したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |
レス数が900を超えています。 1000を超えると投稿できなくなるよ。

武道家スレ其の拾九

575 名無しさん :2012/10/26(金) 11:38:40 ID:qForBaes0
>ID:IT.6m7ss0
いろいろと突っ込みどころが多いな

>そこから先の狩場をわざわざ武道で狩る理由がわからない
他キャラの装備流用なり転生なり前提条件はどうとでも有り得る
色々な鯖の色々なプレイヤーが居るんだから、相手の前提条件には意識を回そうぜ
って自分で言ったじゃない

>武道でオアシスPT入りましたとか、寄生として晒されるレベル。
効率目的のPTで武道が歓迎されることなんてオアシスに限らず無い
せいぜい一昔前のコロPTくらい
武道スレで挙がる狩りの話題はほとんどソロ狩りの話だと思う

>いつのまにこのスレに純武道縛りが・・・?
そんなもんないけど武道スレで武道で狩るケース以外の話をする理由がないってだけ
純にせよハイブリにせよ、同条件の人口が多いにせよ少ないにせよ
このスレで話をするなら少なくともその人はその人は武道で狩るということ
前提条件は人それぞれなんだろ

>武道の方がシーフより優れてる点とその逆もある
こと狩り効率においてそんなもんはない
防御性能は比べるべくもないが分身出してDFするのを武道で狩るとは言わんだろう

>俺は気を遣って、ここ50レスくらいのようなアホな遣り取りの芽を摘むようにする。
書き込み自由の掲示板でイチ利用者に過ぎないID:IT.6m7ss0がそんなことに気を回す必要は一切無い
実践したとしてそれはただ単に自分にとって居心地の良い空間にしたいってことでしかない

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE) - 谷川 ニコ

「高校に行けば自然とモテると思っていた。」

そんなふうに考えていた時期が私にもありました。

当然、夏休みだって、ぼっちです。。?

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa