(月) 00:41:36 ID:6PVqWqww0
>>253
何をいってるのかわかりません
ここはロマンスレだぞw

255 名無しさん :2013/08/19(月) 05:58:15 ID:XZo1gfro0
効率がどうとか、他職がどうとか、他人のお勧めとかどうでもいい。
ゲームなんだから、自分がやりたいものやればいい。
やりたいからやる。
好きだからやる。
他人がどう評価しようが関係無い。
嫌になったらやめればいい。
他職もやってみたくなったらやればいい。
それだけの話。
卓球よりサッカーの方がいいって評価されようが、卓球してる人は
いっぱいいる。
何を面白いと思うか、何に魅力を感じるかは、他人に決めてもらう
ものじゃない。
自分で自分なりに納得すればそれでいい。
たかがゲームなんだから。
別に他のゲームしようが、ゲーム自体一切しなかろうが、自分の
好きにすればいい。

256 名無しさん :2013/08/27(火) 19:25:30 ID:2oARQFXw0
転生して使い回すならフレンジーnxが良さげだな
レベル解放するなら新月nxも良いな
てかさ戦士武器に選ぶ楽しみができたのが嬉しいな!

257 名無しさん :2013/08/27(火) 20:19:09 ID:vM8mnDwA0
今まで見てきたドラツイ戦士はどいつもマナーがなってない

258 名無しさん :2013/08/27(火) 20:51:39 ID:2oARQFXw0
ドラツイというよりは中身の人だろう
御愁傷様

259 名無しさん :2013/09/03(火) 01:19:29 ID:7KFcKJUs0
>>256
転生するほどプレイできてうらやましい限り
300台後半にようやく入ったけど、選択肢無いぜ
いまだにダメ9グレアDXとビッグセイジNxだ
変えるものが無い

260 名無しさん :2013/09/03(火) 19:44:41 ID:0Zb.7nr60
先輩方は狩り用の鎧・腰は何にしてるんだろうか
命中補正無視をどこで・カルスかサリーンかで悩んでる
チェンスク+サリーンか、運比腰+命中補正無視カルスか・・・

261 名無しさん :2013/09/04(水) 01:38:29 ID:Qz.iXJTo0
命中無視が必要な狩場だけセーフ着てる
ずっと必要な訳じゃないから好みの装備したら良いじゃないか

262 名無しさん :2013/09/04(水) 01:48:05 ID:x8uNHc2.0
自分も261と同じだな
鎧はサリーン腰はシグだからバイザーに命中無視つけるくらいしかないかな?
運比とHP稼げる頭に兜はもったいない気がするし・・・
運比チェンスク+サリーンあたりが無難だろうか

263 名無しさん :2013/09/04(水) 04:24:16 ID:8F4BnmVc0
命中無視が必要なレベルだとモリ6や時森からだと思うけど、そのレベルだとサリーンはほぼ意味ないと思う。
シグ+命中無視カルス(セーフ)安定じゃないかな?

264 名無しさん :2013/09/04(水) 08:34:19 ID:rGVNRDYg0
命中無視が必要な狩場ってオアシスくらいじゃないかな

265 名無しさん :2013/09/04(水) 10:31:30 ID:0Zb.7nr60
>>261-264
レスありがとう
そうか、命中無視が必要な狩場はそこまで多くないのか
ほとんど健康振ってないもんで攻撃受けることにビビリすぎてたみたいだ
運比腰orアンチ+カルスにして、命中無視が必要になったらカルスにつけてみるよ

266 名無しさん :2013/09/04(水) 11:26:23 ID:rGVNRDYg0
命中無視カルスの利点ってなんだろか
半裸なのと命中が稼げるくらいか

267 名無しさん :2013/09/05(木) 05:30:04 ID:0Zb.7nr60
回避に関して言えば、カルス<Nセーフ≦命中無視カルス かなって思ったんだ
装備レベルだとか入手しやすさで言えば異次元セーフだろうが・・・他キャラでも使いまわせるし。
だけどHPとか防御以外のOPついたのをあまり見かけないのと
健康振ってない以上 被弾≒死 だったら「回避に火力もついてくるカルスにすっか」て感じ

268 名無しさん :2013/09/05(木) 21:00:15 ID:wNadQvdg0
わかった!
頑張って作ってくれ

269 名無しさん :2013/10/07(月) 12:12:09 ID:W3Kb8rZo0
収容所オーガに敏捷1030運1714でそこそこ食らうんだが
G補正+白オーラ+セーフじゃ足りないのか?
敏捷おんなじくらいでも相手の運+1000くらいあればもっと避けられるもんじゃないのか?

270 名無しさん :2013/10/07(月) 16:53:58 ID:8F4BnmVc0
>>269
Lvも何割被弾なのかも書いてないから分からん
これだけやったのに5%も被弾すると思ってるのか20%とか目に見えて被弾するのか

俺がLv505くらいで検証した時は敏500運1600くらいで回避45%(セーフ)棒立ちで5/100くらいの被弾だった

271 名無しさん :2013/10/08(火) 07:03:50 ID:1OhRd0GM0
質問なんですが、ブラッドレイジはSLv上げても使用時間10秒固定ですか?それとも、あれをクールタイムって表現するのかな?1

272 名無しさん :2013/10/08(火) 07:11:04 ID:Do6vYrV.0
俺のブログURL: ttp://redstone.blog.shinobi.jp/

273 名無しさん :2013/10/08(火) 14:37:39 ID:/5jOq7tM0
クールタイムの認識であってるよ
スキル上げれば魔法強化以外は10秒以上持続するんだしクールタイムは気にはならないかと

KOやブロックのせいでキャンセルされてしまうと歯痒いけど

274 名無しさん :2013/10/08(火) 17:02:08 ID:XZo1gfro0
>>271
持続時間:スキルを使用してから効果が切れるまでの時間。
どのスキルも、スキルレベルが上がればその分持続時間も増える。

クールタイム(冷却期間):スキルを使用してから、再度同じスキルを
使用できるようになるまでに必要な時間。
スキルレベルに関わらず固定。

スキルを使用した瞬間にノックアウトされると、スキルは発動しないが
クールタイムは発生する。

275 名無しさん :2013/10/09(水) 11:44:54 ID:Sh8r3YQU0
※戦士は忘れたけど、
一部はスキル上げても持続時間伸びないもの、
逆に減るものもあるので注意

276 名無しさん :2013/10/09(水) 22:28:20 ID:1OhRd0GM0
またまた質問ですがブラッドレイジの魔法攻撃強化はスキルレベルどんなに上げても50%固定?覚醒のブラッドレイジは魔法攻撃強化いくつでしょうか?

277 名無しさん :2013/10/09(水) 23:26:26 ID:XlEJYyKo0
ちょっとは自力で調べようや
RSハンターって有名どころで覚醒スキル情報載ってるぞ
今回はURL載せたるけど次回からは自力で調べろよ
ttp://rsh.chobi.net/awakeningskill-warrior.html#2

278 名無しさん :2013/10/11(金) 00:45:03 ID:BlF1tiHU0
クールタイム変わるスキルもあるよ。プリンセスとか

279 名無しさん :2013/10/11(金) 01:24:04 ID:kCkkQG4I0
>>278
いきなりどうした?

280 名無しさん :2013/10/11(金) 12:29:46 ID:qM.jhP1A0
>>274
にたいしてじゃない?

281 名無しさん :2013/10/17(木) 01:25:02 ID:4SiFJES20
【Lv】300
【武器】スティール
【頭】黒鉄
【首】スティールガード
【体】軍楽
【手】スタン
【腰】1/3健康
【背】ヒーロー
【足】アンジー
【指1】クレマ×2ワーム×2
【指2】
【指3】
【指4】
【指5】
【指6】
【指7】
【指8】

【ステータス】力) 敏捷) 健康) カリスマ) 知識) 知恵) 運)  
【ハリケン】
【ディレイ】
【レイジ】
【防御】 【HP】 【CP】
コメント負けます 勝つにはどうすれば

282 名無しさん :2013/10/17(木) 01:34:31 ID:JWmUA6QQ0
>>281
何にまけるのだろうか

283 名無しさん :2013/10/17(木) 01:35:13 ID:QqIC4OVI0
ステも横着しないで書こうよ

284 名無しさん :2013/10/17(木) 02:05:12 ID:mSNMVgLs0
名探偵の俺は決戦のキャラだと推理

285 名無しさん :2013/10/17(木) 19:05:52 ID:V35KOhXc0
>>281
投げっぱなしジャーマンスープレックスでワロタ

286 名無しさん :2013/10/17(木) 19:35:42 ID:QJ7989/k0
いやー硬そうっすね

287 名無しさん :2013/10/17(木) 21:16:22 ID:fEIC7hbA0
【Lv】510
【武器】IF7
【頭】サクレ 運比1/2 反射コールド
【首】骨首8% 運比1/2
【体】ショルパDX 運比1/9 速度17%
【手】ハンズ or 速度35% グローブ
【腰】胴巻きDX 運比1/2 致命抵抗50%
【背】ホワイトオーラ ダメ12%
【足】チェーンシューズDX 運比1/2 
【指1】リング10% 火抵抗14%  透明 自リロ
【指2】ニムラス 
【指3】ダブリn1% 薬67% 薬185% HP7%
【指4】スカリンLX 致命抵抗61% 決定抵抗69%
【指5】リング 威厳固定110 
【指6】スカリン 呪抵抗70% 決定抵抗47%
【指7】ダブリン9% 状態異常DX61%
【指8】バトリn 呪い抵抗70% 風抵抗11%

【ステータス】力)1750 敏捷)363 健康)261カリスマ)110 知識)57 知恵)70 運)1640  
【ハリケン】覚醒8
【ディレイ】覚醒8
【レイジ】覚醒8
【防御】304 【HP】1780 【CP】965
その他、オルター覚醒済です。ACマス WC MCはそれぞれ40ほど。
復帰してみたばかりで資金は2億ほどです。
バターかフォムガを買おうと兵舎にこもってソロしてますが、殲滅力が低いように感じます。
被弾はほとんどありませんが、くらうと痛いので、保険のためハンズでまったりとやってます。
攻撃力は表記で2853〜3285となっております。
優先して買うべき装備などをお聞かせ願えたらとおもいます。
G戦にはでる気はまったくありません。

よろしくお願いします。

288 名無しさん :2013/10/17(木) 22:08:46 ID:Rh3V7gyI0
>>287
アイテム一つで殲滅力上げたいならバタがいいかもね、長く使えるからね。
でも速達が足りなくなるから速度バタが理想ではある 。
鏡可能ならばT力比ハード選択した方が良い。

運も上がってくればサリーンがさらに良いけど今の資金ならとりあえず貯めておこう。

289 名無しさん :2013/10/18(金) 01:49:52 ID:/iOwfLj20
>>287
楽チンにやるならバター+タティセットの首・指
吸収と速度が補えるからコスパ抜群

あと500台中盤からは鎧はリフレクションがおすすめ
悪魔・神獣型は多いから、へたにトロルやドレイク着るよりはるかにダメージ上がるよ

290 名無しさん :2013/10/18(金) 23:39:42 ID:4SiFJES20
剣士だとかけら出しめんどくさいので物理剣士ハイブリでドラツイで普通に狩れますかね?
ドラツイ 精霊 知識比率頭 装備で覚醒ドラツイ取ろうと思ってるんですが
知識は無振りです 知識比率指はない鯖です TRSは出回ってます
狩場はやわいEx狩場想定で実現可能か教えてください〜
再振りはなしで

291 名無しさん :2013/10/18(金) 23:45:58 ID:4SiFJES20
バッサとベルベも追加で

292 名無しさん :2013/10/18(金) 23:56:04 ID:u63Bv1bI0
精霊と知識比頭、どーやって同時に装備すんだよ

293 名無しさん :2013/10/19(土) 00:00:04 ID:4SiFJES20
ミス。知識比率精霊あたりで

294 名無しさん :2013/10/19(土) 00:04:18 ID:8I8boAYY0
Lvを言ってくれないと何とも言えないが
ドラツイ、バッサ、ユニコ、W知識比頭、TRSタト*5で収容なら問題なく狩れる

295 名無しさん :2013/10/19(土) 00:08:13 ID:4SiFJES20
頭のベースは精霊ですか?結構ハードル高いけどハイブリ可能なんだね
ありがとうございました!

296 名無しさん :2013/10/19(土) 00:15:38 ID:u63Bv1bI0
つーか逆の方が楽だろ、知識振りの力は力比で補う

297 名無しさん :2013/10/19(土) 01:04:55 ID:8I8boAYY0
>>296
再振り考えてないって言ってるだろ
RS内ならある程度金出せるけどRMは使いたくないんだろ

298 名無しさん :2013/10/19(土) 01:29:35 ID:veWOQ19s0
転生すりゃ嫌でも再振りだろ

299 名無しさん :2013/10/20(日) 18:30:36 ID:mSNMVgLs0
知識無振りでも知識ドラツイとt知識頭とtrsフル装備で収容所くらいならカンストする

300 名無しさん :2013/10/20(日) 18:58:08 ID:sfafSbAE0
バカじゃねw
なに無理やりな装備出してんだよ

301 名無しさん :2013/10/20(日) 19:56:28 ID:mSNMVgLs0
>>300
君には無理だけど質問者はtrs等をつけることを想定してるし、
ハイブリはそのくらいの装備がないと手をだせないんだよ

302 名無しさん :2013/10/20(日) 21:21:34 ID:1erj.wWI0
低レベが妄想でレスすんなってw
>>296>>298の方がよっぽど現実的だって言ってんだよ
296みたいにして運装備で狩る方がいいだろ。なにがT知識頭だよw

303 名無しさん :2013/10/20(日) 23:57:04 ID:mSNMVgLs0
>>302
質問者は再振りしたくなくてかつ知識無振りっていってんのがわかんないのか?
T知識頭くらいなら装備SS晒してやってもいいが嫉妬するだけだろ
ちなみに俺はこれ装備+回避ステでやってるから回避も問題なく全回避だわ
お前こそ低レベがレスするなよ

304 名無しさん :2013/10/21(月) 02:08:10 ID:UzlYbp4A0
そもそもT知識比頭やTRS指なんてもってたら相談何てしねえだろw

305 名無しさん :2013/10/21(月) 10:57:56 ID:HdFsXfBY0
そこまでするなら大人しく新規でDT作れよと思う

306 名無しさん :2013/10/21(月) 16:57:15 ID:F2kZVq9w0
童貞が童貞を作るとな

307 名無しさん :2013/10/21(月) 17:26:46 ID:4SiFJES20
ドラツイはあくまでかけら出しの手段の一つだからいちいち再振りとかせんよ。
オアシスとか最終的に物理がいいしな。パラで超火力1パラでも流石に雑魚大量にかるのはカンストかそれに近い数値出ればドラツイに軍配あがるから
物理ステでドラツイでかけら出しできたら単体範囲両立できて素敵かなとおもっただけ

308 名無しさん :2013/10/22(火) 23:55:29 ID:ZfAq2kC60
知識ステで比率指積む方が楽

309 名無しさん :2013/10/23(水) 02:30:54 ID:de4t7Z5.0
まだ知識振れってやつはリアルで知識足りてないんじゃね?

310 名無しさん :2013/10/23(水) 11:56:19 ID:ppInNikU0
かけら出し終わったら振った知識が死にステになるじゃんな

311 名無しさん :2013/10/24(木) 03:05:32 ID:FXUrJ3zc0
???
ステ振って欠片出しやめるのは850超えたぐらいだろ
そっからはGvステの再振りがベスト
物理ステだと揃える装備が無駄に多くなる
それすらわからんのか?

312 名無しさん :2013/10/24(木) 11:58:48 ID:Yz63/lhI0
オアシスまでたどり着けばあとは物理のが効率いい
gvでてどうにかなるのもそのくらいだし再振りすればええやん

313 名無しさん :2013/10/24(木) 12:16:17 ID:QzosITD60
オアシス以降までレベル上げる程には狩りする気があるなら
物理でもPTボス以外の狩り場で花分狩ってれば余裕で50個出るんだけど
わざわざ旨く無い狩り場に行って装備も別途用意するのは非効率的だと思う
質問内容的には装備あれば知識無振りでも狩れるでFA

314 名無しさん :2013/11/03(日) 08:40:20 ID:cQbdIMZs0
時森〜オアシス適正までが一番辛い時期だが
時森ではドラツイが全職中一番効率だせるんだから知識ステだな

特に時森3層なんて他職と比べて何倍も効率が違う

315 名無しさん :2013/11/13(水) 18:17:45 ID:navakVaM0
覚醒ドラツイでCP回復するみたいなんだけどどれくらい回復するかわかる人いる?
心臓狩りだから気にはならんけど知っておきたい
あと属性抵抗低下は装備で120%超えてたら重複せず意味無いんかな?
速度低下とか被弾減った?

316 名無しさん :2013/11/14(木) 09:37:14 ID:a0wQHo520
mobを倒すと1匹につきCP30回復
狩場と火力次第じゃ古代神闇ツインでDTのほぼNOPOT狩りができる

属性弱化は今も昔も120が限界値
ただ属性強化はある条件で120越えることができる説がある(雨アチャでではなくDTで)

覚醒ドラツイの低下は相手の低下抵抗によっては低下しないから狩場によっては大した変化はない
低下が効けば移動50%落ちるからそれなりに逃げ撃ちしやすく被弾は減らせる
スキル上げて範囲広ければ結構快適だよ

317 名無しさん :2013/11/14(木) 11:48:15 ID:z6N0hNUA0
属性強化初期ステ+G補正+素振りのみで装備すれば超える
スキル上げたら古代神闇ツインでNOPOTとか無理
1発1000は使うし

318 名無しさん :2013/11/14(木) 14:16:56 ID:pvPbtYT.0
スキル上げすぎて消費でかくすれば無理なのは当たり前やろ

仮に消費900〜1000程度としてDT一発で8匹まとめて倒せば覚醒パッシブでCP240獲得
次DT撃つ前に闇Pチャージが3〜4回発動してれば消費した分を余裕で越える

ノーPOTというには闇の気分次第になってしまうけど改良青ポ1セットで収容所やガルカスで4時間は余裕でもったりする

319 名無しさん :2013/11/14(木) 14:20:22 ID:z6N0hNUA0
次DT撃つ前に闇Pチャージが3〜4回発動してれば消費した分を余裕で越える

無理だね 収容所ガルカスならそんなチャージ時間はない

320 名無しさん :2013/11/14(木) 14:22:54 ID:z6N0hNUA0
それに欠片出しのためにツイン+古代とか金の無駄使い
心臓で狩ってツイン古代分をロトとかに充てたほうがまだマシ
現実的にNOPOTは可能な範囲ではあるけど
使う意味が一切ない

321 名無しさん :2013/11/15(金) 04:55:17 ID:ZuVHoVKc0
おこなの?

322 名無しさん :2013/11/16(土) 20:40:10 ID:2pYL4HLo0
覚醒ディレイ、フレ上限そのまま・斧持ち上げる動作はそのままでいいからバインドの様だったらなあ・・・

323 名無しさん :2013/11/17(日) 10:24:10 ID:uOfhj8VU0
覚醒ディレイが範囲だったらやっと人並みの火力効率になったのに。
でパッシブが回避率20%上昇

324 名無しさん :2013/11/20(水) 00:23:43 ID:VMgAay0g0
トリプルラウンディングブーム←マスターして使ってるが良いよ
範囲は狭いがワラワラ寄ってくるのにはタゲ合わさないで済むから楽だよ

325 名無しさん :2013/12/02(月) 10:48:08 ID:qrgxWOsk0
覚醒ディレイ弱体化して実質ハリケンがメインになったと聞いて
無双取ってディレイ生かしつつ覚醒レイジで赤ダメ狙ってった方がいいのかね

326 名無しさん :2013/12/02(月) 21:27:54 ID:LBlWCBBU0
覚醒レイジはいいね+骨首+IFで赤かなり出る
ただしレイジ有効中でもじりじり赤ダメが少なくなる気がする
レイジかけて3匹目くらいから(まだ5秒経過くらいでレイジ発動中なのに)白ダメ目立ち始める
レイジかけなおすとまたバサっと赤の嵐
よくわからん。


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