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武道家スレ其の拾九

1 Dr★ :2011/05/15(日) 22:23:55 ID:???0
武道家に関する話題はこちらで。

★テンプレ目次
>>1 テンプレ目次
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>>10 よくある質問
※テンプレ途中でのレス番ゲット厳禁

★武道家初期ステータス
力  15  敏捷25  健康10
知識10  知恵 5   威厳15  運 10

★武道家スキル
ttp://stoneage.suishi.info/skill_2.php?Mode=1&Num=7
ttp://www.geocities.jp/watasesou/ikusei/budo/skillhyou/skill.html
ttp://members.redsonline.jp/game_info/guide/skill/martial.asp (公式 誤り多数)

★関連スレ
【Thief】シーフスレ34
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1296117128/
【MartialArtist】新・武道家スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/23☆57/1235615876/

★前スレ
【MartialArtist】
武道家スレ其の拾八
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1260404970/

280 名無しさん :2011/11/08(火) 18:47:41 ID:S4Z7b/fk0
>>279
回避マスがいいと思う。分身とあわせればほぼ被弾無し。
仰け反るは消費がでかいから使いにくいと思う。

まあ人それぞれ。

281 名無しさん :2011/11/08(火) 21:08:46 ID:cgruOXHA0
基本タイマンで戦う武道には回避と分身が安定
まあ物理攻撃じゃない相手には仰け反るでもいいけど

282 名無しさん :2011/11/09(水) 01:05:59 ID:pi0c6Z3A0
>>279
力極寄りの狩り重視育成だと2撃目喰らったら死ぬZIN狩場が多くなる
効率を追求するとmobに囲まれることも増える

仰け反ってる間にショートカットで速攻タティ吸収、のコンボは即死回避の点でそれなりに有意義
囲まれないペースを維持するか、遠距離mobが居ないなら、回避&タティで問題ないけど

運比しっかり積んでりゃ分身と素回避で割りと十分なんだよね

283 名無しさん :2011/11/09(水) 01:09:58 ID:pi0c6Z3A0
あとKOも要るか
Gv用のKO指の幾つかを狩と兼用にするのがお勧め
薬や抵抗系とかでKO複合を4程度確保すれば、回避ONにするまでもなく先制三連でガコガコにできるから、パッシブを他にまわせる


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