したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

『緋鯖』ギルド戦21

298名無しさん:2014/02/04(火) 23:19:37 ID:UF0Ou5/w0
ハメて〜ょ〜

299名無しさん:2014/02/20(木) 16:27:07 ID:21lAozqM0
私は訓練されたレッドストーンハンターだ。
8年前の8月、ノートパソコンでもプレイできるネットゲーム「レッドストーン」を
見つけてしまったのがそもそもの始まりだった。
きっと暑さで我を失っていたのだろう。

そして家に篭ってプレイして愕然とした。

「なんてこった、これはクソゲーだ」

経験地2倍につられて課金を買った自分を責めた。
なぜ買ってしまったんだろう。なぜ2500円で、当時学生の私には大金だったのに、
何故、買ってしまったんだろう、と。

その後、私は戒めのため、やりこんだ。
とことんやりこんだ。
それが、それが1番の間違いだった!

「なんてこった、クソゲーなのに面白く感じる」

1年後の5月。
私の手元にはアルバイト代があった。
きっと5月病なんだな。そう思い、また戒めのためにやりこんだ。

「くそっ、なんでこんなにクソゲーなんだ!!」

更に3年後の5月
手元には奨学金があった。
私はまたやりこんだ。



そして2013年8月・・・

優秀な課金豚となった私の手元には例によって給料袋と賞与が・・・。

5月病なんだな、そう思いながら私は封を開け、このために買ったゲーミングパソコンを起動させた・・・!!!

「なんてこった、やっぱりクソゲーだ!」



現在:社畜になったのでゲームしてません

300名無しさん:2014/08/07(木) 00:44:17 ID:FBx.A/c.0
ギルド博多 元気一杯

「転生、してしまったんですか!!!!????」

副マスのウィズが言った。

多分、キャラの名前の周りに転生マークがついていからだろう。
はい、転生しました。
暁をどれに使うかを考えるのが楽しかったです。と答えた。すると、

「うちのGは初めてですか?
 (答える間もなく)何故転生してしまったんですか?
 Gvをする前に何故転生をしてしまったのですか?
 戦力にならないじゃないですか。
 まずGvをというルールがあるじゃないですか!」
とフォベガのまま一気にかましながら、持っていた恐らく風Lv10のカビ臭そうな山おしゃれ杖を振り回しこう言った。

「あなたをGvにお出しすることは出来ません。マナーに反する人はGを脱退してください」

唖然とした。
「だって募集の時に転生しちゃいけないなんて言ってなかったから転生しました。
 じゃあ、今から廃上げしまくりますよ。で、レベル追いつきます。
 それでも駄目なんですか?」
と訊ねたら、また同じことを言われた。

他の副マスを見たら、そいつは「あちゃー」という顔文字で傍でもじもじしている。
そっか、わかった。次はギルマスさんだ。
3秒ほど無表情で見詰めたら、反応があった。

「剣士さん、酒を呑みますか? 利き酒って知ってますか?
 利き酒をする前に転生しますか?
 そういうことです。そんな神経の人にGv出もらっては困るのです」
 ここでまたウィズの副マスがかまし始める。
「うちは紋章も作らずに必死にやっているのですよ。
 Gv出て活躍してくれないなら、やっていけないんですよ。
 低レベルが入ってたってまともにGv戦えないじゃないですか?
 そんな人がGv出て倒されて、他所のGにうちのGを判断されたら、もう終りなんですよ、はぁーはぁーはぁっ」

301名無しさん:2014/08/07(木) 00:44:45 ID:FBx.A/c.0
博多 元気一杯

「ミニP、食べてしまったんですか!!!!????」

副マスのウィズが言った。

多分、僕の周りにいたミニPが居なくなっていたからだろう。
はい、食べました。力が上がって美味しかったです。と答えた。すると、

「うちのGは初めてですか?
 (答える間もなく)何故ミニPを食べたんですか?
 Gv出る前に何故ミニPを食べたのですか?
 ルールがあるじゃないですか。
 まずGvをというルールがあるじゃないですか!」
と氷柱のままメテオをかましながら、持っていた水Lv10のオシャレ山杖をフォベガしながらこう言った。

「Gvにお出しすることは出来ません。マナーに反する人はGを脱退してください」

唖然とした。
「だってミニP持ってて、食べちゃいけないなんて募集の時に言ってないから食べました。
 じゃあ、今からWebmoneyを買ってきますよ。
で、またミニP買ってきますよ。
 それでも駄目なんですか?」
と訊ねたら、また同じことを言われた。

別の副マスを見たら、「あちゃー」という顔文字で横でもじもじしている。
そっか、わかった。次はギルマスさんだ。
3秒ほど無表情で見詰めたら、反応があった。

「剣士さん、酒を呑みますか? 利き酒って知ってますか?
 利き酒をする前にミニPを食べますか?
 そういうことです。そんな神経の人にGv出てもらっては困るのです」
 ここでまたウィズの副マスがかまし始める。
「うちは紋章も作らずに必死にやっているのですよ。
 ミニPなんか食べられたら、やっていけないんですよ。
 ミニPが口の中に入っていたらまともにGvで戦えないじゃないですか?
 そんな人が倒されて、他所のGにうちのGを判断されたら、もう終わりなんですよ、はぁーはぁーはぁっ」

302名無しさん:2014/08/07(木) 00:45:09 ID:FBx.A/c.0
24 :名無しさん:2012/02/26(日) 20:05:14 ID:Q4ZxLenw0
ねえ、/eeちゃん ちょっと聞きたいんだけど
ネット上の女性に対して
ネット側から性別をことは可能?
僕もギルド内とかのネカマを判別したいんだけどさ、別に瞬時に見分けなくても構わないよ。
「〜があるから確実にネカマである。」のような
ネカマの見分ける方法が知りたくてさ。

おじさん達に聞いてもさっぱりわからないって言われてさ
「/eeちゃんならネカマの大先生だから聞いてこい」って。
ごめんね、こんな初歩的なこと聞いて。

25 :名無しさん:2012/02/26(日) 20:30:28 ID:m0FwLXls0
すいません、うちの子が迷惑をお掛けします
器も脳ミソも気も小さい子なんです
日本語が不自由なのも目を瞑ってあげてください
それとeeさんと比べると面白くないし
後発のただのコピペ厨ですが
相手してやってもらえると助かります

303名無しさん:2014/10/30(木) 13:11:56 ID:9KNwBDdY0
引退者書き込みあるけど 他ゲーやろうぜ
もうコピーゲーだろww
異次元出た辺りからRSは様子がおかしい
装備持ってるか持ってないか それだけだろ

304名無しさん:2014/12/18(木) 21:02:46 ID:bfwd4Qfk0
ttp://urx2.nu/fm9p

305名無しさん:2017/08/11(金) 13:29:34 ID:cJMp5Edw0
肉何とかさん。
PT組んだあとに脱退とか。
消えろよks

Byブリッジヘッド鯖より

306213:2017/08/28(月) 06:41:32 ID:1ujxkm1I0
アニメ関係の世界でフクロウのような存在が女陰をばらまいてたよ!
フクロウは青の祓魔師に出てくるような感じだったね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板