したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

『白鯖』ギルド戦54

986名無しさん:2012/12/06(木) 19:03:19 ID:ClO7MwHAO
part1 Re:つい我慢できなくて(12/01) テイム委員会 さん
色々意見ありがとうございますm_m

名前を掲載しての記事はこれで二回目です。

一度目は増幅詐欺の件です。
これは少しでも多くの方に知ってもらうために名前を載せるべきだと思ったので載せました。

今回の件についてもそうです。

自分個人の喧嘩だったら、少なからず自分にも悪いところがあると思うので勢いで記事に書いたとしても、名前は基本的に載せません。
ゲーム内で解決できることですからね。

今回の件に関しては私個人との問題ではありません。
一度だけならまだしも何回も私はKENT1に対して注意しています。
ですがまったくこちらの話を聞いてくれないので、解決しようがありません。

それにa○i_sioに対して不満を持ってる方もかなり多いですし、もし何かしらアクションを起こせばこちらに危害が加わってくるので我慢してる方も多いとおもいます。

でもこのままだと誰かが動かないとずっとすき放題するだけなので私的には納得いきませんでした。

KENT1が反省するか対処があるまでは記事は消すつもりはありません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板