したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

『緋鯖』ギルド戦21

301 名無しさん :2014/08/07(木) 00:44:45 ID:FBx.A/c.0
博多 元気一杯

「ミニP、食べてしまったんですか!!!!????」

副マスのウィズが言った。

多分、僕の周りにいたミニPが居なくなっていたからだろう。
はい、食べました。力が上がって美味しかったです。と答えた。すると、

「うちのGは初めてですか?
 (答える間もなく)何故ミニPを食べたんですか?
 Gv出る前に何故ミニPを食べたのですか?
 ルールがあるじゃないですか。
 まずGvをというルールがあるじゃないですか!」
と氷柱のままメテオをかましながら、持っていた水Lv10のオシャレ山杖をフォベガしながらこう言った。

「Gvにお出しすることは出来ません。マナーに反する人はGを脱退してください」

唖然とした。
「だってミニP持ってて、食べちゃいけないなんて募集の時に言ってないから食べました。
 じゃあ、今からWebmoneyを買ってきますよ。
で、またミニP買ってきますよ。
 それでも駄目なんですか?」
と訊ねたら、また同じことを言われた。

別の副マスを見たら、「あちゃー」という顔文字で横でもじもじしている。
そっか、わかった。次はギルマスさんだ。
3秒ほど無表情で見詰めたら、反応があった。

「剣士さん、酒を呑みますか? 利き酒って知ってますか?
 利き酒をする前にミニPを食べますか?
 そういうことです。そんな神経の人にGv出てもらっては困るのです」
 ここでまたウィズの副マスがかまし始める。
「うちは紋章も作らずに必死にやっているのですよ。
 ミニPなんか食べられたら、やっていけないんですよ。
 ミニPが口の中に入っていたらまともにGvで戦えないじゃないですか?
 そんな人が倒されて、他所のGにうちのGを判断されたら、もう終わりなんですよ、はぁーはぁーはぁっ」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

ポケットモンスターホワイト2 - 任天堂


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa