したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

『青鯖』ギルド戦スレ43

174 ゆかなです☆彡 :2011/08/22(月) 16:19:00 ID:dPiOx6S20
>>167釣れたクマー、その迷惑とかほざいてる奴知ってるwwマスターに耳打ちで文句言ったそうだねwそれで脱退したそうなwまあこれに関しては君ではないだろうけどw
>>168ニートが紅い翼のカリスマニートしか出て来なかった俺乙った、ニートって俺の事ねwwww社会人になってて自分の事を無意識的に除外してたからここでの俺の立ち位置思い出すのに1時間掛かったんだけど…俺もやっぱRSと離れ過ぎた生活しちまってるな。
後細かい事だが補足するね、ダウトだけじゃなく、紅い翼もだよ。だからダウト&紅い翼vsニート(俺) ねw
いやーカリスマニートさんがダウトと衝突なんてないしな・・・そもそもこの記事俺に向かってのはずだし…とか一人でずっと考え込んでたわwwwwwまあ思い出して良かったけどさw
>>169君が言う雑魚が群がるって言うのは、装備面?比率指入手すればそれはもう雑魚じゃないよね、まあ俺関連の話なのだから立ち回りが雑魚って言ってるのかな?確かに乙ばっかりだけど、ウィズと「ある700↑弓」だけは良い立ち回りだったと思うよ。
実はダウトの前に紅い翼にも居たんだが、カリスマニートさんの動きが半端じゃねえ、だって剣士にガンガン複数でパラれてんのに棒立ちで生きてんだぜ?俺には無理だわ、どうやったら棒立ち出来るの?立ち回りの評価じゃないけど、無能を生かせる装備を自作か鏡か知らんが、持ってる事に関心するよ、これはそのままの意味で褒めてるつもり、貶してはないからな。

>>170エミュ鯖って何処にあるの?なんか違法って聞いたんだが?3日で3転700?俺にやらせろwwwwwwwwwww

あ、本題忘れてた
ttp://i-bbs.sijex.net/yukarin200/thread/1313996900818/
いつものことだが、ダウトと紅い翼の晒しね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

東方求聞口授 ~ Symposium of Post-mysticism. - ZUN

。『東方風神録』以降のキャラクター解説に重点を置いたもので、
ZUN氏自らが執筆することもあって単なる紹介にとどまらない内容ですぞっ

※カバーイラスト:匡吉

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa