したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

『赤鯖』ギルド戦スレ32

35 名無しさん :2012/05/24(木) 17:08:20 ID:qFzI7pBY0
関係ありそうなところコピペしてきたぞ
どうせ見ないで文句言うだろうし持ってきたわ
大戦中の注意事項
・復活巻物は1人1セットは持参下さい 可能な方は灰もお願いします
・霊術のスキル【魂切り】のみ禁止でお願い致します
・私情の持込み禁止
・パーティ構成は主催者側で振り分けになります。なるべくはギルド単位で振り分けを行いますが、完全には保証できませんのでご了承下さい
・言い争い・暴言の禁止
・大戦中のニコ生配信、動画の配信等は規制しない方向としております。これに関して現参加者の中で何か意見がございましたら、ゲーム内での耳打ちをお願い致します。

【大戦時の詳細事項・今後の予定 追記】
・5月27日大戦参加受付終了後、企画側にて2ギルドへの振り分けを決定します。
・5月28日(時間未定)に参加者がどちらのギルドへ振り分けをされるかの発表。
・5月29日(時間未定)に6月5日(under the sun_D戦)の対戦参加者発表。
・5月30日から大戦使用ギルドへの移籍期間になりますが、移籍時は【代表メンバーへの耳打ち】もしくは【「赤鯖大戦移籍受付窓口」と表記の露天主への耳打ち】をお願い致します。

・対戦時、各PTにはBISor天使1+WIZ1を対戦バランスの関係で組み込む予定です。
組み込み方は登録ギルドを考慮しますが、完全にはその通りに行かないことをご了承願います。また、単体での生存能力の高い武道家(場合によってシーフも含む)の方にはPTバランス調整の為、固まってPTを組んで頂く場合も有ります。

【今回の赤鯖大戦は、交流の手段であり勝つことだけを目的としたイベントではありません】

ただし、交流GVといっても普段通りのGVです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

東方求聞口授 ~ Symposium of Post-mysticism. - ZUN

。『東方風神録』以降のキャラクター解説に重点を置いたもので、
ZUN氏自らが執筆することもあって単なる紹介にとどまらない内容ですぞっ

※カバーイラスト:匡吉

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa