したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

『青鯖』ギルド戦スレ43

422名無しさん:2012/05/05(土) 00:42:59 ID:2wLffI2Q0
みなさーーーーん
今回のアップップ〜から指輪を鏡の魔法書で失敗したら完全破壊に仕様変更されました^w^^w^w^w^w^w^w^w^w^^^^^^^^

これからは、破壊のリスクを考えると比率指やRS指の鏡コピーは事実上なくなるね^w^^^^^^

鏡がリスク高すぎで事実上指において死んだ今、トリプル比率指やRS指の作成はどえらいリスクだし出来てもドンだけコストかかるのってかんじ^w^

トリプル指がまだ全然サバ内に行き渡ってないサバの人って完全につんだよね^w^w^^^^^^^^

行き渡っている鯖のひとも、まだ必要数そろえてない場合とか集めるの大変だよねーどんだけふっかけられるのかな^w^

まだトリプル指が行き渡ってる鯖ならいいけど、シングル比率の指すらまだいきわたってないとこなんて
事実上トリプル比率指5個以上あつめるとか もうどんだけムリゲーかわかるよね^w^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

要するにトリプル指が出回りまくった鯖と>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>そうでない鯖
じゃもう比率やステでGVとかしても無駄じゃね^w^
戦力的に10対10でやるとしたら前者が全員エクスカリバー装備と無い鯖は全員銅の剣でやりあうようなもの
しかも無い鯖は、これからの仕様じゃ鯖全体的にトリプル指が回ることは絶望的といっていい
シングル比率指ですら超貴重で一握りしかもってないとかになる^w^^^^^

まだトリプル比率指5個以上もってなかったやつはもうRSやっててても
もうトリプル指いっぱいもってるやつらにはカナワナイ^w^^^

ようするにこれからもRSでキャラ育成しても無駄^w^^^^^^^ってことだ^w^
まじうける^w^

比率指実装する時点で今回の仕様にしてれば、昨今のように氾濫してバランスが崩れることもなかったのにね^w^

もう時間の無駄だから、比率指とか全然でまわってないとこの人は止めるのが

人生の無駄な時間をすごさなくていいと思うぞ^wwwwwwwwwwww^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板