したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ここは変え時】テンプレ変更点相談所

82名無しさん:2009/01/29(木) 21:50:22 ID:fkxT/w9E0
○シャムパイソン(1.2s)
−命中率+10%と攻撃速度+9%により、バインド用としては優秀。
 大地弱化15%が付いているが、毒闇の場合装備要求付近ではバルログ装備が多いと考えられるため微妙。

○スタミナアマリリス(1.2s)
−HP+33%・攻撃速度+33%・魔法抵抗+20%が強力。
 バインドなら狩用にもなるか。毒闇ならGVにどうぞ。

○チェーンリアクション(1.5s)
−火弱化10%と命中率+7%により、シャムパイソン同様バインド用。
 ベースが1.5秒のため、遅いのが気になる人にはお勧めできない。

○ソウルサッカー(1.5s)
−知識+100、闇強化30%。これも毒闇の場合はバルログが多かろう理由で微妙。
 バインドがこれを装備するくらいなら知識比率鞭を使いましょう。

○フィジカルペイン(1.5s)
−大地強化30%。毒闇は以下略。

○ロシペルの左手
−知識比率1/2、回避補正無視、スキル+7とバインドには至れり尽くせり。
 ネックになるのは要求Lv751か。

○レザーヒール
−スキル+3、力健康敏捷の各ステ+35と良い事尽くめだが最大の魅力は闇強化20%
 これ一つで毒闇悪魔の火力強化に繋がる。力要求値が128なので注意

○ベノムポッド
−アラクノをダメージソースとするならブリーフ装備の方が火力的に優秀。
 スウェブ地下、ファミまでの納骨等モータルが生きる狩場ならブリーフに勝る火力UPが見込めるか。

○インスタントエイド
−十字架の闇弱化最大値を考えると弱化20%は魅力だが、装備要求付近のレベルでは正直持て余す。
 血十字架の回復量に不満があるときに使ってみるといいかもしれない。

○スターチャイルド
−攻撃速度15%、健康1/12上昇と良OPが並ぶが最大の利点は火弱化12%
 これにより他速度部位を少々変えてもフレームを落とすことなく火力も上げることができる。

○ポジティブシール
−CP変換10%により、数個つければバルログ同様の効果を得られるため鞭が自由になり、
 これを装備することで大地、闇の弱化・強化効果を備えた鞭を装備することも可能になる。
 ベースがリングLXなので力の数値には注意。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板