したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

『緋鯖』ギルド戦21

92 人格者 :2013/10/09(水) 12:44:46 ID:QAOGoTf20
進捗率15%

紅鯖のトッププレイヤー闘士の皆さん^^

な ん か い い た い こ と あ る ?

<あることへの挑戦>

僕があることに捻出している時間なんですがいやー厳しいねー。

言うは易し行うは難し

つくづく有言実行の難しさを実感させられます。

当初だと平日4時間、休日6時間の週32時間の時間が捻出できる予定だったのですがもうね、仕事の疲労が蓄積された状態だと睡魔に疲労にストレスに・・・なかなか・・・。まじきついわー。

週20時間を切ると僕の予定コースから外れてちょっとまずい負のゾーンに入ってしまうのでそこだけはなんとか死守したいとおもいます。

この生活を始めてもう4ヶ月目かー。

疲れたなぁ・・・。

意志が弱くて毎日自己嫌悪です。

周りのリア充達を見ると何で俺はこんな大変なことに手を出してしまったんだ・・・とやや後悔する日もあるのですが私は絶対これをやり遂げてみせます!!!

という決意表明の為の今日は更新でしたw

いや、目指すものの壁が思ってた以上に高かったので・・・・ちょっと奮い立たせるためにね・・。

来年の春以降ぐらいから本格的のこの取り組みをブログに書けるようまずはスタートラインに立つ段階を目指しています。

みとけよみとけよ!

現在進捗率15%ってとこかな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

まおゆう魔王勇者 (1) (初回生産限定特典:朗読劇「昼の部」優先購入応募券/橙乃ままれ先生書き下ろし短編小説付き) [Blu-ray] - 高橋丈夫

魔王:「だから、もう一度云う。
   『この我のものとなれ、勇者よ』
    私が望む未だ見ぬ物を探すために
    私の瞳、私の明かり、私の剣となって欲しい」

勇者:「断る」

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa