したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

『青鯖』ギルド戦スレ43

83 名無しさん :2011/06/23(木) 01:58:02 ID:5VezlG8k0
382 名前:名も無き求道者[sage] 投稿日:2010/07/05(月) 01:11:33 ID:bCb6cHZ.0
うちのキチガイも酷いもんだよ。オンゲーにハマって仕事もせずに早十年以上無職引きこもり。
オンゲーにハマって自身の生活リズムを乱し、昼間は寝て親に迷惑を掛けているにくせして、
年金暮らしで質素に暮らしている親が掃除でもして音も立てるとキレる始末。39歳でこの低脳仕様だよ!w

若い頃は寮に入って共同生活していたと豪語するわりには電気代や食費、水道水も日用品も無駄使い、
夜中にテレビを見ては大声で笑い、トイレのスリッパは四方八方に脱ぎ捨て、割り箸、飲み物ペットボトル、
トイレットペーパー、カップラーメン、ストローなどは無駄に使いまくるうえに部屋に持っていく始末。
出かければ親の金をせびり無駄に物を買いまくったあげく、我侭放題の自己厨キチガイぶりを発揮中!w

おまけに、自身の部屋は掃除もしないで汚いくせに、スーパーの弁当は水道水で洗い流し、
「消毒」と豪語する変な奴、お惣菜も買って来ては揚げるという二度手間っぷりを発揮している!w
忙しい人間のために家で調理をしないで済むように、スーパーで調理して売っているにも関わらずだ!w

水道水で殺菌消毒ができると本気で思っているのだろうか、このキチガイは!?w
問題なのは外側ではなく中身だろうに。普段外に出ないために、何のためにスーパーで売っているのか、
このキチガイには分からないのである。これがキチガイの実態、キチガイの脳味噌の中身である。

毎日オンゲーでレベル上げにハマり、あげくの果てには国民健康保険も親に払わしているにも関わらず、
自身が乗ってた壊れた車を家の駐車場に放置して、その自動車税さえ何年も親に払わしてるという暴挙ぶり!
どんだけ自己厨キチガイぶりを発揮して親を苦しめているか分かってるんだろうか・・

自分のことには疎くてダラしない口先だけのキチガイのくせに、親には我侭放題にキレて親を苦しめ、
兄弟、家族、親戚中からも呆れられているにも関わらず、親戚の前で「無職です」を大豪語!w
よくまあ恥ずかしくないもんだと関心する。ニート引きこもりなら静かにしていればよいものを。
五体満足なくせして丸っきり働く気もなく、親や兄弟、親戚の評価もマイナス、丸っきり親孝行する気も無い。

社会に出てないもんだから誰も注意やアドバイスをしてくれず、卑屈な自己厨性格が更に悪化の一方通行、
数々のキチガイっぷりを本人は正常だと勘違いしているのだから、いかに低脳だかが分かるであろう!w
このキチガイは自身の老後や両親のことさえ考える頭も無いから進歩が無いのでだから両親が本当に可哀相だ・・
誰のお陰で生活ができているのか、自身がどういう立場でどういう性格なのか、欠点も分かっていない阿呆である。

ゲームのせいで頭おかしくなっちゃってるわけだが、ゲームにハマると人生壊すってのは本当だな。
キチガイってのは自分の事し考えてないっつうのは本当。口先だけで嘘八百、言う事に筋が通ってもない。
日々の生活を頑張っている人間が多い中、こんな阿呆なキチガイがなぜ生きているのか理解に苦しむが、
このキチガイが老後に年金を貰えずに悶え苦しみ、後悔しながら首を吊る光景が浮かぶから楽しみである!w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE) - 谷川 ニコ

「高校に行けば自然とモテると思っていた。」

そんなふうに考えていた時期が私にもありました。

当然、夏休みだって、ぼっちです。。?

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa