したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

『青鯖』ギルド戦スレ43

580 名無しさん :2013/01/25(金) 14:22:08 ID:P7NVzaQ20
私の足をおなめ (Lv 200) |おもひで|Blue Sapphire|2013/01/24 20:28:27|閲覧数 : 97

私はRSが始まって1週間ほどで始めた初期組です、最初のころは運チリで毎日ドロップハンティングする日々がつづいておりました。
当時はなんでもそれなりの値段で売れる時代で、それなりのゴールドを手に入れていましたが、私はまだその頃は商売の才能がなく、知らず知らずにドロップ品を激安で露店に並べて幾度も転売されてきたことを、後々知ることとなりました。
そして、それ以来良品を拾うと転売師である友達にしつこく相場を聞いてばかりいましたが、ある日その友達から一言、「自分で考えろ」といわれました。
そのときはすこしショッキングでしたが、私はそのお友達のおかげで自分で考えることに目覚めました。

それからはドロップハンティングをするよりも、安い物をみつけては「買えばお得」という考えのもとで、買ってはそれより高く露店に並べてみました。
それが転売道の始まりでした、私は転売でお金を儲けることの喜びを知りました。
そしてしばらくブランクもありましたが、いまから1年と半年頃前に復帰し、また金稼ぎに奔走する毎日を送っています。

私はまだ転売師として未熟だとおもいますが、復帰してからここ1年と半年ほどで合計600億ほど転売で稼ぐことができました!
そのお金で装備を揃え、転売の傍らGvや狩りを楽しんでおります。

すべては、当時私の物を安い値段で買いとってくれたことによる悔しさと、友達のあの一言が基礎となって現在の私があるということに感謝しています。
これからも転売道まっしぐらで行きたいと思います!!

-----------------------

転売メインの青鯖クオリティ!!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

ポケットモンスターホワイト2 - 任天堂

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa