したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

『赤鯖』ギルド戦スレ32

58 おまえら一生養分なの?w^ :2012/05/30(水) 22:06:27 ID:1KdYoQTg0
お前らもうRSなんていい加減やめちゃれよ^w^

鏡の成功率が実は、34%じゃなくて15%になってるといってるがな、
俺がアリーナで100回やって7回しか成功しなかったんですけどーーーー

実際のところ7%だぁああああああああああああああああああああああ
確率1/10以下クソスギー

まじでふざけるなよって感じだぜフジコチャ〜ン

実際は7%でも人によっちゃ1回で成功するかもしれない・・・・・が

しかし仮に今コピーしたいものが10個あったとしたら、連続でやったとしたら
9回失敗して残り1回も成功するか怪しいLvってこっですぜトッツアァ〜ん^w^

1回鏡するのに3ヶ月もかかるって事はさ、全部で10回鏡をやる予定だとしてだー
連続9回失敗×3ヶ月=27ヶ月は余裕で失敗するために無駄に時間を浪費するってことだ^2^
まじっすかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あふぉくさくて屋ってランねーーーーーーーーーーーーーよーーーーーーーーー
まじ不貞寝してもう寝るってかんじじゃんよーーーーー
30ヶ月丸々やるとして一年て12ヶ月だよね・・・・・2年と4ヶ月やって、丸々2年と1ヶ月は無駄にカケラ集めて毎週地下に通ったりするのが無駄になるんだねwwwww
ゲロマズーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう装備最適化済みの勝ち組(あくまでRS内)以外で、これから装備コピコピしてよっしゃー集めるぞな人たち終了^w^

超クソまぞ仕様すぎて、あたまがおかしいか、超マイペースな人じゃないとやってられないLvだな^wp

要するにまだ装備コピー終了してない人は、時間を超無駄にしないようにRSをやめるのがまともな人の判断といえよう。

運営は34%のままだと装備コピー楽勝でみんなすぐに最強装備になっちゃって、周りがほとんど同じコピーキャラで個性が無くてつまらない、ゲーム性がなくてつまらねーにユーザー気づくのを遅らせるために→ゲームの寿命ちじめるから内緒で鏡の確率10%いかにしちゃおうかって感じの運営^w^

バカユーザーだし気づかないかな^w^鏡成功しないと代わりにロトも売上げUPっだぜーポケモンゲットだzえ−状態^w^

いい加減クソチョンゲー特有の月額課金アイテム地獄、コンプガチャもどきを年賀ら年中やって搾取なクソ運営に付き合うなんてバカらしいと思わないのか^w^

お前らそれでも日本人か?

チョン関係にうまいように搾取されてる馬鹿な日本人だぞw

いい加減めをさませ!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

ポケットモンスターブラック2 - 任天堂

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa