したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ここは変え時】テンプレ変更点相談所

51テンプレ2:2009/01/26(月) 00:13:20 ID:F8OX0eJM0
★初期ステ

力 25
敏捷 15
健康 20
運 0
知識 5
知恵 10
威厳 15

※LVUPごとに、5ポイントのステボーナス。
その分、他職のような自動上昇ステは無し。
ステ振りの自由度が高い分、ステの振り方への質問は過去スレを見たうえで、
育てる方向性がしっかりしてから。↓も参考までに。

力:基本的に知識職なので装備要求分、基本はミスリルコート前提の100まで。
敏捷:ドローを当てるためLv分は必要、徐々に装備で補う形へ。
健康:殴られてなんぼの職なのでできるだけ欲しい、知識と相談して。
運:低レベルでの運キャラは不向き。回避するとパッシブ発動しないので。
知識:各種スキルの威力に直結する。健康との兼ね合いでたくさん振ろう。
知恵:序盤は不要だが、アラクノやバインドで強化十字架を装備するようになると必要に。
威厳:十字架の要求分必要。序盤は固定かスタリン前提の50止めが主流。

★マスタークエスト
場所・・・ 北フォーリンロード / ネイダック平原地帯 ティアーク(296.13)
 ①同マップ右の丘の上に沸くデビルスカラー(Lv60〜65)を狩ってクエストアイテムを50個集める。集めたらティアークへ。
 ②新興都市ビガプールのメプラン(6.41)へ。
 ③アルパス地下監獄B1の腐敗ミイラ(Lv60〜65)を狩る。
 ④集まったらメプラン、ティアークに報告。

それほど強くなくドロップ率も良いが、数が多いので時間はかかります。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板