したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

ロトボックスの中身公開・統計スレ6

371 名無しさん :2010/02/14(日) 16:31:59 ID:C.Wy1JgQ0
デラックスロトキャンペーンとか
何でみんな抽選方法も当選者もわからないようなクジを買えるんだ?
年末ジャンボや公共団体発行の宝くじの類は、当選番号が公表されるし抽選風景をテレビや動画で確認できるもんだが、このロトキャンペーンの場合はDXボックスが送られてきてそれを各自で確認するだけ。
抽選結果の正当性を証明できないし、さらには当選者が出ていなくても誰もわからない。

特賞やほかの副賞にしてもそう。
抽選方法や、抽選風景は公表されず、当選番号が発表されるだけ。
やろうと思えば全部社用アカに当選をあてがうことも可能。

もうひとつ思うのが。
>>365が指摘しているのと同じように最近のデラックスロトキャンペーンのRS指とか比率指、WOP腰みたいなと特賞アイテムを、周りの人間で当てたとかもしくは売りに出されているのを
見たこと聞いたことが無いということ。
あれだけの品があたれば、当たった事を秘密に出来ない人は何人もいるはず。
実際、初期のロトDX(運比フォーチュンとかが景品の時代)は自分の周りで当選者を何人か確認できたし売り露天も見たものだが。
だが、最近では誰に聞いてもそういう話は聞けないし、露天も見かけない。

まあ、どう捉えるかは個人の判断だけどね。
数万円使って、花火や絨毯つかまされた人は今の気持ちを覚えておいて、次回キャンペーンのときに思い出したらいいよ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

無邪気の楽園 1 - 雨蘭

学園七不思議のプールから小学校時代にタイムスリップ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa