したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ノベール】RED STONE 小説upスレッド 七冊目【SS】

86みやび:2008/05/21(水) 09:29:36 ID:XfF12bcA0
―メインクエ“CHAPTER1”より〜アイノの報告書――[P]0/9

お久しぶりの方もそうでない方もこんにちは。
 半死人のみやびと申します。

GGアプデの影響でRSにINできなくなり、ひとまず引退しまし
たが、OSの入れ替えでなんとかログインは可能になりました。
 もっともOS再インスコの際にバックアップが取れなったこともあ
り、一切のデータ(特に創作関係のファイル)が昇天したため、創作
意欲は地の底まで萎えました……(泣)
 よって今後も投稿の復活は予定していませんが、せっかくログイン
できたのでメインクエからデータを取り出して来ました。
 資料として投稿しておきますので、「オリジナル設定再現派」の方
はご活用くださいませ。(使えるかどうか微妙ですけど;)

尚、資料性の観点から、本文はメインクエ“CHAPTER1”で
入手できる「アイノの報告書」に記載されているテキストを、誤字・
脱字・句読点、および「もはや日本語ですらないトチ狂った文章」に
いたるまで、忠実に書き写してあります。文章が言葉としての意味を
成していない点はあらかじめご了承ください。

ただし書式上の理由から、以下の部分についてのみ修正しています。

①半角英字「RED STONE」を全角の「レッド・ストーン」に変更。
②半角数字を全角漢数字に変更。
③改行位置と段落の変更および挿入。

――という訳でしばし(9レスほど)レス消費をば。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板