したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロトボックスの中身公開・統計スレ6

497名無しさん:2010/07/30(金) 17:31:33 ID:C.Wy1JgQ0
チケットも飛虎も出るでしょう。
ロトとはそういうものです。
自分の周りにも何人かいます。

ただしそれがどれだけの少数派なのかは言うまでもありません。

それよりも今はランク8装備の出現頻度が高いようです。
新しく実装したからといってゴミが大量に放出されているようです。
少なくとも、自分の周りの人間から聞いた話はそうでした。
もちろん、この掲示板は書きたい放題なのでそんなの信用できないという方もいらっしゃるでしょう。
そういう方は自分自身で、ロトボックスを買った周りの人に聞いてみてください。


皆さん、もう一度思い出しましょう。
前回のデラックスロトで数千円、数万円つかって絨毯や花火をつかまされた時のあの気持ちを。

特賞など幻です。
抽選方法や、抽選時の映像が非公開のクジに当たりが出るはずがありません。
なぜなら、現状の抽選では、当選番号を運営が自由に決めることができるから。
当選を全て社員アカにまわすことも、架空の番号を出してもそれがこちらからは確認できませんから。
逆に言えば、当選番号の正当性を証明することが現状出来ていません。

そんなクジをあなたは買えますか?
このゲームオンという運営を信用しますか?

再度、忠告はしました。
信用するという方はロトボックス、好きなだけ挑戦してください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板