したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

陽鯖スレ1

994RSBBSには、もう知恵遅れしか残ってないから^w^:2012/09/25(火) 21:29:13 ID:kkYXi6JA0
RSBBSに貼りついてる知恵遅れどもって、マジ悲しすぎるゴミクズだよね^w^

ここに張り付いてるクズってさw
いつか俺は、成功するとか思ってるクズだろw

何の努力もしないで^w^毎日板に張り付くかネトウヨしてるだけw

まじ知恵遅れは、かまってほしくて同類とじゃれあってるのが落ち^w^

まじ笑える^w^

オワタとかいってるバカとq8とか、お前ら同じ同類のクズだって気づけよw

もうこの板には、お前らのようなクズしか残ってないから^w^

一般人がいないの気づけよ^w^クズどうしでレスしあって楽しいの^w^

一般人はクズなんてガン虫で、クズからしかレス無いことに気づけよwwwwwwwwwwww

まじクズは、一生クズ板に張り付いてればいいんじゃね^w^

RSBBSでかまってほしくて、毎日張り付いているクズな人生^w^

なにも成長しないwクズが惨めに年をくっていって、気づいたときに後悔しかできないクズ^w^

気づいたときには手遅れってか、お前らもう人生おわってるか^w^

まじ早くうせろよこの世から^w^

おまえらは、この世で必要とされて無いクズだろ^w^

まじクズは死ねよ^w^

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板