したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

【公開】株式会社ゲームオンの株について語るスレ【上場】Part2

32 名無しさん :2009/06/01(月) 15:19:10 ID:FxReuX620
少し調べてきたので、意見述べます。

今回のパス騒動が無ければ、S高くらいの勢いが付いてた。
つまり勢いづいてるから、一般株主が躊躇するような事件と思われてない。
ゲームプレイヤーからすれば、今回の事件は致命的だと思ったんだけど。
今回のパス変更で、複垢やRMTでやってた連中が一部消えるだろうから、その粛清の意味もあったのかもな。
とりあえずRSでの売り上げは一時的に落ちるだろうけど、ゲームオンという会社への期待が株価に出てるんだと思う。
こんな不景気なのにゲームだけは人気ありますから。

で、買いますか?と言われたら悩む。
買ってる奴らは15万まで行くだろうから買い増すと言ってるが、俺はまだ考え中。
金が無いとかじゃないが、俺はもっと良い銘柄知ってるから、同じ10万使うならそっちを買う。
しかも株主優待無いんだよな・・・。
俺の注目してる10万のは、株主優待付いてたり、もう少し出せば塩漬けでも年率3%の安定株あるから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

巡音ルカ Tony ver. (PVC製塗装済み完成品)

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa