したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |
レス数が900を超えています。 1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ノベール】RED STONE 小説upスレッド 七冊目【SS】

856 rball :2009/10/24(土) 17:13:30 ID:Kv0ctwdE0
「さぁてフェインさん、セレス選手の『ファイアアンドアイス』のあとから解説が無くって読者の方の中には
困惑しておられる方もいると思うので解説をお願いしまぁす。」
「はい。ではまず『ファイアアンドアイス』をどうやってヴィング選手が避けたかと言いますと
これは『テレポーテーション』でいったん『ファイアアンドアイス』の攻撃範囲から外れたのですね。
でまたすぐ『テレポーテーション』でセレスさんの背後に回ったのです。」
「そして直ぐ様『チリングタッチ』というわけですねェ。でぇ、その後は?」
「『チリングタッチ』はかわされたのです。いいえ

『ダミーステップ』によってかわされた時にできたダミー身代わりに受けた

といった方が正確ですね」
「ほうほう、私たちが見たセレス選手が二人に見えた『アレ』はダミーステップによるものだったのですなァ。」
「そうです。私たちは高いところから見ていたから気づきましたが、
ヴィングさんは相手に集中していたので気づかなかったのでしょうね。」
「なるほど。それならセレス選手が途中から無口になったのも頷けますなぁ。
ダミーは喋れませんからねェ。」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE) - 谷川 ニコ

「高校に行けば自然とモテると思っていた。」

そんなふうに考えていた時期が私にもありました。

当然、夏休みだって、ぼっちです。。?

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa