したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ノベール】RED STONE 小説upスレッド 七冊目【SS】

866◇68hJrjtY:2009/11/06(金) 02:05:03 ID:mn.ayaXs0
>白猫さん
ホントお久しぶりですー!
前回登場したレティアの旧友がなんとアーティさんだとは…ここで繋がってたんですね。
レティアに勝つためにより大きな力で挑もうとする姿勢、12歳の頃から性格変わってないなぁ(笑)
さらにアーティさんの過去と現在の姿が見れて嬉しい限り(*´д`*)
久しぶりのカリアス尻轢きも見ものでしたw 幸せなカップルだ。。
これでパペット、そして外伝がすべて終了してしまったのでしょうか…
なんとも寂しいですが、パペット関係以外でも気が向いたらまた書きに来てください。
私のリク話もまだ執筆しておられたと聞いて驚喜してます(T-T)
白猫さんも別の活動などで忙しいでしょうが、いつでもお待ちしています♪

ところで、名無しで書き込んでおられたんですか(((( ;゚д゚))))アワワ
今から必死に探さないと……!(笑)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板