したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

【公開】株式会社ゲームオンの株について語るスレ【上場】Part2

220 名無しさん :2009/11/07(土) 08:19:21 ID:vArjRc0o0
ゲームオンIRニュース
11月4日
個別業績予想の修正及び連結決算の開始並びに平成21年12月期業績予想に関するお知らせ
ttp://pdf.irpocket.com/C3812/ZOs0/CKT6.pdf

3.個別業績予想の修正事由
平成21年12月期につきましては、当社はこれまで「レッドストーン」「シルクロードオンライン」
〜略〜
計11タイトルにおける正式有料サービスを提供してまいりました。
 当事業年度におきましては、上半期よりも下半期での売上増を予定しており、当初計画に基づき、
各タイトルにおいて様々なゲーム内イベントやキャンペーン、アップデートを随時実施してまいりました。

しかし第3四半期に起きましては、当社のみならず数多くのオンラインゲームタイトルにおいて、
不正利用者によるゲーム内アイテム等の盗難などの被害が発生し、
当社の主力タイトルである「レッドストーン」においても被害が発生しました。当社は、お客様に経緯をご説明するとともに、
最大限の対策を講じてまいりましたが、当該事由などによりお客様のゲーム内アイテム購買意欲の減少が見られ、
これにより大幅な売上減となりました。
〜略〜
 また費用面におきましては、月次ごとに広告実施タイトルを決定し、広告宣伝費を集中投下することで効率化を図るほか、
〜略〜
上記の売上高減少要因が影響し、営業利益、通常利益、当期純利益のいずれも
通期個別事業予想に対して見達の見込みとなっております。

投資家舐めてるだろ。
なにこの平気で嘘ついて、ほぼ周知の事実を平然と隠して
「私たちは悪くありませーん。ちょんと対応もしましたー」的な文章。

その直後の新セキュリティ対策がnProのワンタイムとキークリプトw

そらストップ安にもなる罠

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 メイドVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa