したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

メインクエスト攻略スレ6

306名無しさん:2009/12/28(月) 07:30:57 ID:/1hX4AXU0
チャプター3の9の4、大将軍アークデビルについて聞きたいです。
自身は支援BISなのですが、どのようなことに気をつけたらよいでしょうか?
以下は、過去ログを漁って自分なりに出してみました。

・アークデビルは抵抗貫通毒を触手から発しているので、まず触手を潰す。
・必要な抵抗装備は、呪い・低下・異常・スタン、貫通毒を食らった時のために強化解毒剤があると良い。
・混乱が効くのでメンバーにプリンセスがいればラッキー。

過去スレで意見が分かれていたのがHPと抵抗についてです。
抵抗ちゃんとしているならHP1000程度で後は火力と回復の自供勝負という人もいました。
しかし、ダメ幅を調べた人のレスによると、黄ダメ800程度、黒い攻撃1500〜3500、魔の約定1500といった感じで、HPを軽視したら軽く死ねそうな気が・・・。
BISも死んだというレスもあったのですが、抵抗が足りなかったかHPが少なかったかまでは分かりませんでした。
あと、素でリザマスしていないので、HP装備にするとデスペナが約70%ほどしか軽減できないのですが、これで火力さんを死なせてしまう→ですぺ残って火力減となっても許される範囲でしょうか?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板