したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

『ハンゲ鯖』ギルド戦01

507名無しさん:2012/09/16(日) 20:50:33 ID:q8pUWat60
あれは・・・もう5年以上も前のことでしょうか。

その昔知人からバイアグラを1粒もらったことがあった。

バイアグラっていうのはご存知の通りアレを覚醒状態にもっていく薬である。

その知人はなぜ持っていたのかというとその知人もまた知人の知人からもらったみたいでめぐりめぐって僕のところにおすそ分けが来たようだ。じゃあその知人の知人はなぜ持っていたのかというとそこはきっと聞いてはいけない部分だろう。

当時僕は青春真っ盛り。

それまでみたこともなかったバイアグラ。見た感じ風邪薬のような錠剤。

せっかくもらったので物は試しにと当時お付き合いした方との夜のGv1時間前に服用してみた。

それまでちょっと僕バイアグラについて勘違いしてました。

てっきり飲んだらもう本人の意思とは無関係に常時覚醒状態でズボンもっこり外にも出れませんて感じになるのかと思ってました。

常時CPMAXドラゴンの心臓状態で巨乳を揉みしだいて近づいてくるランサーにいつでもメテオ30連射撃てますよ的な状態になるのかと思ってました。

そしたらね、実際は違うのよ。実際は至って普通。そんなズボンもっこりにはなりません。

ただ普通なんだけどいざ覚醒させると効果発揮!すごい(何が

だから本人がその気にならなければ何も起こらない。

割と融通効くので、当時はえらく感動してへー世の中便利なものがあるんだなーと思ったもんです。

しかしもっとも驚いたのはその値段。

興味本位でネットで調べてみたらなんと一粒1500円wwwwww

僕が飲んだあの一粒がなんと1500円もするのです!。

たまげたなぁ〜(驚愕)

バイアグラは富裕層向け!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板