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マイナースキル特化型5

4 Dr★ :2011/07/21(木) 09:29:04 ID:???0
<ランサ>
マイナービルド
ジャベリン 知識
F&Iに次いで威力が高い知識スキルのジャベリンテンペストを主力攻撃にするもの。
F&Iとは違い距離による威力の減衰が無いがF&IよりもCP消費がやや大きいので注意。
ソニック型知識戦士に比べSF+0.9秒槍の分速度が速くパッシブの分耐久力がある。(威力はほぼ同等)
(レイド、ジャベリン、サイドマス、ダミー1でLv140)
近似ビルド:知識戦士

ラジアル 知識
ラジアルアークなどのスキルを主力攻撃とする。私自身の情報不足のため一時保留。

対集団戦型 物理
マルチやオーサムといった範囲物理系統の攻撃を先行して習得し主力攻撃とするもの。
マルチは遠距離という制限があるがSlv上昇により発動後移動速度が上昇、
オーサムはやや範囲が狭く、発動までタイムラグがあるがSlv50でファイナル、ゴリアテに次ぐダメ修正(それぞれ700%.650%.600%)を誇る。
(レイド、サイド、オーサム、マルチ、スピンマスでLv236)
マイナースキル
デザブラ・槍投げ・ディスアセンブラ・アサルトなど
<アチャ>
マイナービルド
殴り 物理
アチャでありながら近接のボンクラを主力攻撃とするもの。
しかし見た目さえ気にしなければその攻撃力は折り紙つきでボンクラに麻痺があるので場合によってはハメ殺しが可能。
ボンクラマス付近から消費攻撃を覚え始めるのが良いらしい。
近接を生かすならレイヤー、一撃を求めるならスパロ+テイル、Gv目指すならビットなど。
またインターも確実に与ダメを向上させる。
(ボンクラマス、ボウストライキ30、消費スキルどれかマスでLv135程度)

ベロシティ 物理&知識
ライトベロシティを主力スキルとするもの。絶対命中&貫通とはいえダメが低め。
Slv60で消費=獲得、Slv65で貫通率100%になる。
(ベロシティマス、スナイプまたはマジアロ20程度でLv93)
近似ビルド:ランドアチャ

スカペネ 物理
即死効果を持つスカペネを主力攻撃とするもの。
スナイプ、スカペネともに必ずクリ(ダブクリ×)なのですべて赤ダメとなる
全攻撃赤ダメ浪漫を感じる人はどうぞ。
(スナイプ、スカペネマスでLv114)
マイナースキル
スタートリング、ピアシング、ボイド、ブラインド、シーカー、スプレッドなど

<ランサ&アチャ>
イリュージョン殴り
ランサ側で遠距離攻撃&変身のイリュージョンスピア・アチャ側で近接攻撃のボンクラという異色のコンボを使用する。
前提の関係から殴りアチャスパロタイプと相性がいい?
(ボンクラ、イリュージョンマス、ボウストライキング30でLv118)


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