したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ここは変え時】テンプレ変更点相談所

1ルイーダ★:2008/09/09(火) 15:24:25 ID:???0
職スレ、その他多くのスレッドそれぞれで纏めるのは前提ですが、
残り数で決めきれなかった、または、まとめきれなかった内容を
じっくりと話し合い、変更点を次スレを立てる時にしっかり反映する為の
『テンプレ内容専門』避難所です。

どのスレの話題か分かるよう
【名前の欄にどのスレの話か分かるよう明記】して混乱を避ける事。
また、変更点の相談中はage進行で多くの人に分かるようにしておきましょう。
ある程度纏まってきたらEメール欄に【sage】記入でsage進行推奨です。

260剣士テンプレ5:2012/01/07(土) 13:50:48 ID:eCH.qNeQ0
■知識剣士の作り方

序盤は非常に辛い。できればスキルが整うレベルでの再振りを推奨
基本的には薪割り斧かウィスカ+他スキル装備orCP獲得装備を使った無限トワーで攻撃する。

【主要スキル】
トワー50、ガッツ50、ダンシング1(これでLv134)
PT狩りを考えていて、自分の防御に自信があるのであればデュエをとってもいい。
トワーマスタ後の攻撃スキルは、PTで活躍したい、またはCPに余裕が無いのであればクライ。
CPに余裕があり、なおかつギル戦で活躍したいのであれば戦士のドラツイを取るのがいい。
クライもドラツイも最高レベルの知識スキルで、凄く伸びる。

【ステ振り】
健康=Lv分、カリスマは固定or無振り、残りは全て知識へ。敏捷はウィスカなら固定か振る。力や他には振らない。
CPは、トワー連射しても常にダンシングが有効になっているだけを確保。
敵が遠いとそれだけトワーが多くなるので注意。CP効率装備は出来たら欲しい。
クライ、ドラツイを撃つ場合は、撃った後にCPが120以上あること。
狩場に着いてからのCP溜めはマッスルか青ポで。


■運剣士の作り方(後の回避型剣士)

量産型・火力型からの転向時期
主要スキルをほぼ取り終わる→Lv250
一昔前の区切り目で運比が活きる→Lv330
やっぱりモリネルから→Lv360
再振りする気無し→Lv1

ただでさえ序盤の火力が少ない剣士が最初から運剣士として育てるにはかなり険しい道のりになる。
よって再振り型を推奨する。
ただ、再振りするにしろ最初から育てるにしろ他職に比べ運キャラに転向しづらいので、しっかりとした準備が必要。
それについては後述。

【スキル】
量産型と同じ。その後シミターや戦士スキルを取ってもよし。
ただし、お好みと書いてあるクライが必須。補正込み35は最低確保。

【ステ】
人や狩場によって様々だが、非常に調整が難しい。
健康は素or固定or微振りもしくは1/3腰のみで補い
それ以外は[力]:[敏捷]:[運]=4:1:4と振っていく。
敏比1/3をつけて全て力と運に振るのも良い。
※目安(Lv/力/敏/運)
250/700/201/801 330/1000/301/1001 360/1050/301/1101

【準備】
ある程度のお金が必要になるので、再振り前までに塔亀やスウェブで鍛冶屋売り&物資売りで稼いでおくこと。
ここで稼がないと、再振りしても装備が無くなる。小墓秘密の報酬もできたらスフィアを使わず貰いたい。
揃える物は、適正ダメ0.90剣、攻速手、バディ、スタイルに合わせた比率1/3足腰頭首。
回避が序盤は望めないが、白オーラとソドブロが優秀なため確保。
必要な抵抗指も確保する。背は最初はHP背で良い。
とりあえず250になったらメインクエを始め、天上で生命の報酬を10回貰うこと。
これが運剣士になった時に楽になる一番の方法。


■コロで就職するときの注意点

【タゲ取りで就職する場合】
レベル:90以上
スキル:デュエ適量(必須)、CP獲得スキル、インフィニLv5or15、ガッツマスタ、ダンシング(orシマー)、(マッスル)
装備と持ち物:高ブロック率の盾、決定打抵抗装備、0.75秒剣(できれば攻速付き)、赤青POT
基本はCP獲得スキルでCP充填→デュエ数回でタゲを固定し、その後はCP充填→インフィニ連打
そしてタゲはずれる前にまたデュエをはさむようにする
立ち位置は基本はコロのわき場所。(最初の1発も受け止めるため)横わきの対処も考えて位置を変えるとよい。
CP充填スキルが外れたりしてCP足りなくなったら迷わず青POTを使う
コロを倒したら、次に湧いたときすぐデュエを放てるようにマッスルなどでCP回復、
余ったCPをインフィニに使い手数としても貢献する(ただしタゲは外さないように)

261剣士テンプレ6:2012/01/07(土) 13:51:26 ID:eCH.qNeQ0
■使えるユニーク剣

薪割り斧(1.2秒)Lv83 力28
CP獲得ボーナス45%の鬼斧。だがそれだけで、物理向きではない。
この斧は無限トワーをするためにある。お手軽に無限トワーできるので需要はある。
伝説のきこりは所詮きこりだが、この斧はグレインハーベストを作る土壇場を作り出した。

フレアークレセント(0.9秒)Lv 83 力 18 敏捷 15
ダメージOPがついておらず、攻撃面では不満がある剣。
ただ、火吸収25%というOPが火ダメによる被ダメをかなり軽減してくれる上に、HP吸収4%で回復も出来る。
抵抗に自身が無い人は、懐に忍ばせておくのも手。
インフィニ使いは属性剣として是非どうぞ。

ガーマ(0.75秒)Lv 89 力 25 敏捷 25
お馴染シマー用。脅威のブロック率+50%でブロック率上限まで簡単に到達できる。
バディにもブロック率OPが付いている為、片方あればもう片方はいらない。
バディを装備しないなら鞄に入れておこう。
余談だが、これを持ったまま範囲職にシマーをしてデュエルしまくる剣士がいる。
凄い自己満足が得られるので一度体験してみては?

秋風落葉(0.9秒)Lv 96 力 42 敏捷 30
漢字スレで未だ結論が出てない読み方の剣である。(あきかぜorしゅうふう+らくようorおちば)
運剣士用のクリ率と無運剣士用のベースダメの安定を持った矛盾な剣
どこからどう見ても、誰がどう見ても良いOP揃いである。
最高補正で致命打率32%で骨首とあわせるだけで42%にもなる。
そんな剣が何故こんな扱いを受けるのかわからない。
後述のウィスカよりも使える期間が短い。(というか非常に短い)
ステにもよるが150までは使える。致命打の出やすい狩場で快感を得に行こう。

ウィスカ(0.75秒)Lv 115 力 47 敏捷 47
恐らく全ての剣士(及び一部ネクロ)が使う剣のうち、もっともメジャーな剣だろう。
秋風落葉に続き、こちらも装備レベルに対し良いOP尽くめ。
CP獲得ボーナスでサザン→放出の回転が速くなり、総合的な火力が上がる。
サザンパラでも魔法中央PTではフレーム次第で最高火力になり得る。
鎧破壊攻撃があるため、ダメより速度重視のの装備をしよう。

その他の剣は基本的に精霊餌Uである。

262剣士テンプレ7:2012/01/07(土) 13:52:07 ID:eCH.qNeQ0
その他レア剣に関して(序盤剣士用)

攻撃速度剣
序盤では放出スキルの弱い剣士(パラ剣士は特に)はできるだけエンチャ砲台として努めるしかない。
これを使うことで総合的な火力が上がる上に、横沸き対処などの行動も早くなる。
0.75剣か譲っても0.9剣を使おう。それ以外の速度剣は矛盾するので買わないようにしよう。
装備次第で3フレ到達も夢ではないが、現実的でも有効でもない。
早いフレームでの心臓パラは楽しい。が、金が掛かる。
さらにフレームの調整や流通の少なさ、値段の高さ、乗り換えの難しさなどからお勧めは出来ない。

ダメ剣
かなりの数が出回っているため、好きなものを買おう。
値段もそれなりに安い。
ただし、能力欄の上下値に惑わされてはいけない。
ベースの高いN件がベースの低いダメ剣より強い可能性もある。
サザンをするならこちらも0.75剣か0.9剣を使おう。
1.00剣や1.2斧/剣を使う場合は青ガブか花ムシャ前提。

T剣
青パラするなら130T缶騎士の缶剣をお勧めする。
その性能をお試しあれ。

263剣士テンプレ8:2012/01/07(土) 13:54:48 ID:eCH.qNeQ0
DXU剣テンプレ
(0.75秒剣)
スパークセーバー (レベル 428 力 131 敏捷 101)
ウィザードフリッカー (レベル 442 力 143 敏捷 113)
キャッツアイ (レベル 432 力 150 敏捷 150)
ポートブリッジヘッド ( レベル 466 力 165 敏捷 165)
ファタールビューティ (レベル 473 力 180 敏捷 180)
イレギュラーアリアン (レベル 541 力 198 敏捷 198)
インダクションキット ( レベル 574 力 216 敏捷 216)
デボーンナイフ ( レベル 581 力 237 敏捷 237)
ゲナワム拾七 ( レベル 628 力 258 敏捷 258)
エンシェントキャッスル ( レベル 607 力 282 敏捷 282)
アブソリュートラッキー ( レベル 685 力 306 敏捷 306)
キャラバンアウトフィット ( レベル 714 力 333 敏捷 333)

(0.9秒剣)
ソーラーエクリプス (レベル 451 力 134 敏捷 95)
ブルースカー ( レベル 491 力 164 敏捷 110)
ホーリービーストスレイヤー (レベル 504 力 206 敏捷 140)
ストームオーバーロード (レベル 566 力 260 敏捷 185)
哀咽剣 ( レベル 686 力 326 敏捷 230)
オプシディアンソード ( レベル 739 力 404 敏捷 275)

(1.00秒剣)
マップステイル ( レベル 441 力 140)
ラヴァストーム (レベル 492 力 146)
チルドプロミネンス ( レベル 531 力 260)
スキルレボリューション ( レベル 670 力 365)
コンストラクトローマ ( レベル 752 力 500)
レジェンドソード ( レベル 776 力 665)

(1.20秒剣)
グレインハーベスト (レベル 444 力 164)
採掘斧 (レベル 642 力 389)

264剣士テンプレ9:2012/01/07(土) 13:55:26 ID:eCH.qNeQ0
DXUテンプレについて
アリーナテスト実装により、花が全ての鯖で解禁になったといっても過言ではない。
ただ、制限ギルドや鯖内ではまだ花禁止のところもある模様。


(0.75秒剣)
王道と言えば王道だが、Gvではこれを異次元して使う人が多い。
Nで使えるものも多い。

【スパークセーバー】
爪楊枝グラだが決して弱くない。だがすぐ上にキャッツアイがあるので普通の人はそれを選ぶだろう。
攻速異次元すれば500くらいでは無双できる。いや、本当に。

【キャッツアイ】
最近では少なくなったが、350くらいの制限ギルドでバッジ使用者が使っている剣。
制限での強さは申し分ない。
回避+6%が地味に美味しいが、あまり使いどころはない。
攻速異次元をして愛用する人もいる。

【ウィザードフリッカー】
キャッツより装備レベルが高い上に、弱い。
ベース負けてる、ダメ負けてる。不遇である。故に剣士餌DXU筆頭。
唯一のポイントは魔法抵抗+24%と魔法吸収15%程度か。
ドラツイ・氷雨がきついならどうぞ。死にまくるよりはまし。

【ポートブリッジヘッド】
すぐ上に勝つことのできないファタールが有る。
スパークと違い「弱くは無い」とも言えない。
使う人はあまりいないだろう。

【ファタールビューティ】
高レベル制限では良く見るようになり、今は定番。
爪楊枝グラを抜け、ハンガーグラである。
これから100レベルの間、良い0.75剣が無いので長く使うことになるだろう。
性能は目立つものが無いが申し分ない。フルダメ・速度異次元どうぞ。

【イレギュラーアリアン】
完全な狩り+知識剣士用の剣。
ダメが付いていれば少し救われたかもしれない。
装備レベルの高さからダメをエンチャして使うということも無い。

【インダクションキット】
命中補正無視がGvで特殊な仕様だとわかって以降、異次元する人が少なくない。
命中+14%のおかげで敏捷と運のステをぐっと抑えても敵に当てることができる。
攻撃力はすぐ上のデボーンの方が上。
無制限で普通にNインダクで戦っている人もいたほど。

【デボーンナイフ】
上記の命中補正無視の件以前では0.75最終だと言われ続けた剣である。
装備レベルの低さ、力+120が魅力だろう。
狩りでも場所によって使える。

【ゲナワム拾七】
装備レベルが高いのに攻撃力ではデボーンに劣る。(例外有り)
異次元してアリーナで使用する剣士もいる。

【エンシェントキャッスル】(古城)
スキル+2、攻速+20%、HP+150%と凄いというよりかはお得で便利な性能。
他の装備と合わせやすく、分身数やHPを楽に稼げる。
これを最終で使う人は現状かなり多い。アリーナでも多い模様。
ただ、ダメが付いてないためデボーンやインダクに劣る攻撃力で、異次元後ダメ増幅が基本。

【アブソリュートラッキー】
屈指の餌→命中補正無視の話題で無駄に高騰→結局ダメだった。
というネタDXUである。凄い高騰の仕方だった。
命中率補正値大幅向上の真価は未だ解明されていないが、解明されても・・・
装備レベルが既に高く、ダメも+25%しかついていないため使う人は少ないだろう。

【キャラバンアウトフィット】
言わずもがな0.75で最高の攻撃力を誇る剣。
ただ装備レベルが高く、デボーンの進化系のような存在なので使う人は少ない。
ここまで来るとオプシが選択肢に入ってくる。
使っている人をほとんど見たことがない。

【不滅の剣】
以前は他の装備との兼ね合いの問題によって他の異次元DXUの後塵を拝していた。
しかし現在はリスクが高いものの、こちらも様々なOPを付けることが可能となった。
0.75剣の中ではダントツの火力を誇り、分身人数を1人減らしてなおそれらより先んずる。
オプシと同等の火力を持ちながら、命中率と攻撃速度を損なわないのは舌を巻く。
前述の通り、異次元DXUを超える際には高いリスクを伴うので予備の武器を用意しておこう。

265剣士テンプレ10:2012/01/07(土) 13:56:29 ID:eCH.qNeQ0
(0.90秒剣)
わかってはいたがDXのユニークのため、致命打率が皆低い。
もう少し高ければなぁと0.90愛用者はどれだけ泣いたかわからない。
現存する0.90秒剣は全て良い物である。
インフィニティ武器の登場により、グラと攻速以外の存在価値が失われつつある。

【ソーラーエクリプス】
射程の長さ!ベース攻撃力の高さ!無駄の無いOPの数々!
初めて装備できる0.90剣は悪くない。むしろ良い。
悔やむのはやはり致命打率が最高で6%ということだろうか。
Gvではこれで4フレやってもかなり良い。
狩りで使うには致命打+6%のものが欲しい。

【ブルースカー】
400台で装備できるので、狩りでもGvでも使う人が多い。
やはり無駄スキルが無く、サザンパラも出来る。後述OPを有効活用するにはサザンパラ。
ノックアウト50%を除けば無駄なスキルがなく、水吸収33%は秀逸。
これを使えば抵抗下がってもかなり楽になる。
悔やむのはやはりちめry
速度異次元や比率異次元もたまに見る。

【ホーリービーストスレイヤー】
攻速40%が付いているので凄い剣かと思いきや、大事なダメが付いてない。
だが装備レベルが低く、二つや三つ異次元でつけても余裕がある。
異次元すればGvでも狩りでも使いやすい。
ただこの剣の真価は神獣系+150%の追加ダメージである。
モリネルでその快適な狩りと感動を保障してくれるだろう。
待望のシャムグラで致命打最高補正は8%
好きな人はフルダメまでエンチャしている。

【ストームオーバーロード】
シャムDXのユニークなのか、天然ドロップしない模様。
ホリビ同様ダメが付いてない上に、追加ダメもない点でホリビの足元にも及ばない。
物理として一見魅力的なオプションが揃うも、一つ足らない。
次の0.90まで大分間が空いてしまっている。
実装してもコレクター以外は、というガッカリ剣。
名前負けである。

【哀咽剣】
秘密卒後の装備レベル。
グラ・性能、ともに申し分ないレベル。
ただGv向きではなく、狩用である。
闇ダメ・水ダメも地味に使える。

【オプシディアンソード】
物理型ギルド所属剣士の最終候補。
古城よりこちらを選ぶ人は少ない。
しかし、現在のGvの様子では0.9の射程距離が存分に活かせる。
攻撃面の性能が半端ではない。
装備レベルも半端ではない。

266剣士テンプレ11:2012/01/07(土) 13:57:18 ID:eCH.qNeQ0
(1.00秒剣)
インフィニティ武器の登場で、0.90剣より深刻な被害を受けた1.00剣。
もはや、生き残る術がほとんど残っていない。

【マップステイル】
装備レベルの低いIF4に負ける剣。
飾り用。

【ラヴァストーム】
IF4より強いが、IF5より弱い。
射程も15短く、使い道がなくなった。お金ない人用。

【チルドプロミネンス】
このクラスでやっとIF5と同等程度。
こちらもお金ない人用。

【スキルレボリューション】
分身数が変わる場合を除き、ダメはIF6より強く、IF7より弱い。(正し、両方とも装備レベルは500)
スキル+3を除いては、いたって普通の1.00秒剣である。
ノックアウトは完全死にOPで、命中率は地味に嬉しい。
グラが残念で、非常に安価である。

【コンストラクトローマ】
装備レベルが相当高いが、その分攻撃面の性能が素晴らしい。
致命打も付いていて、攻撃面ではIF8とほぼ同等。
動物系+40%追加ダメージも時森で使えるだろう。
動物系相手ならばIF9をはるかに凌駕する。
クリソグラは相変わらずの人気である。
ここまできたら言うこともないだろう。

【レジェンドソード】
装備レベルが776とバッジを使わないと難しい。
だがダメ250%と神獣系100%追加ダメージがあり、期待を裏切らない。
グラもダメも浪漫に溢れ、剣士としては是非目指してみたい。
3フレレジェンドと言う話がちらほら出るが、現実にできる剣士がいた。
IF勇気には理論値で負けるが、神獣系相手なら圧倒的に強い。


(1.20秒斧)
【グレインハーベスト】
ステ・攻速・薬回復が稼げ、攻撃力も申し分ない。
ダメ幅も少なく、400台の狩りでは是非持っておくべき一振りだろう。
どれだけ良い物かは1.2秒の考察欄で語られている。
インフィニティ武器に攻撃性能で若干劣るものの、安価で安定していて便利で強い。

【採掘斧】
旧秘密卒業を想定して作られたとも思われる斧。
火力的にはIF8より強くIF9より弱い。
カリスマ固定を外すことができ、攻撃力も満足のものである。
素敵なので青パラでは暫くお世話になるだろう。
燃費の良さ、値段の安さがさらに人気を高めている。
ダメをつけてレジェンドと比較すると、流石に採掘の方が上になったが比較するのは無粋だろう。
斧も斧でグラに人気がある。

267剣士テンプレ12:2012/01/07(土) 13:59:02 ID:eCH.qNeQ0
※対人戦で使用すると思われるDXU

DXUテンプレについて
鯖開戦実装の影響により、以前は各鯖で禁止スキル指定の花投げが
全鯖の解禁スキルとなり、現存する武器に関しても是非が問われるようになった。
※各鯖の制限ギルドや、各鯖内Gvの一部には花投げを禁止スキル指定とする模様。

(0.75秒剣)
最も武器秒数が速いため、速度合計を201に調節し、3フレが容易に出来る秒数を誇る。
速度やダメ他に運比率、敏捷比率などの比率系を異次元し、使用する方が多い。

【ファタールビューティ】
命中率+6%やダメ+120%を見ても、400台後半剣士の中で使用率の高いDXUの一つと思われる。
性能自体は平凡だが、武器秒数が速いので安定した使い易さがある。
【インダクションキット】
ベースの命中率+2と命中率+14%、合計+16%の命中率から
多少のステ差を考慮しても、相手に攻撃を当てることが出来る。
ダメに関しても140%あるため、命中率とダメを両立した逸品である。
ベースの攻撃力やダメ数値は、デボーンナイフの方が上位にあるが
やはり命中率の良さから、インダクションキッドを使用する傾向にあると思われる。
【デボーンナイフ】
剣士に最も重要なステの力が+120あり、力と両立したダメ+150%がその優秀さを際立てる。
文句の付けようがない性能で、より良く活かすためにダメや速度などの異次元候補にある。
【エンシェントキャッスル】
HP+150%を稼ぐことが出来るため、首や背のHP効率を欠いても、なお耐久面を補強出来る。
更にスキル+2は剣士の火力に取っては、重要なパラの分身数を調節しやすい。
速度+20%は武器秒数ならではの恩恵があるため、速度に関しても調節しやすい。
どの性能を取ってもその優秀さが伺えるが、肝心のダメ数値が全くの0であり
相手を倒すよりも、前線で生き残るのに向いており、味方のタゲ合わせには最適だろう。
【キャラバンアウトフィット】
不滅の剣を持たない方は、この武器が異次元DXUを除き、最もダメの高いものになるが
なにぶんその装備レベルの高さが欠点であるため、使用者が少ない傾向にある。
ダメ+180%やベースの攻撃力自体を考慮しても、やはり不滅の剣に劣る。
【不滅の剣】
以前は他の装備との兼ね合いによる問題で、他の異次元DXUよりは優先度は低い位置にあった。
しかし現在はリスクが高いものの、不滅の剣自体にも様々なOPを付加出来るようになった。
0.75剣の中では最高級の火力を誇り、パラの分身人数を1人減少させてもなお、それらより優秀である。
オプシディアンソードと同等の火力を持ちながら、命中率と攻撃速度を損なわない点は舌を巻くほど。

(0.90秒剣)
武器自体の射程距離の長さ、武器秒数の安定した速さ、ベース攻撃力の安定感。
火力を出しつつ、速度をも両立する優秀さは、使用率が高く愛用者も多い。

【ソーラーエクリプス】
速度+15%やダメ+100%を見ても、400台中盤剣士の中で使用率の高いDXUの一つと思われる。
光ダメやクリ率など、前述の速度やダメを含めGvよりか、狩りに向いている気がしないでもない。
【ブルースカー】
ダメ120%は期待通りの数値を有し、剣士に最も重要な力に力比率1/6が付いており
更に回避率+4%があり、花投げ解禁となった今、水ダメ吸収33%は相当鍵になるだろう。
どの性能を取っても、文句の付けようがなく、この武器が500未満で装備出来る物とは思えないほど。
ダメや速度の異次元後も、元々の装備レベルの低さから、高レベルの異次元を望める候補にある。
【オプシディアンソード】
ここまで来れば、どの武器が最も自身に合うのか、判断は付くと思われるが
現在もなお、最高の性能を誇る。その優秀さは上位にいる剣士が、間違いなく使用するほどである。
ダメ+200%や速度+15%など、ベースが全てを物語っており、最終候補の筆頭である。
ただ装備レベルの高さから、最近は転生などの事情により、他に異次元したDXUや不滅の剣を使用する傾向にある。

268紅鯖ギルド戦スレテンプレ1:2012/08/23(木) 23:54:22 ID:.BUx/Pek0
漏れら極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   ∧_∧    age
 (・∀・∩)(∩・∀・)    age
 (つ  丿 (   ⊂) age
  ( ヽノ   ヽ/  )   age

269名無しさん:2012/11/09(金) 23:04:58 ID:GF19.8SQ0
漏れら極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   ∧_∧    age
 (・∀・∩)(∩・∀・)    age
 (つ  丿 (   ⊂) age
  ( ヽノ   ヽ/  )   age

270名無しさん:2014/12/18(木) 22:24:12 ID:bfwd4Qfk0
ttp://urx2.nu/fm9p

271名無しさん:2014/12/31(水) 16:18:03 ID:v.Ilarns0
今日帰ったら、妹が泣いてたんだお腹痛いって

俺は妹を寝かせて、とりあえずおかゆ作ってやったんだ

おかゆをベットの横に置いて、看病してたら
妹が「お兄ちゃん出て行って」って言ったんだ

心配だから部屋の前で待機してたんだがな
部屋から変な声してたんだ

ヤバイと思って部屋に入ると妹がパンツ姿でベッ
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板