したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

『青鯖』ギルド戦スレ43

57 名無しさん :2011/06/16(木) 20:56:18 ID:eVVLGI4U0
>>55勘弁してくださいwてか速度SF買う為に∞7ソード売ったのに全然見つからない。
何これ笑い話にもならん・・・。剣士gv出れないし、弓半端だし…。

装備晒し?してもいいけど、ただのゴミだと思うよ。
まあ俺からみれば十分な装備なんだけどね、ただ流出してる神装備と言われる部類はあまり装備したいと思わないから変な装備が多いだけ…w

ちょっとこれから編集して晒してくるわ。

要らぬ補足だけど、金つぎ込んでるのはRSだけじゃないんだ…うわ言ってて悲しくなってきた残念だ俺w
リアルのつぎ込み口なんて絶対言えない…。あ、rsでもリアでも女の連れは居ないので貢いでないのは確かです^q^

やっぱ俺が書き込むと更新頻度高くなるな…俺がまた青鯖盛り上げてやろうか^q^

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

ポケットモンスターブラック2 - 任天堂

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa