したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

【ここは変え時】テンプレ変更点相談所

264 剣士テンプレ9 :2012/01/07(土) 13:55:26 ID:eCH.qNeQ0
DXUテンプレについて
アリーナテスト実装により、花が全ての鯖で解禁になったといっても過言ではない。
ただ、制限ギルドや鯖内ではまだ花禁止のところもある模様。


(0.75秒剣)
王道と言えば王道だが、Gvではこれを異次元して使う人が多い。
Nで使えるものも多い。

【スパークセーバー】
爪楊枝グラだが決して弱くない。だがすぐ上にキャッツアイがあるので普通の人はそれを選ぶだろう。
攻速異次元すれば500くらいでは無双できる。いや、本当に。

【キャッツアイ】
最近では少なくなったが、350くらいの制限ギルドでバッジ使用者が使っている剣。
制限での強さは申し分ない。
回避+6%が地味に美味しいが、あまり使いどころはない。
攻速異次元をして愛用する人もいる。

【ウィザードフリッカー】
キャッツより装備レベルが高い上に、弱い。
ベース負けてる、ダメ負けてる。不遇である。故に剣士餌DXU筆頭。
唯一のポイントは魔法抵抗+24%と魔法吸収15%程度か。
ドラツイ・氷雨がきついならどうぞ。死にまくるよりはまし。

【ポートブリッジヘッド】
すぐ上に勝つことのできないファタールが有る。
スパークと違い「弱くは無い」とも言えない。
使う人はあまりいないだろう。

【ファタールビューティ】
高レベル制限では良く見るようになり、今は定番。
爪楊枝グラを抜け、ハンガーグラである。
これから100レベルの間、良い0.75剣が無いので長く使うことになるだろう。
性能は目立つものが無いが申し分ない。フルダメ・速度異次元どうぞ。

【イレギュラーアリアン】
完全な狩り+知識剣士用の剣。
ダメが付いていれば少し救われたかもしれない。
装備レベルの高さからダメをエンチャして使うということも無い。

【インダクションキット】
命中補正無視がGvで特殊な仕様だとわかって以降、異次元する人が少なくない。
命中+14%のおかげで敏捷と運のステをぐっと抑えても敵に当てることができる。
攻撃力はすぐ上のデボーンの方が上。
無制限で普通にNインダクで戦っている人もいたほど。

【デボーンナイフ】
上記の命中補正無視の件以前では0.75最終だと言われ続けた剣である。
装備レベルの低さ、力+120が魅力だろう。
狩りでも場所によって使える。

【ゲナワム拾七】
装備レベルが高いのに攻撃力ではデボーンに劣る。(例外有り)
異次元してアリーナで使用する剣士もいる。

【エンシェントキャッスル】(古城)
スキル+2、攻速+20%、HP+150%と凄いというよりかはお得で便利な性能。
他の装備と合わせやすく、分身数やHPを楽に稼げる。
これを最終で使う人は現状かなり多い。アリーナでも多い模様。
ただ、ダメが付いてないためデボーンやインダクに劣る攻撃力で、異次元後ダメ増幅が基本。

【アブソリュートラッキー】
屈指の餌→命中補正無視の話題で無駄に高騰→結局ダメだった。
というネタDXUである。凄い高騰の仕方だった。
命中率補正値大幅向上の真価は未だ解明されていないが、解明されても・・・
装備レベルが既に高く、ダメも+25%しかついていないため使う人は少ないだろう。

【キャラバンアウトフィット】
言わずもがな0.75で最高の攻撃力を誇る剣。
ただ装備レベルが高く、デボーンの進化系のような存在なので使う人は少ない。
ここまで来るとオプシが選択肢に入ってくる。
使っている人をほとんど見たことがない。

【不滅の剣】
以前は他の装備との兼ね合いの問題によって他の異次元DXUの後塵を拝していた。
しかし現在はリスクが高いものの、こちらも様々なOPを付けることが可能となった。
0.75剣の中ではダントツの火力を誇り、分身人数を1人減らしてなおそれらより先んずる。
オプシと同等の火力を持ちながら、命中率と攻撃速度を損なわないのは舌を巻く。
前述の通り、異次元DXUを超える際には高いリスクを伴うので予備の武器を用意しておこう。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 メイドVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa