したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

スレッド作成依頼所7

1Dr★:2011/07/10(日) 11:31:18 ID:???0
新しいスレッドの作成を申請するスレです。
※依頼する前に 必 ず テンプレに目を通してください。

○依頼用テンプレ
【タイトル】
【スレの内容】
>>1の内容】
【テンプレのURL】

○依頼者へ
・テンプレに従って依頼してください。既存スレの次スレの依頼では【スレの内容】は不要です。
・テンプレの検討は各スレ内で行ってください(議論がまとまらなければ現行のままで)。
・依頼はテンプレが確定するか、スレが埋まってからお願いします。
・スレが立つまでに多少時間がかかる場合があります。
・新規スレは代行者の判断で立たない場合があります。

○代行者へ
・依頼をよく確かめてからスレ立てを行ってください(特にスレタイ,テンプレ)。
・立てた後は該当スレのURLを貼って誘導してください。
・新規スレは必要かどうかよく考えて立ててください。
・スレ立てを行う前に、最低限、現行スレの最新50のレスを確認しましょう(テンプレの変更がある場合があります)。
・作成依頼なしに立てた場合も、立てたスレッドのURLを貼りましょう




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板