したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

『ハンゲ鯖』ギルド戦01

684 名無しさん :2012/11/05(月) 09:40:18 ID:q8pUWat60
カップルは死ね!5回死ね!

そうぼやく事が多かった。

街でイチャイチャするカップルやら、駅弁ファックしそうな勢いで絡み合うカップルを目撃する度にそう怒りを燃やしたこともあった。でも、実は最近そうでもないことに気がついてしまった。


以前までは、街中でカップルとかを目撃するのは精神衛生上大変よろしくなかった。一人で黙々と買い物を済ませる僕と幸せそうな仲睦まじいカップル、今夜セックスに使うおもちゃ選びだって一緒にしてるかもしれない。そのコントラストがなんとも不愉快で、カップル死ね!5回死ね!などと思ったりしたものだけど、最近ではそうでもない。

最近では、カップルよりも家族連れのほうが精神衛生上よろしくないのだ。

なんだろう、歳もとり、周りが結婚しはじめて置いていかれたような年齢に達してしまった時、カップルよりも家族連れのほうが自分の惨めさを浮き彫りにするような気がしてならないのだ。
もし僕が出来ちゃった婚とかでフライング結婚をしていたら、今頃幼稚園児くらいの子供がいるかもしれない。その子供を交えて家族でショッピング。そんな状態だって普通にありえるのだ。したら、こんな会話が繰り広げられるかもしれない。

娘「パパーあれ買ってー」

父「ハハ、しょうがないなあ〜」

母「あなた、甘やかせすぎじゃ・・・」

父「いいじゃないか、たまには父さんもいいところみせないとな」

娘「わーいパパありがとう。大好き」

父「お父さんもハルカ(娘)のこと大好きだよ」

娘「大きくなったらお父さんと結婚するんだ!」

母「あらあら、そしたらお母さんはどうなるの?」

娘「その時はお父さんと離婚してね、お母さん」

一同「はははははははは」

母「もう、失礼しちゃうわ、お父さんとは離婚しないわよ」

父「ははは、そんなことよりどうだい、今夜・・・」

こんな光景が目に浮かぶようです。そう考えると、カップルより家族連れのほうが精神衛生上よろしくなさ過ぎる。

カップルに対して怒りを燃やすなど、言うなれば青二才の証拠です。

本当の大人は家族連れに怒りを燃やす、そういうことなのかもしれません。怒りの対象がカップルからファミリーに変わる、それこそが自分が大人になった証なのかもしれません。

だからこそ僕は奇妙な違和感を感じる。人妻がハロウィンパーティーやオフ会など男と女の出会いの社交場にきているのは。もう旦那もいて子供もいて全然出会う必要ないじゃないか!?それとも不倫したいの?セフレ募集中なの?なんなの?え?元々そういう場じゃない?あ、すいません勘違いしてましたてっきりそういう場かと思ってました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

柏木由紀写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん・・・』 - 集英社

チームBがんばれー!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa