したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ここは変え時】テンプレ変更点相談所

267剣士テンプレ12:2012/01/07(土) 13:59:02 ID:eCH.qNeQ0
※対人戦で使用すると思われるDXU

DXUテンプレについて
鯖開戦実装の影響により、以前は各鯖で禁止スキル指定の花投げが
全鯖の解禁スキルとなり、現存する武器に関しても是非が問われるようになった。
※各鯖の制限ギルドや、各鯖内Gvの一部には花投げを禁止スキル指定とする模様。

(0.75秒剣)
最も武器秒数が速いため、速度合計を201に調節し、3フレが容易に出来る秒数を誇る。
速度やダメ他に運比率、敏捷比率などの比率系を異次元し、使用する方が多い。

【ファタールビューティ】
命中率+6%やダメ+120%を見ても、400台後半剣士の中で使用率の高いDXUの一つと思われる。
性能自体は平凡だが、武器秒数が速いので安定した使い易さがある。
【インダクションキット】
ベースの命中率+2と命中率+14%、合計+16%の命中率から
多少のステ差を考慮しても、相手に攻撃を当てることが出来る。
ダメに関しても140%あるため、命中率とダメを両立した逸品である。
ベースの攻撃力やダメ数値は、デボーンナイフの方が上位にあるが
やはり命中率の良さから、インダクションキッドを使用する傾向にあると思われる。
【デボーンナイフ】
剣士に最も重要なステの力が+120あり、力と両立したダメ+150%がその優秀さを際立てる。
文句の付けようがない性能で、より良く活かすためにダメや速度などの異次元候補にある。
【エンシェントキャッスル】
HP+150%を稼ぐことが出来るため、首や背のHP効率を欠いても、なお耐久面を補強出来る。
更にスキル+2は剣士の火力に取っては、重要なパラの分身数を調節しやすい。
速度+20%は武器秒数ならではの恩恵があるため、速度に関しても調節しやすい。
どの性能を取ってもその優秀さが伺えるが、肝心のダメ数値が全くの0であり
相手を倒すよりも、前線で生き残るのに向いており、味方のタゲ合わせには最適だろう。
【キャラバンアウトフィット】
不滅の剣を持たない方は、この武器が異次元DXUを除き、最もダメの高いものになるが
なにぶんその装備レベルの高さが欠点であるため、使用者が少ない傾向にある。
ダメ+180%やベースの攻撃力自体を考慮しても、やはり不滅の剣に劣る。
【不滅の剣】
以前は他の装備との兼ね合いによる問題で、他の異次元DXUよりは優先度は低い位置にあった。
しかし現在はリスクが高いものの、不滅の剣自体にも様々なOPを付加出来るようになった。
0.75剣の中では最高級の火力を誇り、パラの分身人数を1人減少させてもなお、それらより優秀である。
オプシディアンソードと同等の火力を持ちながら、命中率と攻撃速度を損なわない点は舌を巻くほど。

(0.90秒剣)
武器自体の射程距離の長さ、武器秒数の安定した速さ、ベース攻撃力の安定感。
火力を出しつつ、速度をも両立する優秀さは、使用率が高く愛用者も多い。

【ソーラーエクリプス】
速度+15%やダメ+100%を見ても、400台中盤剣士の中で使用率の高いDXUの一つと思われる。
光ダメやクリ率など、前述の速度やダメを含めGvよりか、狩りに向いている気がしないでもない。
【ブルースカー】
ダメ120%は期待通りの数値を有し、剣士に最も重要な力に力比率1/6が付いており
更に回避率+4%があり、花投げ解禁となった今、水ダメ吸収33%は相当鍵になるだろう。
どの性能を取っても、文句の付けようがなく、この武器が500未満で装備出来る物とは思えないほど。
ダメや速度の異次元後も、元々の装備レベルの低さから、高レベルの異次元を望める候補にある。
【オプシディアンソード】
ここまで来れば、どの武器が最も自身に合うのか、判断は付くと思われるが
現在もなお、最高の性能を誇る。その優秀さは上位にいる剣士が、間違いなく使用するほどである。
ダメ+200%や速度+15%など、ベースが全てを物語っており、最終候補の筆頭である。
ただ装備レベルの高さから、最近は転生などの事情により、他に異次元したDXUや不滅の剣を使用する傾向にある。

268紅鯖ギルド戦スレテンプレ1:2012/08/23(木) 23:54:22 ID:.BUx/Pek0
漏れら極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   ∧_∧    age
 (・∀・∩)(∩・∀・)    age
 (つ  丿 (   ⊂) age
  ( ヽノ   ヽ/  )   age

269名無しさん:2012/11/09(金) 23:04:58 ID:GF19.8SQ0
漏れら極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   ∧_∧    age
 (・∀・∩)(∩・∀・)    age
 (つ  丿 (   ⊂) age
  ( ヽノ   ヽ/  )   age

270名無しさん:2014/12/18(木) 22:24:12 ID:bfwd4Qfk0
ttp://urx2.nu/fm9p

271名無しさん:2014/12/31(水) 16:18:03 ID:v.Ilarns0
今日帰ったら、妹が泣いてたんだお腹痛いって

俺は妹を寝かせて、とりあえずおかゆ作ってやったんだ

おかゆをベットの横に置いて、看病してたら
妹が「お兄ちゃん出て行って」って言ったんだ

心配だから部屋の前で待機してたんだがな
部屋から変な声してたんだ

ヤバイと思って部屋に入ると妹がパンツ姿でベッ
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

272名無しさん:2020/01/06(月) 18:33:50 ID:NUwLPwZM0
今日帰ったら、妹が泣いてたんだお腹痛いって

俺は妹を寝かせて、とりあえずおかゆ作ってやったんだ

おかゆをベットの横に置いて、看病してたら
妹が「イグ〜イグ〜」って言ったんだ

心配だから部屋の前で待機してたんだがな
部屋から変な声してたんだ

ヤバイと思って部屋に入ると妹がパンツ姿でベッ
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

273削除:削除
削除

274名無しさん:2023/02/01(水) 09:12:51 ID:rQz5p6yk0
☆桜咲♪♪ 戦士
☆ありすたん♪ ランサー
ζAliceζ サマナー
同一人物

暴言の耳しまくり、横狩りしまくりの危険人物
こいつからGEM買いはしないように。
証拠画像
ttps://gyazo.com/31690ec27a18a6ad2ccd42847eb29a32?amp=1&__twitter_impression=true
ttps://imgur.com/ypzlev3


+カイト+
三顧の騎士GM、取り巻きと裏で集団通報する陰湿イジメプレイヤーの代表。
V鯖のBAN 誤BANは大体こいつのお陰

ttps://twitter.com/rs_setu/status/1331215183377620992?t=RRBhIFBTJHRJbI-P8hUlYQ&s=19

じみ〜 (31773)
三顧の騎士メンバー、強化石無限バグを利用したBF強化代行を31773というキャラで行っている。
垢BAN前例がある為、利用は要注意


RAD大好き
V鯖の転売屋、じみーを晒した張本人であり
転売に都合悪い人は印象操作ししたらばに晒す陰湿イジメプレイヤーの代表。
V鯖の相場が他鯖より高いのは大体こいつのお陰


アリガタイカタタタキ
VIPを崩壊させた犯人
Discordにおいて支離滅裂で意味不明な投稿を連投及び発言し続け、VIPの人離れを加速させたが当の本人は気付いていないもよう。

ひなせ
三顧の肉便器女、他鯖の既婚者男性ユーザーとエッチしてるのが相手の嫁にバレ消失


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板