したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

『緋鯖』ギルド戦21

299 名無しさん :2014/02/20(木) 16:27:07 ID:21lAozqM0
私は訓練されたレッドストーンハンターだ。
8年前の8月、ノートパソコンでもプレイできるネットゲーム「レッドストーン」を
見つけてしまったのがそもそもの始まりだった。
きっと暑さで我を失っていたのだろう。

そして家に篭ってプレイして愕然とした。

「なんてこった、これはクソゲーだ」

経験地2倍につられて課金を買った自分を責めた。
なぜ買ってしまったんだろう。なぜ2500円で、当時学生の私には大金だったのに、
何故、買ってしまったんだろう、と。

その後、私は戒めのため、やりこんだ。
とことんやりこんだ。
それが、それが1番の間違いだった!

「なんてこった、クソゲーなのに面白く感じる」

1年後の5月。
私の手元にはアルバイト代があった。
きっと5月病なんだな。そう思い、また戒めのためにやりこんだ。

「くそっ、なんでこんなにクソゲーなんだ!!」

更に3年後の5月
手元には奨学金があった。
私はまたやりこんだ。



そして2013年8月・・・

優秀な課金豚となった私の手元には例によって給料袋と賞与が・・・。

5月病なんだな、そう思いながら私は封を開け、このために買ったゲーミングパソコンを起動させた・・・!!!

「なんてこった、やっぱりクソゲーだ!」



現在:社畜になったのでゲームしてません


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE) - 谷川 ニコ

「高校に行けば自然とモテると思っていた。」

そんなふうに考えていた時期が私にもありました。

当然、夏休みだって、ぼっちです。。?

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa