したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |
レス数が900を超えています。 1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ノベール】RED STONE 小説upスレッド 七冊目【SS】

886 ドワーフ :2010/06/21(月) 21:17:40 ID:HW/cTXWU0
「死んで頂戴」
 ぞっとする一言にキリウスは堪らず悪魔を振り払った。振り向けば奴は女の姿のままだった。だが明らかに人間と思えない異様な気配を放ちながらそ

こに立っていた。
「俺を、殺すのか」
「私たちは何もしないわ。ただ、契約をキャンセルしたければ死ぬしかないと言ってるの。要するに、奥さんを助けたければ自殺なさい」
「…………」
 キリウスの顔は冷や汗で濡れていて、その息を荒くなっていた。
「明日の正午、王宮跡に来なさい。彼が残った最後の力で運命を操作して次の主を連れてきてくれる。そこで貴方は死んで、彼は次の主の元で新たに契

約を結ぶわ。分かったら、今日は帰ってお休みなさい」

ふらふらと魂の抜けたように歩き去っていくキリウスの背中を眺めながら、悪魔は言った。
「さあて、いよいよクライマックスね。私の愛しいお人形さんは最後の舞台でどんな表情を見せてくれるのかしら」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

巡音ルカ Tony ver. (PVC製塗装済み完成品)

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa