したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

『緋鯖』ギルド戦19

981名無しさん:2012/01/26(木) 15:46:40 ID:r5A4VChk0
当時棗は気に入らない九羽の奴・虎のGメン・ぴらふのGメンに暴言を吐きまくっていたからな。

それを全部ワルギリアスは世間話程度にだが「棗から死ねとかいわれたんだけど」という会話をきいて知っていた。
棗自身も「○○に文句言ってやった」とワルギリアスに言ったこともあるしな。

だから虎のGメンやぴらふのGメン、棗に文句を言われた事があると言っていた人物に
「もう棗はインしませんので、今まで御免なさい。棗も反省しているので」
というチャットをしている。これは俺にも届いた。

だけど棗は数日でやっぱりアカウントを返せって言ってきた。
ワルギリアスは棗の装備は全部kkkの友人・九羽で棗に迷惑をかけた人物に渡していた。
それは勿論棗本人が一番最初に自分でメールで言って了承していたこと。

ワルギリアス自身は棗の装備は一切貰っていなかったのに
「お前は俺の装備が目当てだったんだな。やっぱりksだな」というメールもしてる。

棗はスカイプでkkkの人物に
「ワルギリアスが俺の垢を盗んで返してくれない」とチャット。
kkkでは一部しか棗がインしなくなった本当の理由を知らなかった為に大荒れ。
ここで九羽とkkkの仲が完全に悪くなった。

スカイプやメール、棗が別垢でインしたRS内でのチャット等でその日は夜中まで言い争い。
kkkに所属していた引退の本当の理由を知っていた人物が間に入りkkkの上層に説明。
棗はその時に
「もう絶対に誰にも暴言を吐かないし、しっかりやります」と九羽のGHで謝罪。

そして、誰にも迷惑をかけないことを約束し、皆とまた仲直りした。
そしてアカウントは返却され、つい先日まで静かに暮らしていたわけだ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板