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公開テストスレ8

1炉★:2012/11/14(水) 23:11:19 ID:???0
公開テストに関する話題はこちらで

公開テスト1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1139498537/
公開テスト2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1162974743/
公開テスト3
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1204379380/
公開テスト4
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1216385287/
公開テスト5
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1245514226/
公開テスト6
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1270634115/
公開テスト7
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1320442678/

121名無しさん:2013/07/09(火) 00:32:46 ID:rm.ZmnlY0
普通に女剣士とかでよかったんじゃね

なんか女剣士じゃインパクト欠けるってんで
あとから今更感あるけど萌えキャラにしてみよかって
ちょっと冒険してみた感じ、開発や運営的に

122名無しさん:2013/07/09(火) 00:34:23 ID:4lVxObS60
くっ!殺せ!

123名無しさん:2013/07/09(火) 01:21:22 ID:oCy6mnM60
棒振り回す職で良かったんじゃないの

124名無しさん:2013/07/09(火) 01:25:35 ID:i7eDWA4Q0
対人戦に有効な妨害や補助はなく、耐久に関するスキルも中途半端(無いよりはマシ)
火力としては物理知識のハイブリカンストx12が実現可能ではある(要スキル+100↑)
公開テスト参加した人のブログでは掃除の邪魔(メイドパラ)は4f限界らしい

狩り性能としては、比率指による火力過剰の現状、他職を圧倒できるようなモノでもないが、
白黄双方カンストすれば2倍近いダメ効率だし、強打(3倍)やダブクリダメ増加もあり、なかなかのモノ
混乱皿投げでDFタゲを奪い、また皿投げは他人を落とすこともあり、狩り場争奪には強いかも

新職だからいろいろ手探り感が楽しいし、動きも面白いし、強い方だし、鼻歌もかわいい
衣装グラが3種+色違いなのに、パンツは2種+色違い無し?っぽいのは残念
光奏師よりは人気有るだろうが、長期的にダントツ人気職って事は無いと思う

125名無しさん:2013/07/13(土) 08:42:27 ID:lMPiJbYw0
ギルドホール落ちてるのか?
ギルドホールでログアウトしたキャラがINできないよ

126名無しさん:2013/07/13(土) 08:55:48 ID:CdmyKOew0
ダメ音は今日も休みなのか?
鯖落ちなおせよ

127名無しさん:2013/07/13(土) 14:46:49 ID:faD.MXts0
ダメオン「土日休まず働けって言うのか!」

128名無しさん:2013/07/13(土) 16:09:43 ID:8pAzzuVs0
古代神揃わなかったので引退します、ありがとうございました(´・ω・`)

129名無しさん:2013/07/13(土) 22:14:20 ID:okHZPo3Q0
そうびください!!!!!!!!!!!!!

130名無しさん:2013/07/13(土) 22:19:42 ID:IrqcetKs0
インゴット持ってきたらな

131bard★:削除
削除

132名無しさん:2013/07/16(火) 23:42:52 ID:ugU52kMQ0
メイドの話題ばっかりだが
紺碧の壺の通常入手率はって、体感でいいからどんな感じだったの?

133名無しさん:2013/07/17(水) 11:58:25 ID:71OA.rPM0
というか攻撃速度0.8武器って0.75とまったく同じ速度なんだよな

134名無しさん:2013/10/25(金) 10:06:54 ID:8B9n/vRY0
8キャラ×2の16キャラで毎日GD入口通ってるがおおよそ壺は1日0-3個程度、平均1日1個だな
出る時は毎日でるし、出ないときは4日連続で出ない。

俺の体感では1/32の確率

135名無しさん:2013/10/25(金) 10:07:31 ID:8B9n/vRY0
それより今日からテストなのか?

136名無しさん:2013/10/25(金) 10:16:31 ID:8B9n/vRY0
壺の出現率は1キャラに対しておおよそ3%じゃないか?
PTに対しては壺は出ていないと思う
キャラに対して一定の確立で出現する感じ

なので8人満PTで出やすいのは1キャラあたり3%と仮定すると
3%×8=24%で秘密2回で48%
でもPTに出てキャラに配分されてる感じではなく、キャラに対して出現してる感じ
なのでペアで行っても8人で行っても入手率は同じ。と思う。

137名無しさん:2013/10/25(金) 15:24:44 ID:8zTZNlyQ0
各キャラ覚醒どんな感じよ?
実際プレイしてみてどんな感じか細かくおね

138名無しさん:2013/10/25(金) 17:04:32 ID:8I8boAYY0
いくら経験値が多くもらえるとはいえ
1から300まで育てて覚醒を検証する気にはなれないな

決戦みたいにキャラ作ると最初から300Lvの状態にしてほしい
装備も多少レンタルしてさ
別にお試しなんだからこれぐらいやったって問題無いだろう

139名無しさん:2013/10/25(金) 17:20:54 ID:9c7Bx8oY0
あげ

140名無しさん:2013/10/25(金) 19:47:44 ID:fbZXTJP20
キャラに対しての確率なら一度の秘密で2個出る可能性あるってことだよね?
一度も俺はないけどあるの?

141名無しさん:2013/10/25(金) 20:16:33 ID:pkH0HBqo0
秘密でなら1回で2人に出たことはあるな

142名無しさん:2013/10/25(金) 21:09:56 ID:oSzmp34w0
GDに2人で入って2人とももらえたことがある

143名無しさん:2013/10/25(金) 21:50:36 ID:8tRqKfbM0
闘士のぶっ壊れっぷりワロタ

144名無しさん:2013/10/25(金) 22:07:23 ID:BYB8vYXk0
>>140
2連秘密で俺のBisに1連目1個、2連目1個で計2個ゲットしたことはある。
あと秘密クリア時に8人PTで1個×3人に一度で出たことはある。
自キャラペアでGDしてる時は2キャラそれぞれに1個ずつってのはある。
壺はPTに出てからキャラに配分ではなく、キャラ個別に入ってくる感じ。
なので8人PTなら最大で8個まで出るはず(確率はとんでもなく低いだろうけど)。
一人あたりの入手確率はペアでも8人でも変わらないと思うよ。

>>138
おれもそのことで運営にクレーム出しちゃろーかと思う

145名無しさん:2013/10/25(金) 22:09:39 ID:BYB8vYXk0
それにしても壺旨いなw
大して狩りもしない無課金の俺でも1日1〜2億ペースでたまっていくわw
2倍キャンペン時には相場跳ねあがるので、告知と同時にため込むわw

146名無しさん:2013/10/25(金) 22:13:33 ID:dG81bnJw0
>>143
決戦の仕様といい
L&Kの開発が闘志お気に入りだってのだけは分かるな

147名無しさん:2013/10/25(金) 22:48:12 ID:sRU3YUw60
生主の顔公開 tp://i-bbs.sijex.net/rsbbs/

148名無しさん:2013/10/26(土) 01:02:10 ID:8I8boAYY0
覚醒が今回のメインなのにペパーミントが無くて覚醒を試せない

149名無しさん:2013/10/26(土) 06:29:39 ID:Thq2N2ng0
犬やってるけどますますやる気ゼロですわ

150名無しさん:2013/10/26(土) 08:30:47 ID:hHQZmNiQ0
バグなのか仕様なのかわからんが、
サマナーのアクアブランブルの速度上昇について、重複するようだった。
一つ当たり最高75%UPなので、225UPまで期待できるようだね。

全体強化:ステUPが非常にうれしい、命令は…。
火+風:Mk2の範囲も広いし、インシナ+バキューム中でも、ウィンディが行動してMk2連打できる。
水+土:バブルの威力がそこそこ高い。(刺繍なしで18000程度×3)

ステUP、アクアブランブル速度上昇が覚醒専用スキルでもないので、
サマナー、ようやく始まった?
(闘士の壊れっぷりに押されてしまいますが…。)

151名無しさん:2013/10/26(土) 09:05:04 ID:ZaMNt5fM0
エレメンタルランサーの刺青効果って…刺青の%分、自分の全魔法抵抗アップじゃなくて、タゲの全魔法抵抗ダウン?
土弱化刺青ばっかの話題しかないけど…火強化120%装備なら、タゲ相手の全魔法抵抗120%ダウン…?
それとも、弱化の時だけなんだろうか…

152名無しさん:2013/10/26(土) 09:58:13 ID:y7ZHs1zY0
>>151
一体何処を読み間違えてるのか・・・・
スキル説明をよく見るか自身でチェックしな






















強化・弱化に関係なく数値分抵抗が上昇

153名無しさん:2013/10/26(土) 10:01:51 ID:8zTZNlyQ0
サイトの方で確認すると
元素合成
<説明>
着用した刺青の属性の種類に関係なく、着用した刺青の数値だけ自分のすべての属性抵抗が上昇
<前提スキル>
-
<補足>
着用した刺青の数値だけすべての魔法抵抗上昇
これを考えると弱化強化関係なく120%なら120%ぶんだけ全属性120%強化されるぽいね
実際どうなのかキャラないから試せれないが
検証とか実際試した人からしてどうだったか聞きたいな

154名無しさん:2013/10/26(土) 10:02:53 ID:y7ZHs1zY0
覚醒スキルが乗ってるサイトでも一応貼っておく

最後のいろ。 ttp://rscolor.blog.fc2.com/
RS HUNTER ttp://rsh.chobi.net/index.html
RS探求記  ttp://runpot.blog.fc2.com/

155名無しさん:2013/10/26(土) 11:13:42 ID:ZaMNt5fM0
>>152

韓国の覚醒後の狩り動画見た限りでは、魔法抵抗上昇が実際はされてないんだが?


お前、見てないのか?

156名無しさん:2013/10/26(土) 11:29:09 ID:ZaMNt5fM0
>>153
韓国の狩り動画で、その説明どおり、事故の魔法抵抗アップがされてないのが晒されてるんだよな…
1回のF&Iでダメが2発入ってるから、異なる覚醒じゃないことは一目瞭然だったし

まぁ、1〜2時間で、Lv1から300まで片手間で持っていけるんなら、質問なんかしないで自分で確認ぐらいしてるわなぁ…

157名無しさん:2013/10/26(土) 12:32:05 ID:76PJzaAU0
黄鯖民は責任持ってレポしてくれよ
そんな手間もかからんだろ・・・

158名無しさん:2013/10/26(土) 12:32:30 ID:HUkvvcMY0
テスト鯖の経験値はもう100倍とかでいいだろ
自鯖以外じゃ試す気にすらならん
検証人数は多いほうがいいだろうに運営は何がしたいのかね

159名無しさん:2013/10/26(土) 12:41:07 ID:F2kZVq9w0
ウンコ鯖()

160名無しさん:2013/10/26(土) 13:58:02 ID:I40jdgmg0
どうせバグや不具合あってもそのまま実装なんだしぶっつけ本番でいいよ

161名無しさん:2013/10/26(土) 15:10:29 ID:hHQZmNiQ0
テイマと、闘士しか育ってないので、
それ以外については、どなたか頼みます。

とりあえず気になってた点については以下の通り。

テイマ:
 説得とか、にらみ合いの覚醒は、Lv%の上限が100%↑になるので、
 テイム時より、レベルを上げてテイムが可能。(スバイン骸骨魔法師が680程度でテイムできた)
 覚醒専用スキルは、治療、トウガラシ、説得。
 ※説得は文字数制限超えたらしく、説明文が途中で切れてます。

サマナ:
 ステUPについては、PTメンバー全員に適用されてるみたい。
 補助効果は召喚獣のみ適用。
 インシナはケルビー1でも使用可能となってた。
 バキューム中にウィンディが行動できて、Mk2も撃てました。
 バキュームはポイント指定じゃなく、ウィンディの周りなので、ウィンディが移動するとバキュームも追従する。
 バンブーの速度上昇は、PTメンバーに適用されてるようで、重複してるみたい?
  ※初夜にやったときは、バンブーを置くたびに笛を吹く速度が、みるみる上がっていたんだけど、今日やってみたらあまり変わらなかった…。
 覚醒専用スキルは、突撃命令、インシナ、バブル

霊術:
 嵐がクールタイムなしになって、攻撃スピードも上がってた。
 乱切り中に移動はできるけど、移動のみで攻撃ができなかった。
 ブレイズはクールタイムなくなってたうえ、範囲攻撃になってた。
 (20段階ダメージには20秒かかるので、1段階を連打したほうがいい?)
 覚醒専用スキルは、嵐、暴走、ブレイズ

闘士:
 鷹目拳が壊れ性能。使った後、20秒間クールタイムなし。
 双連覇や雷撃は、射程伸びたりする程度。
 ※クールタイムなしのせいで連打できるけど、ダメージ発生は1回ずつで重複しないので、
  連打しまくるとダメージ回数が蓄積していって、攻撃やめても攻撃回数分終わるまで発生し続ける。
 プラズマは、左下スキルにはセットできなくなる。(自分周りなのでサンダーとかと同じ仕様)
 バグなのか知らないけど、プラズマ使用者の周りの人にCP増減グラバグが発生する。(減り続ける)
 三位一体は、3つのポゼッションが発動し続けるうえ、回避、ダメ+50%されてる様子。
 竜撃破は、追撃可能で、攻撃が重ね掛けできる。
 ピューマは、分身飛ばした後、自分がターゲットに急接近する。
 覚醒スキルは、鷹目、プラズマ、竜撃破。

こんな感じですね。
長文失礼しました…。

162名無しさん:2013/10/26(土) 15:34:10 ID:hHQZmNiQ0
っと、今試したら追加で分かったことがあるので、追記。

闘士:
 三位一体が発動すると、ポゼッションを使わないと、30秒で攻撃、回避50%が切れる仕様なのは確かですが、
 ポゼッション(ブルやホークなど)は、発動し続けます。
 (たぶん、バグ?)

163名無しさん:2013/10/26(土) 15:51:39 ID:hHQZmNiQ0
またまた不足があった…。
三位一体は、MAP移動でも変身しても消えないため、
熊、蛇、ホークのポゼッションで三位一体を発動させると、
霊術でも役に立つのかもしれない。
 例:真空のクールタイム軽減、熊使ったうえでの、多段必殺切りなどなど…。

164名無しさん:2013/10/26(土) 16:25:15 ID:kkKjf4nY0
真空のCT短くなったら苦情殺到だろうな

165名無しさん:2013/10/26(土) 17:05:08 ID:y7ZHs1zY0
覚醒状態でなくても真空のCTはPスネークで下げられる
スネーク効果中に打たないといけないという欠点はあるけど攻城時に役立つ

166名無しさん:2013/10/26(土) 17:48:12 ID:hHQZmNiQ0
>>165
三位一体さえ発動して、死ななければ延々ポゼッションが消えない・・・。
なので、相手チームに生贄を作って…ポゼッションを発動させれば・・・フフフ。

たぶん修正されるけどね…

167名無しさん:2013/10/26(土) 18:02:31 ID:PNhNMdDQ0
心配しなくても覚醒スキルは強すぎるから対人で解禁されることはないだろ

168名無しさん:2013/10/26(土) 18:24:43 ID:kkKjf4nY0
全覚醒実装後にGVで使えるって発表してただろ

169名無しさん:2013/10/26(土) 18:29:11 ID:8zTZNlyQ0
全キャラ覚醒させたらGvでの使用解禁もするかもと運営は言ってる
だから将来的には使えるよ
まあ調整が難しいらしいから放置されてGv解禁はお流れになる可能性のほうがあるがw

170名無しさん:2013/10/26(土) 18:30:22 ID:dG81bnJw0
決戦の闘志見たら
このまま平気で投入しそうだけどね

171名無しさん:2013/10/26(土) 19:29:19 ID:PNhNMdDQ0
解禁して弱体化されて使えないスキルになるくらいだったらしないほうがマシだわ
狩りで便利だからなー

調整なしで解禁したら覚醒BIS無双なるぞ
抵抗不可で1秒行動不可にできる広範囲スキルある
ノックアウト粘着も無意味な相手の攻撃無視に加えて、スキル難易度1だから真空内でも撃てるしな

GVでBISどもがこれ撃ちまくればなにもできないまま30分終わるっていうクソゲーになるわw

172名無しさん:2013/10/26(土) 19:46:46 ID:dG81bnJw0
>>171
ホーリーブロッキングの事か?
CT5秒ってあるから大したことなさそうだけどな
まあBISが妨害までするようになったらウザい事この上ないが

173名無しさん:2013/10/26(土) 19:49:21 ID:PNhNMdDQ0
理論上BISが5人いたらもうなんもできない
そんな理想的にはならないだろけど、枚数もってこられたらGV中半分以上の時間が無駄になると思うな

174名無しさん:2013/10/26(土) 20:10:55 ID:oR8U5qrM0
>>171

175名無しさん:2013/10/27(日) 00:21:12 ID:zEKxLhF60
まだメイド覚醒きてないけどね

176名無しさん:2013/10/27(日) 13:11:27 ID:ZaMNt5fM0
ID:8zTZNlyQ0 は動画を見ないで、翻訳されたテキストだけしか見てなかったんだろうなぁ
119土弱刺青装備で魔法抵抗アップなし
知識1832で刺青以外の強化弱化、そしてスキル装備なしで、ミズナ宝石部屋ラットに、恩寵信念あるといえ、ほぼ全範囲でカンスト
こんな動画見せられて、自己の魔法抵抗がアップする、とか本気で言う奴いないわな

実装された説明は、「着用刺青の数値だけ全ての属性数値が上昇」…
腕刺青は、種類関係なく、魔法攻撃力強化アイテムになる、でいいのかな…
それなら動画ともつじつまが合うが…魔法攻撃力アップ、と書いてしかるべきだよなぁ…弱化%も伸びるのかなぁ…

ダメオンは、300まで一気に上げるNPC用意しろよー

177名無しさん:2013/10/27(日) 13:27:55 ID:ZaMNt5fM0
あ…弱化刺青の場合、当然タゲの抵抗弱化は有効のままだよな…
やっぱ、実際の使用感のレビュー、ほしいわ…

178名無しさん:2013/10/27(日) 17:46:04 ID:F2kZVq9w0
ウンコ鯖()

179名無しさん:2013/10/28(月) 00:24:48 ID:veS4FQe20
エレメンタルランサー使用感 元素合成がアチャでも有効なのは当然として
フォーリンボスで色々試したんだが、元素合成があると…

ターゲットの○の抵抗を50%弱化させる。→ターゲットの全属性抵抗を50%弱化させる。
○属性の攻撃力をを120%強化させる。→全属性の攻撃力をを120%強化させる。
だったわ。土刺青始まった

180名無しさん:2013/10/28(月) 03:55:22 ID:q1dViSTw0
マジか・・・。暁は刺青に使うかな。

覚醒実装は11月7日あたりかなぁ。

181名無しさん:2013/10/28(月) 09:09:54 ID:ZaMNt5fM0
>>179 Thanks
弓にも乗るとかいいな
火雨覚醒がランサ側に乗らないんなら、知識弓槍はこっちってのも悪くない気がする

後は、刺青属性がどう作用してるか、誰かが早々に検証してくれるだろう
現時点で精霊王まで90もあるから実装後に自分で確かめれないのが残念だ
①土120弱+精霊王の場合、全属性120%の限界突破ならず
②土120弱+精霊王の場合、全属性155%弱化に
③土120弱+精霊王の場合、土は120%他属性は155%弱化に

182名無しさん:2013/10/28(月) 09:33:13 ID:JwzjiHU60
土弱化つよわすぎわろた

183名無しさん:2013/10/28(月) 16:42:45 ID:EnUDOq860
また金曜日に第2回テスト鯖きて次のメンテに覚醒実装じゃね

第2回テスト鯖のベースどこ鯖でしょうねー

184名無しさん:2013/10/28(月) 17:35:48 ID:ZaMNt5fM0
も1回黄が来て白で占めじゃないの?

185名無しさん:2013/10/28(月) 18:33:38 ID:qonxx8dc0
4転してるアチャとネクロ スキル無駄に振り過ぎて無い
再振り3000円も出す位のメリットって何?強くなる?

186名無しさん:2013/10/28(月) 19:12:49 ID:7PE1rLn20
地底湖を物理ステでお手軽火雨カンスト狩り

187名無しさん:2013/10/28(月) 23:19:40 ID:SwIpk7i.0
範囲狭すぎてごみだろ

188名無しさん:2013/10/30(水) 10:08:49 ID:ZaMNt5fM0
ネクロの覚醒フルアタ…某サイト(和訳情報)の提供元で、覚醒の感想?的な一文に3段攻撃になってる、とか書かれてたんだけど…
他にはそんな記事ないし、その記事書いた人の勘違い?

189名無しさん:2013/10/30(水) 11:01:27 ID:kPo7cSeY0
>>188
日本の公開テスト参加してないから断言出来ないけど個人的には吹かしだと思ってる。韓国蔵の動画では覚醒エクソ的なイメージだったよ。

190名無しさん:2013/10/30(水) 11:35:32 ID:ZaMNt5fM0
>>189
元素合成のことしか頭になかったから、数日前に見て、えっ!?って思ったんだ
動画見ても3段て感じじゃなかったし、どうなのかな、と
本鯖で転生前に、お試し覚醒して試すかなぁ…

191名無しさん:2013/10/30(水) 12:31:55 ID:h3OY2mHM0
ネクロ覚醒動画
ttp://youtu.be/hk4EyKVtc-o
この前のテス鯖っぽい

192名無しさん:2013/10/30(水) 12:36:19 ID:mSNMVgLs0
フルアタじゃなくて死臭覚醒が闇ダメ三段になってるって聞いた

193名無しさん:2013/10/30(水) 15:38:45 ID:DQYcbV5I0
死臭3段には見えないけどフルアタは2段になってるっぽいね
エクソっぽい感じかな
死臭のダメの上がり方が凄まじい

194名無しさん:2013/10/30(水) 17:50:48 ID:ZaMNt5fM0
うちのPCのせいだけど…コマ落ちっぽい感じで少し判断難しかった
でも、微(?)範囲+2段ぽいのか…
逆鱗も死ななければダメが入るようになったし、知識ネクロもかなり狩りやすくはなったな
覚醒フルアタで殴りながら、逆鱗でも削っていく…
ろくな狩りスキルのないネクロにはいいアプデになりそうだ

195名無しさん:2013/10/31(木) 02:56:14 ID:TSFTkZ9Q0
ttp://ameblo.jp/rs-nightlife/ 問題児のブログ

196名無しさん:2013/10/31(木) 18:22:56 ID:zpj1A2wU0
そういえば、クールタイム残り時間がスキルボタンのところに表示されてたってのは既出でしたか?

197名無しさん:2013/10/31(木) 18:27:20 ID:.iGMGNQ60
残念ながらフルアタも死臭も一段らしいよ

死臭ダメはカンストしないとかならまだ救いがあるんだけどなぁ

198名無しさん:2013/11/01(金) 10:12:06 ID:EnUDOq860
第2回ってどこ鯖ベースかまだわからん? 白鯖っぽいな

199名無しさん:2013/11/01(金) 11:40:22 ID:Ac.oXH8g0
おいおい、また黄鯖って書いてるぞ・・・

200名無しさん:2013/11/01(金) 11:50:02 ID:JbnP/67Y0
また黄鯖かよ…
あの鯖なんかじゃ情報まともにでてこねぇよ

201名無しさん:2013/11/01(金) 11:54:25 ID:AwbAIBh60
なんでも隠すのが大好きな鯖だからね

202名無しさん:2013/11/01(金) 14:06:02 ID:md0RmNIk0
はじめからキャラ300Lvとか400で作れる工夫とかすればいいのにな

203名無しさん:2013/11/02(土) 20:29:28 ID:/aaOactk0
gem消えてね?

204名無しさん:2013/11/02(土) 22:22:23 ID:2pYL4HLo0
テスト[2]やるにしても鯖変えるとかやりようあっただろうに
街で見かけるのほぼ同じ奴らだぞ
別に[1]と大して変わってないしやる必要すら感じられない

205名無しさん:2013/11/02(土) 23:59:36 ID:QnYjKq360
テスト1回目のデータを引き継いでできるわけじゃない?

206名無しさん:2013/11/03(日) 06:18:01 ID:NfckKxG.0
経験値15倍でもペパミンが手に入らんから覚醒スキル試しようがない件

207名無しさん:2013/11/03(日) 15:36:04 ID:xW1wsE8M0
黄鯖ってなんの役にもたたないよね

208名無しさん:2013/11/04(月) 21:38:15 ID:gwboOV8M0
シーフ
 ヴェノムスローアー 
  どれも強くなった体感できず
武道
 ライトニングストライカー
  そろ範囲可能になった(まとめるから)
霊(知識)
 スピリットインプリケイショナ
  CP減って使いやすい
  でもPT向け(マインド75%も成功していない?)
あとキャラなしか装備なくて挫折

209名無しさん:2013/11/04(月) 22:12:40 ID:gwboOV8M0
テイマを忘れてた
 新しい友達で覚醒サキュをとったあと
 ダブルオーダ+絶対攻撃へ=>あまりかわらず
 再ふりして
 ピクニック+ほめ殺しにしてみた
 (ペットそのまま使えます たしか365だった)

210名無しさん:2013/11/05(火) 03:24:25 ID:IvMhNalE0
サキュって昔みたいに敏捷上がりすぎてMISS連発とかなる?
もう今すでに修正されてる?
エリートサキュはステータス高いので気になる。

211名無しさん:2013/11/05(火) 19:42:54 ID:ELdCWkfU0
なるよ

212名無しさん:2013/11/05(火) 22:48:26 ID:2pYL4HLo0
>>209
絶対攻撃試すならファミ引導あたりもやって欲しかった・・・

213名無しさん:2013/11/05(火) 23:47:23 ID:TsAGh/MU0
明日メンテってことは実装は早くて来週かな。
韓国じゃ不具合多発してるみたいだから
実装してすぐ覚醒するのは危険だね。

214名無しさん:2013/11/06(水) 00:40:37 ID:ZaMNt5fM0
今週末か来週末にもう1回、たぶん白だろうけど、そこで3回目、そして実装
これが、最近のダメオン的パターン

215名無しさん:2013/11/06(水) 08:34:35 ID:PCUUWpc20
ダメオンパターンw

216名無しさん:2013/11/06(水) 11:38:48 ID:fq/ntiKI0
バグも実装して緊急メンテ
これもいつものパターン

217名無しさん:2013/11/07(木) 08:21:11 ID:gPlGt3u60
黄鯖もっと情報だせや!!!

218名無しさん:2013/11/07(木) 16:58:36 ID:vMvkAO8E0
乙食鯖に要求しても無駄です

219名無しさん:2013/11/07(木) 23:09:29 ID:JI09V6Tk0
>>218
乞食と言いたかったのか?w
漢字も読めないのか^^

220名無しさん:2013/11/07(木) 23:21:39 ID:AwbAIBh60
鼻水でた


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