したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

アカウントハック対策室8

854養分のみなさ〜ん^ω^:2012/05/19(土) 14:18:53 ID:N0jnAZzY0
RMT業者必死すぎて笑える^ω^

さすがにユーザーも
今回のコンプガチャ騒動で、自分たちが異常な搾取をされていることに公に気づき、皆RSから離れている。ガチャ・RMTも同じ感じで皆バカらしくなって誰も買わなくなっているω
だれが基でただのデータなんか買うのって感じ^ω^
たとえば原価90円で100円のものを汗水ながして町工場で作ってる人からすれば、
どんだけ異常かな^ω^どんだけヤクザな商売なんだよきっとかれらは言うだろうね^ω^
そろそろマジでいつサービス終了するかわからんもんに金出すとかばかじゃねω

これからコンプガチャ以外にもガチャ自体の規制が入るのは確実であり、
それにともなってユーザーも呆れて離れ→ガチャ及びRMT需要の大幅な低下→ガチャ自体に規制が入り→サービス終了→RMT業者在庫が無価値になってぷぎゃー^ω^

ここ最近の騒動も含めRSユーザーは、みんな冷め呆れて辞めていっている。
まだやってる奴ならわかると思うが、目に見えて自分以外のプレイヤーの少ないことに気づいているはず過疎だろω

業者さんも先がないRSに見切りつけて、在庫一掃に必死でございます^ω^

ちなみに数ヶ月前のNxが実装される前日までは、一口49円とか27円だったなω
どんだけぼったくってんだよってかんじ^ω^

こんな過疎酷くて、先も無いRSの一口がいまだに300円オーバーとかなめてるの^ω^

いま引退者多くて在庫増えるばかりだもんね^ω^

在庫あまってしょうがないのかな^ω^

それとも蝶激安で仕入れができるから、逆にボロもうけなんですかね^ω^

まだ運営とRMT業者の養分になるやつらの気が知れないぜお^ω^

正直終ってる^ω^

ちなみに余談だが、垢ハック頻繁に起こったときに運営から全IDやパスが漏れてアカハックされまくったろ
あのとき強制的に運営がパス変更して問題ないとかいってたけど、
既にIDばれているじてんでリスクがまだあったんだよねω
IDさえわかってればPCでパスの総当りプログラム組んでいずれログインされてしまうんだよねω
または、IDだけわかってれば、後はメールアドレスさえわかればいいわけでもありパス変更してログインされるしω
運営ってまじでカスとしかいえない^ω^
IDとパスもれたから、パスを強制的に変えましたこれで問題ありませんなバカ運営^ω^
メールアドレスは漏れてなかったんですかね^ω^?
またRMT取引があるユーザーも、実はハックされやすかった。
それはメールアドレスがRMT業者に知られてしまうから、RMT業者はうらで流れているID情報あるから
PCでメールアドレスを総当りで入力して、パスゲットしてたりするんだなωあとはわかりますね^ω^
ハック→それを丸々RMT^ω^
運営は、ID・パス・メールアドレスの全てを一度新しくする必要があったんだよね^ω^
だからワンタイムしててもハックされるとかあったんだよね^ω^

さらに裏話だと、運営のなかのクソ管理者がずっとログインしてないIDを一発検索して、
ハック→RMTでぼろもうけとか普通にあったらしい^ω^

だから長期ログインしていなかった人が、久々にINすると垢ハックされてたとかが多かったといわれている^ω^

どんだけ腐ってんだよな^ω^

まだやりますカスストーン^ω^

いかにもチャラ男な遠藤ぴーや運営・RMT業者とかのために、毎日同じ作業させられて大切な時間を削り金まで払って養分になりつづける愚かさに早く気づこうな^ω^

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板