したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。 残念ながら投稿することができません。

【Wolfman】ウルフマンスレ15

1 ヒカル★ :2009/12/20(日) 05:23:36 ID:???0
前スレ 【Wolfman】ウルフマンスレ14http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1235004409/
【ウルフマンスキル表】http://members.redsonline.jp/game_info/guide/skill/wolf.asp
関連スレ 【Wizard】ウィザードスレ31http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1249946959/

951 名無しさん :2013/03/01(金) 20:01:00 ID:CbFPjx/A0
>>950

T知識指あったとしても多段でもなけりゃ速度も乗らない刃油意味ない低下もできないだもんな・・・

952 名無しさん :2013/03/01(金) 20:38:44 ID:Eylz1ocU0
全職最低から光奏師並になっただけだしな
チェーンがある分強いだろ!ったって3フレでスキル連打すればチェーンと手数自体は一緒だしなあ

953 名無しさん :2013/03/01(金) 23:11:40 ID:I6CIdjfY0
光奏師十分強いよ?

954 名無しさん :2013/03/03(日) 01:02:22 ID:8qLO2muI0
ハウリングブラストの方は韓国スキル表ではFIの半分っていう超絶ゴミ加減だったけど日本もそのままだったんですか

955 名無しさん :2013/03/05(火) 10:03:02 ID:OSuRBOJI0
久々に覗いたら覚醒システムってあるらしいんだけど
何か変わったの?

956 名無しさん :2013/03/05(火) 10:18:17 ID:Eylz1ocU0
チェーン犬よりパチンコ犬の方が強くなった

957 名無しさん :2013/03/05(火) 14:48:03 ID:yKfpXgOo0
覚醒ベルセ後、チェーンの初段にしか出血乗ってない件。

958 名無しさん :2013/03/05(火) 15:06:17 ID:OSuRBOJI0
>>956
実装されてたんだね
検索掛けたつもりが出来てなかった、ありがと

959 名無しさん :2013/03/05(火) 15:07:35 ID:O1ULp2cQ0
運キャラ+メテオベルチェのハイブリ型だが、メテオで覚醒するかパチンコ覚醒やるか悩むぜ
Gvスルーしてソロオンリーだと自由度が、ある意味高くていいやねw

960 名無しさん :2013/03/05(火) 15:16:10 ID:qoeLgE9A0
>>958
まだテスト段階だよ
春アプデで実装予定

961 名無しさん :2013/03/13(水) 13:07:44 ID:gXQUVz3o0
ブラッディバーサーカー覚醒してみた。
チェーンダメージ増加はほとんどしてない、吸収は抵抗貫通しない。
霧は消えない、ぼっ立ちだとガンガン避けるけどチェーン中の被弾率が高い気がする。
覚醒ベルセは出血の追加ダメージがチェーンは初段分にしても合算にしても異様に低い。

感想としては狩り中のチェーン暴発とKOがなくなったけど不具合まみれ。

962 名無しさん :2013/03/13(水) 13:47:36 ID:VlR3.TEg0
メテオ覚醒したけど犬の火属性攻撃にも30%減乗ってるね
犬覚醒全くチェックしてなくてクリかメテオで迷ってメテオにしちゃったけど
リニアの様子見した方が良かったパターンだったか・・・

963 名無しさん :2013/03/13(水) 16:42:48 ID:tyOztLqo0
Wizのデッドリーヒートは公式の不具合お知らせ見るとダメ修正予定みたいだし、
不具合は今のうちにできるだけ報告して修正してもらわないと、いつの間にか
仕様とか言われかねないぞ。

964 名無しさん :2013/03/13(水) 17:18:23 ID:4i2uHZHA0
もっと不具合とか報告してほしいのなら
テスクラいちいち落とさせないで
金鯖みたいに期間限定で開放すりゃええんやけどなぁ

965 名無しさん :2013/03/13(水) 18:16:08 ID:pse8JdZY0
知識犬の覚醒と修正が予想以上にひどかった件
バーニングオーブ覚醒して範囲と威力はそれなりに伸びて持続ダメージとか一見強そうに見えて普通に攻撃地点動くから静止したかかしでも3回ぐらいしか当たらない
こんなのでCT2秒ついてるとかねハウリングと交互に使えばまだましかも知れないけど私の好きな毛玉はこんなんじゃない

ハウリングにいたってはスキル100あっても1画面にすら及ばない範囲のゴミスキルだった
メテオくらいの範囲もないんじゃないのしかも向こうは2段のCTなしなんだけどね

966 名無しさん :2013/03/13(水) 18:39:41 ID:gXQUVz3o0
ハウリングブラストの範囲修正は変更点にすら出てないんじゃなかったか?
スキル仕様変更ならアプデ適用のお知らせに出てくるやろ。

967 名無しさん :2013/03/13(水) 18:43:22 ID:FgOAx41A0
韓国側ではバグ修正や仕様変更したと公式でアナウンスする内容でもダメオンは結構言わない事が多い

968 名無しさん :2013/03/13(水) 18:45:14 ID:4i2uHZHA0
こっそり%いじるような企業やし

969 名無しさん :2013/03/13(水) 18:58:36 ID:pse8JdZY0
その点も含めてメール送らせてもらったけど相変わらずのテンプレートしか返ってこなかったよ
とりあえずこっそり実装して状況見てまたこっそり戻そうとかって考えてるのかと思ったりしたからあまりつつかないでおこう

970 名無しさん :2013/03/13(水) 19:45:43 ID:nWazWlSQ0
無転生でハウリングしてるんだけど範囲狭くなったのは100歩譲って仕方ないとしても例えば以前範囲10のところの段階別ダメ30%のところがアップ後範囲5のところが30%見たいに体感では感じるんだけど皆さんはどんな感じに思いますか?(数値等は詳しくないので例で10と5使いました)覚醒後の30→60てもっとだろw

971 名無しさん :2013/03/13(水) 21:05:27 ID:gXQUVz3o0
出血ダメやっぱりおかしいわ。
牙ありでも牙無しでも出血ダメ変わらない。
たまに出血ダメ出ない事もある。

972 名無しさん :2013/03/13(水) 22:04:59 ID:gXQUVz3o0
覚醒ベルセ使用後にフィールド移動を行うと「出血効果付与」の効果がなくなる。

973 名無しさん :2013/03/14(木) 15:02:10 ID:Eylz1ocU0
大人しくリニア覚醒しとけばよかった
何度も言うがチェーンの威力殆ど変わってねーよ

974 名無しさん :2013/03/14(木) 17:16:40 ID:gXQUVz3o0
出血状態関係なく効果出るようだけど攻撃力は変わってなかったりw
元々回避率低下防げないのも不具合だったはずでチェーン自体不具合の塊っぽい。

出血は状態異常の一つで被弾者側依存ですって言われても我慢するけど、感電状態の相手にも追加ダメ入らない始末。。。

リニアも発動中に横からmob倒されると固まってリログ確定らしいよ。

975 名無しさん :2013/03/14(木) 17:51:30 ID:4i2uHZHA0
じゃあ覚醒リニアでPT狩りとか無理があるんじゃないか
秘密ですらリログしまくることになりそう
まあ予備で未覚醒のチェーン振っとけばいいだけかw

976 名無しさん :2013/03/14(木) 18:23:39 ID:Eylz1ocU0
そもそもPT狩場で覚醒リニアを使う機会があるのか

977 名無しさん :2013/03/14(木) 19:01:17 ID:8qLO2muI0
ptボスがリフレク無双なのを考えたら割とあったのかもしれない

978 名無しさん :2013/03/15(金) 08:55:30 ID:PCvw5Mik0
チェーンとリニアのどちらを覚醒させるか悩んでいたけど、どちらもそれなりの不具合が残っているのか。
不具合の質的にはチェーン覚醒の方が無難なんだろうけど。

実装テストであまり検証されていなかったということか。

979 名無しさん :2013/03/16(土) 13:22:56 ID:gXQUVz3o0
8周年記念イラストで予告されていた通り犬は寝たきりで目覚める事はなかった。
その横には乾杯するwizがわざわざ描かれており、犬が完全に捨てキャラとされる運命を示している。

980 名無しさん :2013/03/16(土) 17:25:33 ID:7NkDs1Xo0
>>978
装備を突き詰めていけばリニア覚醒にしてクリ上げた方が強そうだ。
クリ100%でもダブクリ出るようになったし、こりゃ全赤ダメワンコの時代到来か・・・!

981 名無しさん :2013/03/18(月) 13:39:06 ID:7rCvAkYg0
赤ダメ修正来ないよね・・(´;ω;`)

982 名無しさん :2013/03/18(月) 22:28:34 ID:W1.aVz9w0
知識狼始めてみたんだが裏職パッシブ乗るって事は火弱化が覚醒メテオにも適用されるのか?

983 名無しさん :2013/03/19(火) 07:36:54 ID:VlR3.TEg0
覚醒メテオが取れない

984 名無しさん :2013/03/19(火) 15:45:35 ID:W1.aVz9w0
>>982
他職のスキル取れるらしいがそれは無理

985 名無しさん :2013/03/19(火) 15:47:36 ID:W1.aVz9w0
って事がわかって>>982

986 名無しさん :2013/03/19(火) 23:26:12 ID:pse8JdZY0
範囲しかないスキルの範囲を狭めただけの手抜き調整に一切告知なしのまま通してるのおかしい直してって皆でメール送ろうね

987 名無しさん :2013/03/20(水) 06:36:12 ID:c5uwhBy20
あれ、ダメオンからの報告はないっけ?
ならバグとしての報告でいいんじゃね?

988 名無しさん :2013/03/20(水) 11:20:23 ID:f2vkuK7g0
【ブラッディバーサーカー】
血の覚醒(パッシブ)
・出血状態の敵に与えたダメージ2%の体力を吸収
・敵から最大HPの30%以上100%未満のダメージを受けた場合、ダメージは30%を越えない。
*公式の説明は誤植と考えられる(覚醒戦士のパッシブ)
 HP吸収については敵の抵抗の影響を受ける。
 2番目のダメージカットについては報告待ち。

ヴァンパイアクロー(覚醒チェーンドクロ―)
・敵が出血状態の場合ダメージアップ
*敵の攻撃無視が付き、キャンセルやKOの事故が消失。
強制回避率低下がなくなっているため、霧との併用が可能になった。
ダメージアップについてはほとんど感じられない(不具合?要検証)。

ブラッディビーストベルセルク(覚醒ビーストベルセルク)
・すべての攻撃に出血状態付与効果。
・出血状態の敵を攻撃すると防御力アップ
*スキル使用後にフィールド移動をすると出血付与効果が消える(不具合?)。
 出血ダメについては低め。ダメージが出たりでなかったりする(不具合?要検証)。
 2番目の防御アップについては報告待ち。

ヴァンパイアファング(覚醒ウルフクロー)
・出血状態の敵を攻撃した場合、敵の物理・魔法攻撃力を低下させる。
*報告待ち。

989 名無しさん :2013/03/20(水) 11:20:50 ID:f2vkuK7g0
【フレイムバーサーカー】
灼熱の心臓(パッシブ)
・攻撃対象の火属性抵抗を40%低下。

バーニングフレイム(覚醒バーニングオーブ)
・攻撃範囲、威力上昇。持続ダメ実装。
・クールタイム2秒実装。
*クールタイム2秒が致命的。
持続ダメについても、対象が動くため期待するほどのダメージは期待できない?

フルムーンオーバーフロー(覚醒フルムーン)
・攻撃対象の攻撃速度・移動速度を低下させる
*報告待ち。

ハウリングエルプション(覚醒ハウリングブラスト)
・威力と範囲が増加(公式表記)。
*範囲増加については、発表されていないハウリングブラストの効果範囲著減があるため体感不可。

990 名無しさん :2013/03/20(水) 11:21:11 ID:f2vkuK7g0
【ルナティックバーサーカー】
月輪の呪縛(パッシブ)
・リバウンディングリニアのクリティカル率増加(韓国では35%とのこと)。

リバウンディングリニア(覚醒バウンシングリニア)
・1体当たりに最大2回までの攻撃制限削除。
・最低射程削除。最大射程6mに増加。
・回避率上昇。
*1体のみに使用した場合の攻撃回数については報告待ち(すいません、見つけられませんでした)。
 発動中に対象mobを横から倒されると固まってリログ必至(不具合?報告待ち)。

ルナティックロアー(覚醒ルナティックハウリング)。
・従来の周囲への混乱付与に、スタン効果(確率は混乱と同等)が付与。

エンミティグローリング(覚醒ヘイトリドグローリング)
・一定CPを消費してリバウンディングリニア(とバウンシングリニア)の攻撃力上昇。
・従来の、周囲の敵の攻撃力・命中率低下は変化なし。

991 名無しさん :2013/03/20(水) 11:22:46 ID:f2vkuK7g0
>>988-990
>>1000も近いので、簡単にまとめ。
テンプレには間に合わないだろうけど、次の次には間に合うように叩き台にしてくれ。

992 名無しさん :2013/03/20(水) 14:29:01 ID:Eylz1ocU0
んじゃ補足
リニアを敵1体に使った場合は発動速いだけのローリングクラッシュ
単体相手だと覚醒前も覚醒後もただの突進スキルなのは相変わらず

993 名無しさん :2013/03/20(水) 14:32:11 ID:Eylz1ocU0
他にもかかれてない不具合を1つ
リニア使用中が画面が一定位置に固定されるが
その途中で天使のコーリング等の強制移動スキル(スキル終了フラグ持ち)を使われると画面を元に戻す処理が行なわれないので監視カメラになる
リログ、MAP移動、コルなどでは治らずカーソルもその画面位置にあることになる
対処法としては元の場所に戻り画面内の敵に対してリニアを使い最後までコル等されないこと

正直MOB倒されるなんかよりもこっちの方がキツい
ただどっちもソロしてれば基本的には貰わない不具合だから一匹狼にはいいかもね

994 名無しさん :2013/03/20(水) 14:40:16 ID:EkkRR.nw0
マジック7が光った

995 名無しさん :2013/03/20(水) 15:54:57 ID:fVsTgyoE0
覚醒リニアの狩り動画誰かあげてくれ

996 名無しさん :2013/03/20(水) 18:04:40 ID:nPYXEQJo0
リログで治らないバグとかあるのか
こえーな

997 名無しさん :2013/03/20(水) 18:08:57 ID:.iGMGNQ60
犬覚醒終わってるな
不具合だらけじゃねーかw

998 名無しさん :2013/03/20(水) 20:10:57 ID:jqST765Y0
ほぼ強くならない
致命的なバグ
弱体化しただけ

だしなw
全滅だなw

999 名無しさん :2013/03/21(木) 01:30:23 ID:K9aUzL.s0
999

1000 名無しさん :2013/03/21(木) 01:30:49 ID:K9aUzL.s0
祝】1000




■ したらば のおすすめアイテム ■

ファイアーエムブレム 覚醒 - 任天堂


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa