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武道家スレ其の拾九

1 Dr★ :2011/05/15(日) 22:23:55 ID:???0
武道家に関する話題はこちらで。

★テンプレ目次
>>1 テンプレ目次
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>>3 チャージスキル
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>>5 主力スキル
>>6 その他スキル
>>7 シーフスキル関連
>>8 量産型育成法
>>9 攻速フレーム表
>>10 よくある質問
※テンプレ途中でのレス番ゲット厳禁

★武道家初期ステータス
力  15  敏捷25  健康10
知識10  知恵 5   威厳15  運 10

★武道家スキル
ttp://stoneage.suishi.info/skill_2.php?Mode=1&Num=7
ttp://www.geocities.jp/watasesou/ikusei/budo/skillhyou/skill.html
ttp://members.redsonline.jp/game_info/guide/skill/martial.asp (公式 誤り多数)

★関連スレ
【Thief】シーフスレ34
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1296117128/
【MartialArtist】新・武道家スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/23☆57/1235615876/

★前スレ
【MartialArtist】
武道家スレ其の拾八
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1260404970/

369 名無しさん :2012/05/02(水) 15:39:59 ID:/GKNuJ.s0
ふぇいふーの速度たのしすぎワロタw

370 名無しさん :2012/05/04(金) 21:26:03 ID:bx0JT.Ik0
やっとこさ武道とのハイブリも考えようかな?ってレベルになったんだけど
三連一直線で青がぶ飲み?いやいやここは手堅く踵三連
待て待て、連打も貫顎も楽しそうだぞって感じでどれに行こうかマジで悩む、それが楽しいんだけどさ
テンプレの使用感眺めてずっと妄想してる

371 名無しさん :2012/05/04(金) 22:00:05 ID:XeaLyUaM0
>>370
シフ→武道のハイブリットって意味ある?
武道→シフならまだ分かるけど

372 名無しさん :2012/05/04(金) 22:05:28 ID:U4Kegi4o0
攻城とか考えるならあり
狩りだと被ダメしたときにタティつけて武道で回復とか、ちょっと限定的かも

373 名無しさん :2012/05/04(金) 22:14:27 ID:bx0JT.Ik0
>>371
効率とかそういうのじゃなくて
新鮮な気持ちでモチベ回復出来るかなーって思ってさ
ずっと同じことやってると飽きるw

374 名無しさん :2012/05/04(金) 22:16:18 ID:EseD756Q0
>>370
攻城主体なら最初は回避仰け反る後は心臓なり青ポがぶで三連がいいかもね
そうでないならまったり踵→三連でも急所でも貫顎でもお好きに
連打はちょっとわからんけど、個人的には前提スキルくらいに思ってる

375 名無しさん :2012/05/05(土) 00:41:01 ID:OG/46moc0
>>374
6フレーム中3回攻撃の三連と3フレーム中2回攻撃の踵じゃ後者のほうが強い

まあレベルと装備にもよるんだが

376 名無しさん :2012/05/05(土) 02:51:34 ID:IT.6m7ss0
>>370
分身三連踵払い仰け反る防御マス。
武道時キーボショートカットにインフィニグローブ。
指に忍ばせる適度のKO複合指(狩り用)。
これでハイブリの準備が整う。

GDボスとか最近の実装とか、攻撃力がハンパないmobが増えてる昨今、
PTが整ってれば火力特化のシーフは有効だが、そうじゃないときは武道のほうが良い時もある。
武道ほどKOを連発で放てる職は無く、KOに抵抗できるmobも無いわけで、大概のボスには武道KOハメが有効。

踵の命中補正&払いの足止めと超回避&攻速不要の三連火力でKO乱舞、
これを仰け反りつつダメカットと分身即炊きでやってれば、シーフと違って死ぬことがなく、インフィニのそこそこの攻撃力で持続力ある火力を提供できる。
4人以下で行くGDの場合だと、支援やタゲ取りが常に居るとは限らないから、防御と火力のバランスを取れるシフメインの武道ハイブリは有効な筈。

377 名無しさん :2012/05/05(土) 08:49:57 ID:bx0JT.Ik0
>>376
凄いアドバイスありがとうございます
将来的にGDの深い階層にも行ってみたいなと思ってたので参考になりました

378 bard★ :削除
削除

379 名無しさん :2012/05/14(月) 04:47:00 ID:BSHNw5lg0
インフィニティグローブ2ってほとんど見かけないのだけど…
仮に2が入手できないとしたら、何を探すべきなんだろうか。
鉄爪ベースで探すぐらいなら、3まで1で我慢した方がいいのかな。
3はロトで出るんだよね?今はダガー祭っぽいけど。

ずっと見かけなかったから、結局自前で強化したけどさ。(1→2)
2回しくじった…orz

380 名無しさん :2012/05/14(月) 09:34:23 ID:IT.6m7ss0
どう考えても3をノーアイテムで強化して失敗させるべきだった。
2は意図的に作らければ存在しないんだから、流通量が極小、武道コースで育成した人間のお古でしか出てこない。探したってそりゃあるわけない。
まぁそれを言ったらマイナー職のロト開ける人も少ないんだが、それよりはマシ。

381 名無しさん :2012/05/14(月) 09:45:19 ID:IT.6m7ss0
しかも2を使うLv200と言ったら、GD卒業して本格的に秘密or狩りPTに参加する時期で、ここだとボス型の呪いPT。
ただでさえ火力的な事情でシーフに転職しだす人が多い時期なのに、武道IF2でボス狩りPT安定就職は厳しすぎる。

382 名無しさん :2012/05/14(月) 11:16:14 ID:BSHNw5lg0
>>380
3からのダウン狙いか…でも3も最近見た記憶がないっていうね…
幸い神秘石と出土品の使い道がなくて両方数十個持て余してたから、やってみた。
そうか…3からか…
今後の参考にさせてもらいます、ありがとう。

>>381
武道の火力不足って深刻だよな…と思いつつ、移住前の最初の鯖でやってた武道がやりたくなっちゃったんだ。
(秘密が出揃ってなくて300↑が神な時代…140ぐらいで挫折)
それでも当時はインフィニティ武器なんてなかったし、お金もなかったし…で、
今の方が数段快適だし、ぼちぼちやってくよ。

383 名無しさん :2012/05/14(月) 23:43:06 ID:jVex5Ezs0
4にしようとして失敗した品を売り出すパターンもある

384 bard★ :削除
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386 bard★ :削除
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387 名無しさん :2012/05/17(木) 17:31:12 ID:S4Z7b/fk0
>>382
そこで限界突破クエやるとかどうかな?
火力が無いなら3をつかえる300までマゾいが我慢。
ただでさえ厳しいクエの負担を少しだが軽減できる。

388 名無しさん :2012/05/18(金) 07:49:28 ID:FrG3KLpI0
使ってって楽しいけど、移動と使える範囲攻撃が無いから
他のキャラに移動しちゃったんだよな・・・
Lv270の武道が眠ってた。IF導入で火力アップしたのかな?

389 bard★ :削除
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390 名無しさん :2012/05/18(金) 18:04:52 ID:U4Kegi4o0
IFもそうだがNXUの黄ダメ狙い装備にすると
狩場を選びはするものの、だいぶ火力あがる

391 bard★ :削除
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392 bard★ :削除
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393 名無しさん :2012/05/21(月) 14:08:13 ID:4yRWr71Y0
白ダメ23000黄ダメ8000とか出せるようになってる
3フレで白ダメカンストも維持できるようになってる
但し流通数が絶望な品が必須だったりするので金はかかる

394 名無しさん :2012/05/21(月) 17:54:29 ID:/2B7coGA0
次の目標は黄ダメもカンストだな

395 名無しさん :2012/05/21(月) 19:47:52 ID:/MDFhWUs0
装備の黄ダメは8000程度が上限じゃなかったっけ
昔黄ダメマシンアチャ考えてた時にふらっと聴いた情報だし今は変わってるかもしれんが

396 bard★ :削除
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397 名無しさん :2012/05/23(水) 14:08:54 ID:BSHNw5lg0
昨日やっと200になりました。
グローブ2が装備できるようになって、リッチ踵放置が可能になりました。
10分ぐらいかかるけどwww
限界突破クエは受諾だけして、まだ開始していません。
今の問題は、分身2→3にするためのsp1300余りを貯めること…
消費が増えるだけなのがもやっとするので、振らずに貯めてます。
それが終わったら三連やらの強化に移る予定です。

398 名無しさん :2012/05/27(日) 17:23:19 ID:3hU5XeC.0
急所攻撃使おうと思うんですが、モンスターの致命打抵抗って
高い奴は大体どのぐらいまで持ってるんでしょうか?

399 名無しさん :2012/05/27(日) 19:02:16 ID:peRv10L.0
最新のモンスターデータってどこで確認したらいいですかね?

具体的には崩れた塔4Fでチマチマ狩ってるんですが、長寿亀のクラッシュ抵抗が知りたい
踵三連で叩きまくるのがいいか、ある程度急所で削ったほうがいいのか…
体感では急所してもそれほどクラッシュ出ないんで、踵三連ばっかりですがねw

400 名無しさん :2012/05/28(月) 01:56:18 ID:BSHNw5lg0
>>399
石あげさんとこじゃダメなのかな?
とりあえず調べたら、決定打抵抗75%っぽい。
いつのデータかは知らないけど。

401 名無しさん :2012/05/30(水) 03:30:41 ID:lO0ZZXlY0
祈りのかけらってほんとに1時間に1つとかなんですねぇ…はぁ…

402 名無しさん :2012/05/30(水) 08:34:25 ID:IT.6m7ss0
倒すmob数のみに比例と思われる
単体の武道には向かないし、ZIN狩場でかけら出しなら更に困難
範囲職サブにかけら出させて、銀行で共有してはどうか

403 名無しさん :2012/05/30(水) 08:58:29 ID:xgHomEoo0
それシフでDFした方が早くね

404 名無しさん :2012/05/30(水) 14:54:13 ID:lO0ZZXlY0
>>403
それが、対象狩場が塩B8なのでDFするにもっていう。
エクソシスト系がもっとわらわらいてくれたらいいのに。

405 名無しさん :2012/05/30(水) 15:05:19 ID:lO0ZZXlY0
塔は対象まだ多いみたいだし、Lv250までさっさと駆け上がるのが吉…ですかね。

406 名無しさん :2012/05/30(水) 21:31:24 ID:on1VBgDs0
>>405
塩B8でのかけら出しは時間の無駄。体験談として1時間で出ても5個だったし。
塔なら1時間で10個↑が普通。

なんで250まで駆け抜けていいと思うよ

407 名無しさん :2012/05/30(水) 22:46:28 ID:2ALFMWKo0
>405
人によると思うけど230くらいまで駆け抜けてそっからMQ終わらせると大体250だから、
そこから塔でまったり祈り出しするのがいいと思う

408 名無しさん :2012/05/31(木) 03:31:10 ID:EkkRR.nw0
DTHでも効率だせるよ

409 名無しさん :2012/05/31(木) 08:13:54 ID:SQv0BFEA0
塩B8はポタ出しと欠片出しと軽い経験値稼ぎと最強じゃないか

今Nだっけ?ExだかZinだった頃で尚且つ少し前なら蘇生系売れたのに

410 名無しさん :2012/05/31(木) 08:55:25 ID:2ALFMWKo0
>409
塩B8は一般MOBは全部Ex。古代だけZin

411 名無しさん :2012/05/31(木) 10:31:18 ID:Jl2s.LTU0
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412 RMTabc :2012/05/31(木) 10:32:07 ID:Css0vFeQ0
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413 名無しさん :2012/05/31(木) 18:06:39 ID:on1VBgDs0
>>409
ところがどっこい経験値とかあんまりなんだな、これが。
ポタ出しのついでにかけら出しも良いかもしれんが10分で普通にポタ出ちゃうし、
その間にかけらが出るかと言われたらNO。運が良ければ1個出るかな程度だしね。
対象のMOBも多くないしねー。

414 名無しさん :2012/05/31(木) 18:35:28 ID:IT.6m7ss0
根本的な問題として、武道(シーフ)で限界突破しないといけないとしたら
それはもう最低でもLv600↑でTHF複数つけてて、烈風か三連かDTHが白20000だから困ったな、てレベルだよな
別に突破しなくていいんじゃね?

415 名無しさん :2012/05/31(木) 23:16:25 ID:KjQghn6Q0
どんな装備かしらんけど時森2層で狩りしてるうちの武道ちゃんは踵でしっかりカンストしてるよ

416 名無しさん :2012/06/01(金) 00:16:53 ID:1W4ZHiRY0
>>415
ちょっとステと装備晒してもらおうか
力比率指ありとか言わないでよ?

417 名無しさん :2012/06/01(金) 00:41:06 ID:YX3.Pp2.0
力比率指ありって言っちゃマズイのか?

418 名無しさん :2012/06/01(金) 02:08:35 ID:KjQghn6Q0
いや力比率指あるけど

419 名無しさん :2012/06/01(金) 02:30:35 ID:YX3.Pp2.0
羨ましいだけか

420 名無しさん :2012/06/01(金) 09:57:55 ID:1W4ZHiRY0
いやついに武道でも力比率なしでもカンストいけると期待してたんだが
結局は必要なのが残念だなってw

421 名無しさん :2012/06/01(金) 11:51:11 ID:jiVRX7s20
力比率なしでカンストなんて高レベルシーカーしか無理じゃね

422 名無しさん :2012/06/02(土) 07:18:57 ID:jbjy/KpI0
むしろ他職ですら大量に金かけて装備整えて何とか到達するレベルなのに
手数系の武道で装備枠少なく尚且つ指縛りでとか行けるわけがないんじゃないか
表記上なら行けるだろうけど

423 名無しさん :2012/06/02(土) 10:03:16 ID:Jl2s.LTU0
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424 名無しさん :2012/06/10(日) 14:16:18 ID:vUwJG4Nk0
夢も希望もありゃしないね、武道…

425 名無しさん :2012/06/10(日) 14:48:46 ID:hmKnqfxY0
夢はあるけど希望がないだけだろ
鏡修正されたから俺の比率指も13本止まりだよ

426 名無しさん :2012/06/10(日) 15:02:45 ID:jiVRX7s20
足の指にまで装備できるのか

427 名無しさん :2012/06/10(日) 15:06:27 ID:jiVRX7s20
(夢です)

428 名無しさん :2012/06/11(月) 00:43:46 ID:ExW3my1w0
持ってるってだけで装備してねーよ

429 名無しさん :2012/06/11(月) 01:16:12 ID:t1T/q2So0
中学生がコンドーム持ってるだけの様な言い草だな

430 名無しさん :2012/06/11(月) 01:57:15 ID:ExW3my1w0
いや13本も装備してねーよってかできねーよ

431 名無しさん :2012/06/11(月) 02:19:13 ID:IT.6m7ss0
マジレスすると狩り用・Gv用・力T・運Tの組み合わせで計13本てのは有り得る
力Tが婚約ベースの鯖もあるしな

432 名無しさん :2012/06/11(月) 05:19:42 ID:jiVRX7s20
だから夢だって言ってんのに・・・
靴で攻撃力上がる職だから足の指にも装備出来たらってネタだよ

433 名無しさん :2012/06/11(月) 23:44:28 ID:t1T/q2So0
お前の夢ってそんなものかよ
もっとマシな夢をみろよ

434 名無しさん :2012/06/15(金) 23:22:26 ID:Ce9E/vu20
久しぶりに復帰したけど後ろ回し蹴りの範囲ってなんかいじられた?
すごい広い気がする

435 名無しさん :2012/06/16(土) 01:56:28 ID:hUutgfLc0
>>434
元々ちょっといびつな範囲してるよね。
確かにちょっとだけ広い気もする。

436 名無しさん :2012/06/16(土) 18:10:03 ID:B0Z7wpmI0
金靴UM装備してる人っているかな。
巻き、3連、踵のダメはどれくらいあがるんだろうか。

437 名無しさん :2012/06/17(日) 03:11:38 ID:IT.6m7ss0
>>436
力2000ちょいIF7で付けはずししてみた。まぁ計算機使う方が早いんだが。
DX靴 → スタチュ → 金靴UM
三 7700 → 8700 → 8900
巻 7400 → 8500 → 8700
踵 5600 → 6600 → 6600

白だけならスタチュー相当だが、総合的には順当にスタチューの方が強い。
ダメの大きいスキルほどUMの恩恵は大きいが、致命打とダメ補強のあるスタチューは踵が劇的に強くなり、この利便には及ばない。

438 RMTabc :2012/06/19(火) 11:53:45 ID:TOLg2SUA0
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439 名無しさん :2012/06/19(火) 14:53:18 ID:B0Z7wpmI0
>>437
色々試して頂いてありがとうございます。だいたい1000ほどダメージあがるんですね。
私は巻き蹴りでソロしてるのでスタチューは考えていなかったんですが、
踵3連だとスタチューいいですね。

440 名無しさん :2012/06/19(火) 17:10:36 ID:VLvtVVrw0
金靴よりも鉄靴の方が便利だけどね

441 名無しさん :2012/06/23(土) 23:16:16 ID:IT.6m7ss0
ちょい痛い狩場での走り狩り性能は武道の方が優れてるから、W以上の移速靴、移速金靴UMなら十分に価値が出てくる。
神秘クエのやわくてまばらで痛い狩場は、ある程度のシフ装備がないなら、移速靴付けた武道で巻き蹴りしてた方が余程安定する。
火力的にはスタチューが最強だろうけど万能ではないから、UM靴の可能性は模索しときたい。

442 名無しさん :2012/06/25(月) 19:55:38 ID:Y7eAaSx60
武道家って物理と知識どっち強いですか?

443 名無しさん :2012/06/25(月) 19:58:07 ID:1W4ZHiRY0
知識武道か・・・新しいな

444 名無しさん :2012/06/25(月) 22:19:21 ID:oV5GBidg0
確かに知識振って烈風撃は強いが・・・(遠い目)

445 名無しさん :2012/06/27(水) 03:04:58 ID:SC74Mo3Q0
お前はなにをいってるんだ

446 名無しさん :2012/07/01(日) 07:16:56 ID:VbOi1Jp.0
さすがにネタだろ

447 名無しさん :2012/07/10(火) 23:31:22 ID:SR4W1z060
回避武道家育成してるけど、同じく回避型ワンコとだったら、どちらがいいですか?

448 名無しさん :2012/07/10(火) 23:31:36 ID:stmrLWzY0
ぶどう

449 名無しさん :2012/07/11(水) 00:01:58 ID:JbzPc5Qg0
回避犬は難易度結構高くない?
知識ならそうでもない?

450 名無しさん :2012/07/26(木) 00:58:29 ID:geZFMxyM0
数ヶ月ぶりにログインしたらアイテムと金を盗まれていた。
orz・・・

451 名無しさん :2012/07/26(木) 02:34:21 ID:qP40k/rA0

APOCALYPSIS JOHANNIS
the book of the end of the world
Il Bulino, Modena, 1999 - Bibliteca Estense Universitaria alfa.D.5.22





The book of the End of the World
The codex is known as the Estense Apocalypse. It is a xylographic book, printed in brown ink, circa 1460, from the Dutch or Rhine region. The images are all hand coloured and therefore the codex is considered to be unique. It consists of 48 sheets, of which 44 are divided into two scenes while 4 show single scenes. Each plate is edged by a line that serves as both a frame and a border separating the scenes. The images are printed and coloured on the recto of the sheet while the verso is blank. In the 19th century the plates were detached, trimmed and glued to 22 × 29 cm sheets. The order of the plates, for the first time in this kind of codex, respects the biblical text and so increases the originality of the work. The block-cut Latin writing, in medium-large letters, is arranged in scrolls or freely outlines the figures, blending together with them perfectly, almost anticipating modern comics.

The apocalyptic imagery
The suggestive imagery of the Apocalypse was always an inviting source of inspiration for predication, astrology and for artists such as Memling, Albrecht Dürer and the medieval illuminators of the Beatus of Liébana. Our Apocalypse appears similar in style to the Bibliae Pauperum realized in the German area in the same period, and not too distant from the teachings of the Flemish school of the early 1400s; at the same time it seems to project itself towards models and moments of religious life still in gestation. In many scenes the engraver-painter shows neither respect nor pity for the faults of the clergy, a kind of prelude to the reformed rebellions that were to shake the Germanic world and the whole of Europe.

Facsimile edition
The unabridged edition of the Estense Apocalypse, presented by Arturo Carlo Quintavalle at the Esten­se Library, has been realized according to Il Bu­lino’s qualitative principles with the aim of producing a perfect facsimile of the original. The worn out 1900s binding in half leather and cardboard has now been substituted by a calfskin binding, especially made for the restoration of the original and this edition. The 96 page Italian commentary by Ernesto Milano is half leather bound. This world exclusive edition is limited to 999 certified copies numbered from 1 to 980 and I to XIX. Codex, commentary and certificate of authenticity are boxed together.

452 名無しさん :2012/08/31(金) 00:19:00 ID:hJT9zwuI0
運比・力比・速度35%バター持ってるならIF2はイラナイ子ですかね?
今LV215なんだけど+20バッジを使うとして。

453 名無しさん :2012/08/31(金) 02:23:15 ID:D6891j6Q0
基本的に相場が高い方が強いんだから、分かるだろ?
汎用性(他職で使える、他垢に渡せる)によっても価格変わるけど

454 名無しさん :2012/08/31(金) 07:54:06 ID:bRnIXhZs0
肘撃を消して難易度5の「発勁」に
 威力は(SLV*6%-60%)*4。構え溜め放ちの最短3フレーム動作
連打の上限フレームを2フレに(構え放ちだけでいいだろこれ)
回し蹴りを消して難易度4の「膝蹴り」に
 威力はSLV*4.5+40%、SLV%12flameのスタン、致命打率50%固定
運気を消して難易度4の「発熱」に
 威力はSLV*1.2 ONにしている間全ての攻撃に火属性ダメージが付与される。これで遂に知識武道が!

という妄想
でも肘と回し蹴りと運気って要らなくね?

455 名無しさん :2012/08/31(金) 19:10:00 ID:dJOUxquc0
青ポばっか使うなら気合が必要なくなる
速度が早ければ三連いらなくなる
回避ばっかできるなら防御はいらない

これ以外にも他の職でもいらないスキルは多いが、スキルが少なすぎてもゲームとして成り立たない上に面白みがない
つまりそういうことだ

456 名無しさん :2012/08/31(金) 21:04:35 ID:bRnIXhZs0
>>455
気合は殆どの職にあるCPチャージスキルなので必要
三連はDPSが踵に越されるまでは十分主力スキル。というかLv700とかにでもならなきゃ実用に足る
防御は低レベルやビルドによっては十分に実用的、というか他職ですら羨む低難易度良性能防御スキル

肘や連打や回しや運気とは全然次元の違う話なんだが?

しかし武道家として肘攻撃が無いのは悲しいから別のスキルに置き換えたり
何故か膝での攻撃がないから追加してほしいんだがな

457 名無しさん :2012/08/31(金) 21:08:41 ID:D6891j6Q0
才能システムで3系統各3種の計9個のスキルが性能変更されるらしいから
実装は随分先になるんだろうけど、>454の妄想も叶うかもしれない

458 名無しさん :2012/08/31(金) 21:23:10 ID:IT.6m7ss0
もうちょい強化してくれればなんでもいいや
本来闘士のポジションに武道が居た筈だよな・・・どうしてこうなった

459 名無しさん :2012/08/31(金) 23:29:37 ID:cdQNyulM0
武器スロットにインフィニやUを装備できるようにして、
手の装備の攻撃力は手を使うスキルだけに加算、
靴の攻撃力は足技のみに加算。
オプションは両方に加わる。
って形にするだけでもいい。

460 名無しさん :2012/09/01(土) 12:25:50 ID:EkkRR.nw0
才能システムで強化されると攻城戦でブドウがより要職になるってことでOK?

461 名無しさん :2012/09/02(日) 15:29:45 ID:/SlnDC420
ttp://control.blog.fc2.com/control.php

462 名無しさん :2012/09/02(日) 16:09:11 ID:dJOUxquc0
武道の唯一の救いである防御面、ここの強化に俺は期待かな
防御は魔法、物理(単発、多段)ともにダメージ減少
回避も魔法、物理(単発、多段)ともに回避可能
とか

どうせ他職もおかしいんだから色々強化してほしいや
あと680T品のN(武道のみ)xと闘士武器でNxにしたら武道も装備可が早くこねえかな・・・

463 名無しさん :2012/09/02(日) 16:10:54 ID:ZnbaZrss0
個人的には防御より攻撃強化してほしいな
中盤あたりでももっと狩り効率出るようにしたい

464 名無しさん :2012/09/02(日) 16:20:05 ID:em9YoarU0
剣士・アチャ・シフからのクレームによって仰け反り発動周期などが実装されそうだけどな。

465 名無しさん :2012/09/02(日) 16:26:34 ID:D6891j6Q0
タイプとしたら回避・手数・一撃に別れるか、殴り・蹴り・体捌きかな?
連打がちゃんと連打になってたり、スキル上昇が増えたりするんかな
でも、スキルは元々優秀だよな。装備箇所が少ないのと武器ダメージが少ないだけで

466 名無しさん :2012/09/02(日) 17:34:52 ID:IT.6m7ss0
武道強化ってより、霊術弱化してくれりゃ十分すぎる
狩りとGvを武道一本でやろうとするから火力が足りないんであって
ちゃんとシーフと使い分ければ全然困らないし
むしろシーフだと狩れないとこを上手く補えてるから職としては十分優秀

467 名無しさん :2012/09/02(日) 21:10:35 ID:MAWRiaho0
ttp://uproda11.2ch-library.com/362707kcV/11362707.jpg
ずっと気になっててSS撮ったからちょいと見て欲しいんだが
明らかなラグダメなんだがDFのそれとは違うんだよ
手はIFつけてないから上部のような3桁乙ダメなんだが
ラグダメ発生するとカンストまで届くんだw(ダブクリ発生時もちゃんと8万ダメ)
DFと違って恩寵も4桁まで出てるし
吸収量も明らかに違う・・・
武道とは一体なんなんだ・・・

攻城でもスキル表記で3800程度の烈風撃を敵に撃ったらダブクリで400とかでるし・・・
見えない”気”的な何かが働いてるのか?w

468 名無しさん :2012/09/02(日) 21:17:58 ID:MAWRiaho0
>>467の続きで
今改めて敵のゲージ見ながら乙ダメで殴ってたら時折ごっそりHPなくなるから
これはやはり実ダメなのか


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