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武道家スレ其の拾九

770名無しさん:2013/07/16(火) 18:34:54 ID:JrPvNJQc0
力比指の出現で、カンストしちゃえば手数の多さか範囲攻撃かで
狩り効率変わってくるから、連打は文字通り連打にして欲しいね。
KOも3連とかと同じように効果あるとか。

あとは完全にGv用に、払い蹴りにKO率80%付与+万病での回復不可能、
烈風撃にノックバック抵抗無視とかかなあ・・・。

急所攻撃のあとはダメージ2倍(カンスト無視)もいいなあ。

妄想しすぎて、いざ実装というときに愕然としそうだけど。

771名無しさん:2013/07/17(水) 03:07:16 ID:O.5ZTE.g0
チェーンみたいなのだと普通に踵連打してる方が強くなるから
それこそ同時多段や、少なくとも踵以上の攻撃手数スキルが必要になる
正拳突き実装しよっか最大6発で

772名無しさん:2013/08/02(金) 00:51:39 ID:RUWcWYJA0
武道家スレ人気無さすぎワロタ

773名無しさん:2013/08/02(金) 12:05:48 ID:qForBaes0
遥か昔に実装されてこれといった修正も入ってないからな

774名無しさん:2013/08/06(火) 19:07:01 ID:pjSOHRvs0
武道680T品のNx化まだっすか?それか空いてる所に武道専用の装備まだ?

775名無しさん:2013/08/06(火) 20:55:45 ID:cN8hPqEk0
誰も作らないでしょ。
680Tを使うレベルなら狩りはシフだから。

776名無しさん:2013/08/06(火) 22:49:42 ID:AAGjVskA0
Tハードとかある今なら武道で3フレカンストできるかな?
時森3層でカンスト出来るなら自己満だけどやってみたいな

777名無しさん:2013/08/07(水) 03:14:19 ID:pjSOHRvs0
>>775
武道スレで何言ってんだ?

778名無しさん:2013/08/07(水) 15:26:26 ID:hS2.jc3s0
時森2層までなら急所とシグでごり押しできたけど3層は武道じゃやってられなかったな
ちんたら神秘クエだけやってたらいつの間にか時森秘密卒レベルになってた

779名無しさん:2013/08/09(金) 10:11:08 ID:nxr.Poq6O
武道って生きる意味あんの?

780bard★:削除
削除

781bard★:削除
削除

782名無しさん:2013/08/09(金) 23:26:14 ID:aqFI0tgs0
攻城の時のリアクションスキル2つは何にしたらいいですか?
あと、左上下スロットには何をどれぐらい振って使えばいいですか?

783名無しさん:2013/08/10(土) 09:47:37 ID:XZo1gfro0
>>782
攻城戦中にも切り替えできるから、やりながら考えたり試したり
するといい。
これから覚えるとかいうレベルなら、どれ覚えても瞬殺されるから
問題無い。
とりあえず一通り取ってるというなら、実際に試せばいい。
死んでもGVと違って失点せず何度でも生き返れるんだし。
やる前から心配し過ぎ。

784名無しさん:2013/08/10(土) 13:29:12 ID:w5Rbm4pA0
>>782
パッシブは共通して仰け反る 回避

攻め
 HP山ほど積んで左上正拳左下踵
 鞄は巻物多め
 何も考えずに進むだけで良し。胴切りから殺されても気にせず復活して仰け反るON。
守り
 左上払い 左下踵or払い
 移速攻速KO満載で3F払い
 3Fが無理ならKOは踵と使い分け
 輸送役の天使を進ませないように頑張るお仕事。
 本気で守りたいなら対人武器持ちのシーフになって火力参加するか、Lv100くらいでいいから烈火ネクロ作った方がいい。

785名無しさん:2013/08/10(土) 17:41:30 ID:O.5ZTE.g0
パッシブじゃなくてリアクションスキルだよねそれ

786名無しさん:2013/08/10(土) 20:15:53 ID:wjbkcv.20
実際のところ余程の装備&レベルでもない限りは狩り装備の高LV高火力に粘着され、運が悪けりゃ終了まで何も出来ないってパターンもあるな。

787名無しさん:2013/08/13(火) 13:37:29 ID:edKhFMs.0
X押してDFしてみたらめっちゃ強くてそれ以来シーフになってしまった

788名無しさん:2013/08/13(火) 21:17:05 ID:O.5ZTE.g0
ここはもうお前の入っていいスレじゃない

789名無しさん:2013/08/14(水) 09:36:46 ID:.pm8pgHo0
覚醒で強くなるさ

790名無しさん:2013/08/14(水) 20:42:08 ID:BdOjOzNI0
このスレ参考にして節目の600に到達できたので、記念の晒し

【Lv】600
【短剣】アプス
【首】タティ首
【頭】運比1/2HP効率90%花乙女
【背】敏捷比2/8知恵比2/8マントDX
【腰】攻速20%ズンコ or 運比1/2金腰
【手】IF8
【体】風攻Lv3光攻Lv3導師
【足】運比1/2敏捷比1/2メタシュGDX
【指1】希望ファイア10
【指2】薬168%致命抵抗47%自リロバトリン
【指3】致命打抵抗69%闇攻Lv2狂気バトリン
【指4】タティ指
【指5~8】抵抗とかダメハードとか

【 力 】2473 【敏捷】966 【健康】108 【 運 】1801
【知識】139 【知恵】234 【威厳】270
【最大HP】2489 【最大CP】1279
【防御力】140 【攻撃力】4484~6179 三連表記7900~10855
【スキル】踵三連巻き貫顎急所防御回避仰反気合怒号分身後回しマス
     白羽1烈風1他前提分 補正+14
     シフスキル鍵系SSマス解毒20他前提分
【備考】無課金完ソロ 1stじゃないメイン Gマス MQ終了天上HP10回赤石持ちっぱ

のんびりだらだらソロし続けて約7年、いつの間にかここまで来てたという感じ
ステは力3振り敏捷185までであとは運1振り
他は無振りで装備や称号G補正でまかない中
装備の今後はズンコに運比つけたいとか、W運敏スタチュNx欲しいとか色々あるけど
上見たらきりがないし、現状でもそれなりに楽しめてるから満足
力比指とかなにそr

今後の目標は中部デビューから鋼鉄拳作って、701の基本10フレ体験して転生ってとこか
それまでにサービス終了してなきゃいいが

なにはともあれ、このスレの先達と同志達に感謝
全ての武道家に武神の祝福があらんことを

791名無しさん:2013/08/15(木) 14:02:24 ID:hS2.jc3s0
狩り武道で致命打抵抗っているのかな
攻城以外じゃつけてないけど致命打が原因で死んだ覚えがない気がする
まあ複合指だしついでつけるならありか

792名無しさん:2013/08/15(木) 15:02:35 ID:w5Rbm4pA0
Lv600後半だと時森秘密で致命打出るかもな。あとはPTボスの運だと致命打出ると思われる。必要性は薄い。
ただ、47の指は完全に要らない。知恵234威厳270なら素の致命打が33有るから、69の指だけで致命打抵抗は完備になる。

そのレベルだと闇Lv2程度じゃ効かない方が多い。
それに力2400のIF8なら殆ど瞬殺の筈。状態異常遅延効果自体に意味が薄い。
威厳高いしKOの方が効果ありそうなので、KO狂気指あったら試してみるのをお薦め。

頼まれてないのに健康診断しちゃったが、790みたいな狩り武道ステと装備は楽しそうで良いよな。
Gv側に寄るとこういうステには出来ないから困る。

793名無しさん:2013/08/16(金) 23:18:26 ID:BdOjOzNI0
知恵威厳補正って、致命打抵抗にも適用されてたんだな
ステのツールチップもいつの間にか修正されてて驚いた
790の致命打抵抗指は、もう5年くらい着けっぱなしだったりする
見直しの良い機会になったよ、アドバイスありがとう
>>792
闇はブロック防止のスタン増幅用だったんだが、Mobの抵抗をすっかり忘れてた
ダメ付けたホロウあたりを導入してみるよ

ちな廃坑以降の秘密行ったことないし、PTボスとか見たこともない
ズンコ花乙女導入も最近のことで、モリ時代には白ダメ事故死とかしょっちゅうだった
今でもシルピア持ちは天敵だし、赤犬のバイトとか余裕で死ねる

でも楽しいよ武道楽しいよ

794名無しさん:2013/09/05(木) 19:17:09 ID:sS0aPHdI0
武道の覚醒スキルの名前っぽいのきてるね

■Iron Fist [鉄拳]
*Ambidexterity
・Fatal Elbow
・Stunning Jab
・Mortal Elbow
拳系強化

■Lightning Striker [音速脚]
*Vehemence
・Explosive Tum Kick
・Sonic Kick
・Turn Hook Kick
脚系強化

■Ki Master [合気道]
*Frenzy
・Energy Bomb
・Jaga Jum-Hyeol
・Herosim
精神系強化

合気道で烈風が化けたりするのかな

795名無しさん:2013/09/05(木) 20:24:09 ID:1Cigeasg0
精子からビーム状の飛び道具になるんじゃないんですかね?(白目)

796名無しさん:2013/09/06(金) 22:10:40 ID:ijGCIfRk0
Herosimがヒロシマに見えた

797名無しさん:2013/09/07(土) 03:29:34 ID:jiVRX7s20
エナジーボムってのは烈風が微範囲になるのかな?

798名無しさん:2013/09/08(日) 00:04:25 ID:sS0aPHdI0
Ambidexterity(両利き)は多分攻撃多段化パッシブぽいね
足にも適用されるかどうかで評価が変わるだろうけど腕だけだろうな

799名無しさん:2013/09/08(日) 12:37:11 ID:di9hMV6M0
テイマやサマナは公開後にスキル名大幅変更されたりしてるから現時点でそう考えるのは早計
向こうで実装してから考えればいい

800名無しさん:2013/09/09(月) 16:55:22 ID:BwbhjT7g0
嘘800

801名無しさん:2013/09/09(月) 20:40:18 ID:HzzUC7Eo0
Ki Masterがきますた

802名無しさん:2013/09/09(月) 21:04:32 ID:.pm8pgHo0
>>801
面白いと思った?

803名無しさん:2013/09/11(水) 12:59:08 ID:PTff3Vgk0
分身の覚醒はあるのかな?

804名無しさん:2013/09/11(水) 13:43:08 ID:3s9wbRY20
覚醒時、三フレ固定に分身6体固定 回し蹴り範囲化多段×8にしろダメオン

805名無しさん:2013/09/11(水) 19:09:56 ID:XZo1gfro0
ゲーオンはレッドストーンのプログラム作ってないよ。
仕様もプログラムも韓国のL&Kって会社が作ってるんだよ。

806名無しさん:2013/09/12(木) 19:03:30 ID:vM8mnDwA0
>>794
エルボーってあたりから余計な死にスキルを強引に取らせようという空気が
プンプンと匂ってくる

807名無しさん:2013/09/12(木) 23:23:27 ID:XZo1gfro0
Fatal Elbowは致命打の出る肘打ちって事だから、貫顎の事でしょ。
パンチ系武道やった事無いと思うけど、貫顎はパンチ系では
致命打+CP獲得の重要なスキルでもあるんだよ。
蹴り武道のかかと落としみたいに、CP溜めの基礎スキルなの。
覚醒しなくても十分使えるスキルだから、余計な死にスキルじゃ
ないと思うよ。

残りが「連打」と「急所攻撃」の覚醒でしょ。
貫顎の後、連打使うとコンボでスキルレベル上がるしCP獲得も
するし、最後が急所攻撃に繋がるってのが、パンチ武道の
コンボセオリーかな。
まぁ、あんまりパンチ系やる人いないから知らないと思うけど。

808名無しさん:2013/09/13(金) 12:31:29 ID:qForBaes0
>>804
前半は自力で達成してください

809名無しさん:2013/09/13(金) 21:20:23 ID:7DJ51NAs0
武道は防御面がすぐれているんだから
より優れる為に分身、仰け反る、回避の覚醒がきてほしい

810名無しさん:2013/09/14(土) 07:50:36 ID:ijGCIfRk0
これ以上耐久上がっても狩りじゃ死なないし、対人戦ではそもそも覚醒非適応

811名無しさん:2013/09/15(日) 17:24:35 ID:7DJ51NAs0
今の所はね、運営は全職覚醒実装後にGvでも適応するかもって考えてるって聞いたことあるし無駄ではない

812名無しさん:2013/09/15(日) 17:55:22 ID:YCYtOv3Q0
普通に適用されるだろうし、これ以上の耐久力要らんわ

813名無しさん:2013/09/25(水) 19:35:50 ID:sS0aPHdI0
怒号覚醒ワロタ

814名無しさん:2013/09/26(木) 00:42:58 ID:uLjgWh8Y0
パラレル烈風撃、烈風フィーバーをそろそろ

815名無しさん:2013/09/26(木) 09:22:51 ID:di9hMV6M0
なお覚醒で三連が範囲になった模様

816名無しさん:2013/09/26(木) 20:21:32 ID:P7Gghu860
始まってません?

817名無しさん:2013/09/26(木) 22:19:23 ID:P7Gghu860
踵も範囲になってない?

818名無しさん:2013/09/26(木) 23:15:36 ID:Bf4KjTgY0
烈風覚醒するとノクバ確率10%に下がって威力が三連超えて範囲ついて感電もある。
んでパッシブでHP10%以下の時CP消費1/4になるから踵一発で烈風が3発撃てる

サバ踵烈風...!!

819名無しさん:2013/09/27(金) 00:28:58 ID:XlEJYyKo0
なおその範囲はカカシに攻撃しても隣りには届かない程度の模様

820名無しさん:2013/09/27(金) 04:51:12 ID:UzlYbp4A0
烈風が覚醒の中で一番ダメ上昇率高いな
頑張れば何気に単体ダメの中で一番ダメージ与えれんじゃないかと思ったがさすがに無理かw

>>819
2ずつ増えてるしSLv50ぐらい増えれば届くんじゃね?

821名無しさん:2013/09/28(土) 06:52:53 ID:yNXyRvgg0
単体じゃなくて単発だろ?単体へのDPSなら踵には勝てないだろ

822名無しさん:2013/09/29(日) 02:01:22 ID:sS0aPHdI0
踵も範囲化か
パッシブも悪くないし脚覚醒が無難か
でも烈風もちょっと興味あるな

823名無しさん:2013/10/12(土) 21:34:25 ID:fbZXTJP20
ダメ150%IF8欲しいわ
でも速度50%も捨てがたい
どっちが価値高いの…?

824名無しさん:2013/10/13(日) 03:01:34 ID:sS0aPHdI0
T速50フォムガとか出回ってる鯖ならダメのが価値高いと思う

825名無しさん:2013/10/15(火) 07:01:21 ID:XZo1gfro0
フォムガって...

武道スレで何言ってるんだ?

826名無しさん:2013/10/15(火) 07:14:13 ID:NRnwy84I0
力比率積んでればフォムガで十分なんじゃね
無ければバターまたはバターNxが便利

827名無しさん:2013/10/15(火) 12:12:53 ID:qForBaes0
>>823
市場価値では速度
武道の浪漫的にはダメ

828名無しさん:2013/10/15(火) 17:25:22 ID:XZo1gfro0
>>826
武道家やった事無いだろ。
質問者は、「IF8」に付けるなら、ダメか速度かって話してるんだよ。
武道家のIFは武器スロットじゃなくて、手のスロットに装備するんだぞ。
しかも力比指持っててカンストしてるなら、そもそも質問の選択肢に
ダメが出て来ないって事が分からないかな。
あと、武道家のスキルにCPボーナスとか必要無いから。

どうせ、分身しか持ってないシーフなんだろ。
シーフ前提ならそもそも武道家のIFの話なんかしないから。

829名無しさん:2013/10/15(火) 17:55:29 ID:NRnwy84I0
200以下の力極武道でごめんね

830名無しさん:2013/10/15(火) 18:36:34 ID:NRnwy84I0
覚醒スキルとグローブの性能とオプションを見る限り、速度フォムガのがいいように思ったってだけなので、まぁ・・・聞き流してくらはい
それよりホットドッグが欲しい

831名無しさん:2013/10/15(火) 18:47:58 ID:ppInNikU0
高額になりやすいのはGVでも使えそうな速度だろうな
でもダメ150%とかうちの鯖にはなさそうだし羨ましいわ

832名無しさん:2013/10/15(火) 18:53:41 ID:NRnwy84I0
読み直したら、なんでフォムガの話になってるんだ・・・

833名無しさん:2013/10/15(火) 18:59:29 ID:rHuTatLI0
あくまで価値の話だから(´・ω・`)

834名無しさん:2013/10/15(火) 19:03:27 ID:sS0aPHdI0
ごめん価値っていってたから売るとしたらの話だと思った
T速50手がある鯖だと素材としてはあまり需要無いと思ったんだ

狩り武道として使うなら個人的にはダメが欲しい
速度なら他部位でもどうとでもなるし

835名無しさん:2013/10/15(火) 20:35:35 ID:NRnwy84I0
価値かぁ。ウチの鯖には速度フォムガあるから、ダメのが高そうだなぁ
使ってみたいと思うのもどちらかと言えばダメだなぁ

836名無しさん:2013/10/16(水) 12:07:27 ID:w5Rbm4pA0
Tダメ10虎爪の方が使い勝手良さそうだがなあ。
闘士用兼ねて鏡可能なこと踏まえれば市場価値もあるし。

837名無しさん:2013/10/16(水) 14:57:17 ID:UzlYbp4A0
Tダメ付けるならどう考えても虎爪よりもフォムガ、バター、グリードにつけたほうが全キャラ使えるからこっちのほうが価値はある
武道なら最終装備だと鋼鉄拳かIFの2択なんだろうけど鋼鉄拳が異次元できれば・・・

あと早く右空きヶ所と左上の空きヶ所に武道専用装備まだかな?
それかNx化した闘士武器を装備できるようになればいいのに

838名無しさん:2013/10/16(水) 15:53:18 ID:XZo1gfro0
価値=他人に売りつけるための金銭的価値
としか考えられないっていうのはどうなのかね。
そもそも、他人に売るのが前提なら武道スレじゃなくて、
顧客がいるかどうか確認できる鯖スレに書き込むと思うんだが。

武道スレで聞いてるって事は、自分で使う上での、武道にとっての
存在価値だと思うんだが。

まぁ、質問者の日本語がつたなくて意図が分かる辛いのが一番の
問題なのかもしれないが。
質問するだけしておいて、その後の補足訂正も無いようだし。
荒れるの見て楽しんでるだけなんだろうか。
本当に手に入る訳ではなく、ただの妄想なのかもな。
手に入るとしたらっていう。

839名無しさん:2013/10/16(水) 16:06:35 ID:XZo1gfro0
IF8の装備要求は600LV。
攻撃LV10は+100LV。
3個付けると900LV。
Nx化して1つめ解放しても、790LV。
556〜810LVの武道は基本11fなので、3fまで攻撃速度は176%
積む必要があるけど、811LV以降は基本10f。
3fに達するには151%で済む。
IF8自体に既に30%付いてるし、攻撃速度50%3つも付ける必要が
無くなる。
そもそも、攻撃力が激増すれば、フレーム下げる必要性を感じなくなると
思う。少なくとも狩りでは。

武道は靴も攻撃力に加算されるのに、ゴールドシューズXLSか
黄金ブーツあたりで頭打ちになる(と思う)し、靴には攻撃LV1しか
付かないので、自分なら武器(手)に攻撃LV10を3つ付けたい。

840名無しさん:2013/10/16(水) 16:45:59 ID:QJ7989/k0
      ク    ク || プ  //
      ス  ク ス  | | │ //
       / ス    | | ッ //   ク   ク  ||. プ  //
       /         //   ス ク ス _ | | │ //
         / ̄ ̄\     /  ス   ─ | | ッ //
       /  _ノ  .\     /         //
       |  ( >)(<)       ____
.        |  ⌒(__人__)     ./ ⌒  ⌒\
        |    ` Y⌒l    /  (>) (<)\
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.         /^l       / /   ,─l       ヽ \

841名無しさん:2013/10/16(水) 20:09:38 ID:nABDLbcg0
>>839
「rs op 装備レベル」で検索してみよう

842名無しさん:2013/10/17(木) 00:35:57 ID:BlF1tiHU0
金靴XLSって本当に武道やってる奴の言うことなのかな
運高いんだから最大ダメ出やすいんだし、メタシュベースだろ
それに装備OPは単純加算じゃないっていう

843名無しさん:2013/10/17(木) 04:50:20 ID:NRnwy84I0
黄ダメ型・PTボスのみの205武道だった視点だけども、
少なくともシングル比率やダメメタルシューズGDXより何も付いてない千里靴Nxが便利
消しちゃったからリメイクするけど、ステどうすっかな
究極、力無くとも行けそうだったし、敏=運で作ってみるかな

時に先輩方は恩寵何にしてるの?
私は火が好きだ。何より好きだ。大好きだ。わーい。わーい。ひゃっほう

844名無しさん:2013/10/17(木) 06:03:24 ID:UzlYbp4A0
まあT力比指あれば力無振りでしてる人多いし問題ない
T力比指ない人だと最初はNx装備の黄ダメで十分だが中〜高レベルになると確実に泣くなw

恩寵はダメージ量上がる火安定かな今は
地でもいいけどPT入る時ネクロいた場合上書きするしなあ
水もいい感じだが分身あるからいらねえし
風は強制スタンは嬉しいがダメ食らうと移動が早くなりヘイストの移動上書きするめんどくさくていらない子だと思っていたが
覚醒きたとき範囲+強制スタンだから狩りには意外と便利と思えてきた。

845名無しさん:2013/10/17(木) 08:50:17 ID:NRnwy84I0
火ktkr!
1k付与のエン込みだけど、フォリンPTボスに大体黄だけで2kくらいだった気がする
火力が伸び悩むのは確かだけど、そこをホットドッグで補えたらいいなと思ってるよー

846名無しさん:2013/10/17(木) 12:59:06 ID:tL129nnM0
風のスタンって範囲でもタゲあってる一体に適用じゃない?

修正された?

847名無しさん:2013/10/17(木) 15:32:02 ID:w5Rbm4pA0
KO目的で威厳振ってるから金靴XLS装備できます、ていう武道は多いと思う。
最高攻撃力の差も2だけだしな。

848名無しさん:2013/10/17(木) 18:32:29 ID:NRnwy84I0
mjd
集中力でKO発動率上がるって話だっけ、参考にするよ!

849名無しさん:2013/10/17(木) 19:10:57 ID:RWEGBEcQ0
>>846
はじめからずっと範囲。もちろん範囲攻撃ならだけど。

850名無しさん:2013/10/17(木) 20:39:24 ID:xoRjTzVc0
武道で狩る時は金靴UM

851名無しさん:2013/10/17(木) 20:52:04 ID:sS0aPHdI0
スタチュー派ってあんまいないのか
ちょっと意外

852名無しさん:2013/10/18(金) 01:11:21 ID:w5Rbm4pA0
単なる使い分けと思われる。
スタチュー履くと、シーフに対してのアドバンテージがある、高速の単体移動狩りが成立しにくくなるから、そういうとこだと脱いでる。
Gv用の移速バッジを持ってる時は、スタチューベースでも気にならないから履きっぱにしてる。
T比スタチュー解放する頃には、金靴ベースの狩り用靴はベンチ行きになって、T速ストとT比スタの2つの使い分けになると思う。

853名無しさん:2013/10/21(月) 22:14:46 ID:rtWUifMU0
ぬくぬく

854名無しさん:2013/10/21(月) 22:14:47 ID:L3rAfYc.0
ぬくぬく

855名無しさん:2013/10/21(月) 22:14:46 ID:nyQ3hm4U0
ぬくぬく

856名無しさん:2013/10/21(月) 22:14:48 ID:x.JKrUPo0
ぬくぬく

857名無しさん:2013/10/21(月) 22:14:48 ID:er9oUkdc0
ぬくぬく

858名無しさん:2013/10/21(月) 22:16:05 ID:sk8b6rs20
にゃー

859名無しさん:2013/10/21(月) 22:16:06 ID:rtWUifMU0
にゃー

860名無しさん:2013/10/21(月) 22:16:07 ID:nyQ3hm4U0
にゃー

861名無しさん:2013/10/21(月) 22:16:10 ID:L3rAfYc.0
にゃー

862名無しさん:2013/10/21(月) 22:16:12 ID:x.JKrUPo0
にゃー

863名無しさん:2013/10/24(木) 22:28:11 ID:TU.MJKds0
おら武道覚醒きましたぞ

864名無しさん:2013/10/25(金) 01:00:33 ID:ppInNikU0
待ち焦がれすぎてSP120000も溜めちまったぜ

865名無しさん:2013/10/25(金) 02:04:32 ID:NRnwy84I0
おお、ついにか
しかしレベルが足りない

866名無しさん:2013/10/25(金) 19:49:08 ID:sS0aPHdI0
拳を極めしもの、武術の神髄は拳にあり←うん
 
蝶のように舞い、蜂のように蹴る←え?

燃えよ!闘魂!←!?

ギャグに走るくらいなら変な煽りつけなくていいのに

867名無しさん:2013/10/25(金) 22:58:08 ID:sRU3YUw60
これが有名な白鯖の生主だ!顔公開 tp://i-bbs.sijex.net/rsbbs/

868名無しさん:2013/10/26(土) 10:12:37 ID:NRnwy84I0
結局どれがどれ前提なの?

何にしても手覚醒目指すけども

869名無しさん:2013/10/26(土) 16:24:24 ID:5h7HznEs0
黄鯖かー。自分のいる鯖ならどんどん試してみるんだけどなあ。

870名無しさん:2013/10/26(土) 16:47:40 ID:RVHxU7s.0
Lv100のOPを3個つけたらそのまま300上がるとか
思ってるお子様まだ居たのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

871名無しさん:2013/10/27(日) 00:15:35 ID:DtrnhIbA0
脚覚醒は、三連のラグがあるのが不満かなぁ。
あと、脚覚醒の後ろ回し蹴りはタゲとってるMOBしか引っ張れなかった。

拳覚醒は思ってた以上に使える。
連打に急所を織り交ぜて使ってると、常時ダブルハンズ状態を維持できる。
加えて、ダブルハンズ状態では急所攻撃が致命打3発分乗るので
効率的には踵三連よりは効率あがるように感じた(あくまで体感だけれど)

872名無しさん:2013/10/27(日) 10:17:24 ID:NRnwy84I0
どれが前提なんだよぅ
サマナ見る限り、一番上の・・・急所、三連、烈風っぽいけど、これでいいのかな

873名無しさん:2013/10/27(日) 18:01:19 ID:DtrnhIbA0
>>872

前提はその3つであってる。
RS情報サイト「REDSTONE HUNTER」さんに詳細載ってるよ。

874名無しさん:2013/10/27(日) 18:05:19 ID:NRnwy84I0
>>873
おぉ、ありがとう

875名無しさん:2013/10/28(月) 18:39:35 ID:qonxx8dc0
シフ武道一度も育てた事ないけど楽しい?
ネクロと天と地の差だと思うね
武道なら闘士、欠片出し楽とは聞くが、他職と比べてあまり差が無い
武道が面白いってとこ教えて

876名無しさん:2013/10/28(月) 20:01:03 ID:w5Rbm4pA0
スキルを組み合わせて狩る行為に微妙な中毒性がある
防御系スキルを活かしてソロでGDとか強ボスに挑んだりすろと、冒険してる気分になれる
但し、効率は悪い

877名無しさん:2013/10/28(月) 20:13:53 ID:sS0aPHdI0
PVソロでオーガ突破してモグラまで行けたときはすごい成長したなって感じられたよ
なお結果は

878名無しさん:2013/10/28(月) 21:40:35 ID:8zTZNlyQ0
Gvの時は足止めの払いが良い+KO乗せれたら相手は何もできず棒立ち状態だからKO食らってる相手見てると気持ちいい
更に分身ある上に仰け反るあるから他キャラにはできないソロ特攻も可能
あとはうまく味方に隠れればHPが低くても活躍できる
しかし胴切り食らったりすると隅っこでビクビク震えながら治るまで待たないといけないうえ
HP低いと即死亡する可能性アリ

879名無しさん:2013/11/02(土) 00:32:02 ID:NRnwy84I0
武道は楽しい上に下手に装備積んだ子より火力高いから困る
リッチでシカテイからもタゲ奪えてたくらいで、超お奨め
力比指がない鯖なら、更にお奨め
あっても、お勧め!

リメイク前の話だけど、三連マスったら青消費が凄まじかった・・・
手目指すし、3止めでいいやね

880名無しさん:2013/11/02(土) 19:36:21 ID:sS0aPHdI0
時森秘密に誘われたから行ってみたけどダメ出なさすぎて泣いた
あと普段パッシブスキルに頼って狩りしてることを思い知らされたわ

881名無しさん:2013/11/03(日) 10:58:43 ID:w5Rbm4pA0
裏職システムのあるRSなら、DPS稼ぎたい時にシーフに変身するの恥ではないと思う。
このスレじゃよく怒る人が出るけどな。

882名無しさん:2013/11/03(日) 15:41:38 ID:NRnwy84I0
戻りたくなくなるから嫌だー!

883名無しさん:2013/11/04(月) 22:48:39 ID:DtrnhIbA0
脚覚醒はいまいちかなっと思ってたが、「音速踵落とし」はいいね。
三連は速度固定になるんかな?覚醒前より遅くなってるように感じる。

烈風覚醒も試してみたが、なじみがないからか魅力を感じなかったな。

量産型育成(踵三連)であげてきてるから、そのまま脚覚醒で進むか、
新鮮味を感じる拳覚醒+踵覚醒で行くか・・・

武ラザー達、どうする?

884名無しさん:2013/11/05(火) 13:21:53 ID:YeY5himo0
拳覚醒でいくつもり
武道って少ない上に殆ど三連武道だからか、狩場で殴ってると
ほぼ100%立ち止まられるけど拳はなんか楽しいんだよね

欲を言えば貫愕のダメがもっと上がる覚醒なら嬉しかったんだけどw

885名無しさん:2013/11/05(火) 13:56:11 ID:NRnwy84I0
踵取ろうとすると、完成ちょっと遅れるから悩んでるー@非力な拳
烈風でロマンを求めるのも楽しそうだ

・・・ノックバックしなければね・・・

886名無しさん:2013/11/05(火) 19:12:54 ID:sS0aPHdI0
パッシブの効果と名前がかっこいいから蹴り覚醒で行くぞ
でもシフのパッシブ目当ての人と被りそうなのがちょっと不安

887名無しさん:2013/11/06(水) 02:25:52 ID:DtrnhIbA0
>>884-886
皆それぞれに構想あるんだな、ありがとう
おいらは、やっぱ拳で行くかな。踵三連にも飽きたし、なによりダブルハンズ時の頭部アイコンが新鮮。

烈風のエフェクトってしょぼいよな・・・
戦士のドラツイみたく、虎でも出てくるなら迷わず烈風覚醒選んでるわ。

あと、気になることが一つ。
怒号覚醒なんだけど、あれって自身に打つとサバイバル状態になるよね。
他PCに打つとどうなる?覚醒前と同じく応急処置のみ?それともサバイバル状態?
後者だとすれば、とんでもないPKスキルになるんだが・・・

888名無しさん:2013/11/06(水) 10:16:52 ID:fbZXTJP20
自分に撃ったらああいうスキルだけど他人に撃ってもhp削れないよ

最大hp1000でhp20まで減るらしいから俺の体力じゃああれ鯖に使えない・・・

889名無しさん:2013/11/06(水) 22:46:20 ID:DtrnhIbA0
>>888
やっぱそうだよね、情報ありがとう

相手にもサバイバル強制発動なら、
いつも狩場を走り回ってるロン毛野郎にワンパン喰らわせてやるとこだったわw

890名無しさん:2013/11/24(日) 09:03:38 ID:oZvYGKyk0
最近はじめたばかりの武道です
今Lv98で力2敏捷1運1で振り、現在力209.敏捷122,運204で
飛虎の購入も視野にいれて敏捷に振るのをLv100で一度やめ、振り方を変えようと思ってるのですが
力3運1と力2運2どっちがいいのでしょうか?
ご指導お願いします

891名無しさん:2013/11/24(日) 17:36:16 ID:sS0aPHdI0
敏捷はレベルと同じくらいあれば大丈夫かと
飛虎なら勝手に上がっていくけど将来導師つけるなら考える必要があると思う
運は最低限ダブクリ出せる分欲しい(mobの運+400だったかな?)
運比装備をどれだけ積めるかとか相手にするmobによって振り方を変えればいいと思う
余った分力に突っ込めばいいんじゃないかな

個人の体験だけど無転生の時は力3運1でほぼ問題なく狩れてたと思う

892名無しさん:2013/11/24(日) 18:18:51 ID:oZvYGKyk0
>>891
ご指導ありがとうございます
運比2等は1stキャラには少し高価すぎるのでしばらくは運に多めに振ってみます

893名無しさん:2013/11/24(日) 21:46:00 ID:sS0aPHdI0
1st武道か
狩るのにPOTも心臓もいらないしいい選択かもね

200まで行けば炎の石もらえるから売ればIF、タティセット、飛虎、運比1/3品くらいはそろえられると思うから頑張れ

894名無しさん:2013/11/25(月) 00:36:26 ID:NRnwy84I0
威厳100、知恵50->149、残り力 // 200で作り直し
威厳100、知恵50、敏捷1:運3 // 75で停止

力寄りは良かった・・・白しか落ちなかったけど・・・
ので、運寄り作ったけど、マゾ過ぎて挫折

895名無しさん:2013/11/25(月) 08:43:40 ID:ZuVHoVKc0
力2運2で振ってカリスマやらはギルド補正やスタリンに任せちゃうのが今の1st武道には1番だと思うな

896名無しさん:2013/11/26(火) 22:32:42 ID:sS0aPHdI0
蹴り覚醒してきた
表記ダメ下がるとかちょっと不安だったけどそれは無くて一安心
ちょっと上で言われてたけど攻撃してからダメが表示されるまでのラグが気になるなこれ

897名無しさん:2013/11/27(水) 04:39:16 ID:jsNTxevg0
鉤蹴りは気をつけた方がいいな、
背後のを手前に集められて便利だけど敵が完全に重なるからドロップが全く区別できなくなる

898名無しさん:2013/11/28(木) 07:17:39 ID:6PoxqTE.0
新覚醒の中で界王拳グミ撃ち武道が最も気を引いたわ
おらワクワクしてきたぞ

899名無しさん:2013/11/28(木) 19:29:16 ID:rR3957vk0
やっぱりみんな蹴り覚醒なの?

900名無しさん:2013/11/28(木) 20:40:33 ID:cPfbf6Nw0
Gvも出るからオーラマスターで落ち着いた
あの範囲烈風にKOも乗るだろうから解禁したときは楽しみだったりする
それに狩りもダメ高いし意外と楽しかったりするが怒号を点穴にしたあと
自分に使うとHP低くなるからどうしようかと後悔中

901名無しさん:2013/11/29(金) 02:43:49 ID:Rrkt.A/A0
回避装備なくても狩りなら分身でごはん三杯イケる

902名無しさん:2013/12/01(日) 23:15:47 ID:03VEXwRI0
数年ぶりに復帰したら何を使用としていたのかわからなくなってしまいました…
健康診断をお願いします。

黒鯖 ソロ狩武道
【Lv】244
【短剣】ルイン
【首】タティ首
【頭】運91花冠
【外套】運44マント
【腰】自リロフォーチュン
【手】インフィニ2
【体】速度19%格闘服
【足】移動30%レザシュDX
【指1】タティ指
【指2】水攻2風攻2バトリン
【指3】ダメ3%バトリン
【指4】闇攻2バトリン
【指5】OKバトリン
【指6】ダメ5%バトリン
【指7】防具破壊レザリン
【指8】光攻2薬57%バトリン

【 力 】645(477+168)
【敏捷】238(193+45)
【健康】191(149+42)
【 運 】602(322+280)
【知識】98(10+88)
【知恵】43(8+36)
【威厳】182(94+88)
【最大HP】700
【最大CP】604
【防御力】55
【攻撃力】390〜565

【スキル】 踵・防御・回避・怒号・三連50 仰け反る30 分身38 急所1
DF17 ロックピック12 アンロックドア12 隠し扉察知9

【備考】恩寵は風、ギルド石像で攻速+2%アリ。

未振りのステポイントが52、スキルポイントが754あるんですが、どこから降ったものやら…
また、ずっと崩れた塔4Fで亀狩りしてましたが、最近スキルポイント獲得が恩寵の速度アップ時間に間に合わず、狩場変更も考えています。
なお、5Fに行ったらジジイに焼き殺された模様…どこに行きましょうか?

903名無しさん:2013/12/02(月) 02:32:55 ID:YeY5himo0
ステは力に振ればいいのではないでしょうか。踵使うなら敏捷レベル分でもいけそうですし。
スキルは三連覚醒でいくのであればそのまま貯めておくのもいいかと。

自分も似たような装備でしたけど恩寵も維持できてたし5Fも吸収で死ななかったので
何がそんなに違うのかなぁ・・・と考えてましたが分からないw
飛虎着たり速度石使ってフレ上げたら回転速くなっていいかも?
あと、背中は死にやすいならHPにしてもいいかもしれません。
運比率も1/3なら今のままのほうがいいでしょうし。
あとは先輩方にお任せいたします。

書こうかちょっと迷ったけどOKバトリンに釣られて書いてしまった

904名無しさん:2013/12/02(月) 03:24:21 ID:9/Zf.4sk0
焼き殺されるなら指で抵抗稼いだらいいんじゃないでしょうか
お金あるならクルブーム買うとか
炎の石クエはやったの?

905名無しさん:2013/12/02(月) 08:06:47 ID:03VEXwRI0
>>903
なんとなーく準備どころか下調べもしないで5Fに行ったので死んだ可能性が高いです…
ちゃんと火抵抗つけて行ってみます

>>904
指だけだと52%までは稼げますので、それで行ってみます
お金は比率頭とか腰を買うために貯金中なので…
炎の石って協会で受ける1日1回クエですよね?
言われて思い出しました。最近はやってないです…

906名無しさん:2013/12/07(土) 02:04:21 ID:TbzODxVs0
周り見てると蹴り覚醒が多いみたいですが、拳覚醒の方は使用感どんな感じですか?
今現在230なので今後の目標として教えてほしいです。

907名無しさん:2013/12/07(土) 08:20:00 ID:ulmEFyXg0
250になったらメインクエ5まで進めてHP・CP・薬師10まで取る
そのあとはお好きなように、地下行くなり天井でまだ取るものとればいいし
俺はオーラマスターで拳覚醒じゃないから何とも言えないが
とりあえずは覚醒する前に仰け反る、回避、分身これらはマス+釣りよう烈風を1だけは取得しといたほうがお薦め
拳だと爆裂回転脚と烈風激波はとれなくなるが、音速かかと落としは取得できるしまあ武道での範囲狩りには困らんっちゃ困らんか

とりあえず将来このまま武道でいくのなら、ディザームトラップ・アンロックドアこれらを狩場に必要分まで上げる、秘密探知、足跡探知、分身増やしのシャドウスニーキング、、一応ロックピックをマスしたほうがいいかと
けどこれらは高レベルだけど将来PT入るだろうしとっといても損はないかと

908名無しさん:2013/12/13(金) 03:11:15 ID:sS0aPHdI0
無双戦陣とバーサク指だと上がる倍率が高い方が優先されるんだね
刃油と無双だと相乗されてたっぽいから期待してたのにちょっとがっかり

909名無しさん:2014/03/13(木) 03:02:51 ID:.xdUgG6E0
3ヶ月レスなしか・・・

910名無しさん:2014/03/19(水) 02:07:22 ID:jsNTxevg0
蹴り覚醒の範囲攻撃でサバイバルが適用されないようなんだが…
ダメージ表示が遅いってのと合わせて考えるともしかしてボトル投げみたいな、追加攻撃の処理になってんじゃないか?

911名無しさん:2014/05/17(土) 00:46:10 ID:kd0Zozas0
今さらだけど確認したから送ってみた
どうなるやら

912名無しさん:2014/07/16(水) 06:01:49 ID:kqBCxvQI0
>>189

913名無しさん:2014/07/23(水) 22:56:59 ID:LGR2nP120
Gvでは腕がCT入ってから胴斬りがより一層激しくなってきたな
武道家にとって更に厳しい時代か・・・・

914名無しさん:2014/07/23(水) 23:39:43 ID:geyy7Ufk0
シフで投げろよ

915名無しさん:2014/08/09(土) 18:06:37 ID:T9NCsRRg0
ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/16851/

916名無しさん:2014/08/14(木) 16:29:41 ID:LGR2nP120
>>914
つまんねえなお前

917bard★:削除
削除

918bard★:削除
削除

919名無しさん:2014/12/18(木) 21:06:10 ID:bfwd4Qfk0
ttp://urx2.nu/fm9p

920名無しさん:2016/03/10(木) 17:48:31 ID:iAkAG/eg0
インフィニティグローブってどこでドロップするんですかね?

921名無しさん:2016/07/12(火) 18:02:29 ID:ogvPO.9Y0
>>920
こんな中華の練習場に書き込むとかお前さんも好きものだな

922名無しさん:2016/07/23(土) 14:09:13 ID:Y6yJe1660
レアキャラを手に入れる方法はコレ
ttp://nagoya.aroma-tsushin.com/news/detail.php?id=577


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