したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

『青鯖』ギルド戦スレ43

469RSには、底辺しか残ってない^^:2012/06/26(火) 22:36:58 ID:wKSwNeGg0
鏡ゲーコピーキャラ量産のクソげー、装備そろっている人は、気づいたら、カス装備だったやつとほとんど同じ装備になっているクソさw
後発組みの装備そろってないやつは、膨大な時間をかけて装備をコピーしてそろえるも、気づいたら、周りの人もほとんど同じ装備なっているアホさw
結局みんな同じ装備になるのにクソマズイ15%鏡で1年2年と時間を無駄にしていくバカさに気づけw
名前が違うだけで、先行して装備そろえた人も、後発でそろえた人も結局ほとんど差がなくなるコピー同士だらけになるだけ。
いったい何のためにマゾクテもがんばったのか、ばからしいだろうw
みんな平等になるために競うようなバカさに気づけw
競うこと自体がもう矛盾してるw競わないゲームっておもしろい?^w^
もうクソゲーでしょ^^
ようするに終わりがもう見えてしまっていて、競う必要がないってことw
ようするに装備をそろえる楽しみがもう破綻してるw
鏡がクソマズイ15%になってからも地下にネンガら年中通うバカの気持ちがわからないよw
マラソンの大会の映像を結果を先に教えてもらってから、24時間全部見てねとか言われてお前ら面白い?^w^
マラソンマニア以外はくだらなくて見てられんよ^^

RSも同じだろw

そんなコピー作業なんて誰がやろうがどうでもいい、くだらない作業w
パートのオバチャンにでもやらせればいいようなクソな作業だろw

そんなことにも気づかないから、運営やチョンに金と時間を搾取され続ける養分なんだよお前らは^^
お前ら他にもっと大事なことないのかよwないなら人生おわってるぜ^^
一生クソ作業でもしてろよって感じw
だからお前ら一生底辺なんだよw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板