したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

『緋鯖』ギルド戦21

258名無しさん:2013/12/25(水) 10:42:43 ID:kqyvRL1I0
二股とか不倫とかはいけないことだと思います私です
かけてる方は奪っちゃったwwwwwとか思うんだろうけど見てるこっちは胸糞だしそのまま一人で死ねって思う位嫌いです。
というのも私がサレの方だからでしょーか。
なんか乗り換えするときに、「あなたのことはまだ好きだけど」とか「受験近くて勉強しないといけないから」とか、
それっぽい言い訳つけて適当に別れようかー、なんて言われるとああそうか申し訳無いなあと思って「そっかー」なんていうんですが、
それが乗り換えだった話を後々知った時の失望しっぷりは半端ないです。
特に自分のせいだってずっと攻めつづけた挙句そういう結末だったのを見たり聞いたりすると
「あーなんだこいつもただの二股かけるような人だったのかー」って思います。
二股かけられた回数=付き合ったことのある回数状態の私からすると
なんかもう誰と付き合っても二股かけられるんだろうなーってことを
そろそろ頭に置いて人付き合いすべきなんだろうなって思ったり、
そもそも私という人がどんな人か知らないで付き合って思ってたのと違うとか寝言言われるとすごく凹みます
正直二股かけるなら最初から「好き」って寝言自体言わなきゃいいんですよね、ホント。
二股って当人は別にどうでもいいとかスペアとかとしか思ってないかもしれませんが、
これまでの気持ちを全て裏切られたような気持ちになるだけでなく、
その人が自分に向けて言った言葉すべてがウソだったんだなと思ってしまうので、
いったいどこからどこまでが本当の気持ちでいったいどこからどこまでが嘘なのかの境界線が全く見えないんですよね。
乗り換えられるような人間である自分自身が多分一番悪いんだろうなあ、とは思うのですが、
相手にそう思われているっていうのを知る度に自分に対して自信が全くなくなるなあ、と思います。
私が潰してしまったから、お別れをしたものだと思っていたけどそれも嘘かもしれない、
そう思うと私がここしばらく悩んでた時間はどうやったら巻き戻せるんだろうかwwwwwwwww
2週間あれば設計位終わっただろwwwwwwwwwwwwアホくさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwホントバカwwwwwwwwwwwwwwww
「好きな人の幸せ位祈れよ」なんて寝言ほざく人がいるけど、私にそれは到底無理な話だし、
正直ぶち殺したいって思う位ですから。自分がこんなどん底に落ちてるのに人の気持ちを
裏切った人が幸せであり続けることを祈ることができるなんてどこの聖人君子だよwwwwって思います。
自己犠牲してまで祝えるほどできた人間じゃないですわたし。
そもそも、私人と付き合うときっていつも「あなたが思っている私のイメージとは確実にかけ離れてる」という話をしてそれでもいいならどうぞ、
って話をしていますし、過去の出来事から二股かけられるのが物凄く嫌でトラウマに近いものがあるから
やめてくれって話をいつもしてると思うのですが、それでもやられるってことはもう相当なめられてるんだろうなあって思います。
二股かけた側は今現在とても幸せそうですけど。された側はこうも立ち直れないのに非常に理不尽だなあwwwwwwwww
そういう話をサレ同士で話しても心の傷は深くなる一方なんですけどねwwwwwwwwwwwwww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板