したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ノベール】RED STONE 小説upスレッド 七冊目【SS】

85感想スメスメ:2008/05/21(水) 00:35:48 ID:ddy6MTJU0
どうも、感想スメスメです。
どうにも自分の文章が進まないのでまた感想から…。

姫々さん
まづは一言…。

『その戦闘描写を書く能力を僕に下さい!』

…失礼、取り乱したようですね。
僕はあまり事細かに書くと言う事が出来ていないようなのでとても羨ましいです。
そしてタスカの口の悪さ、ここまで来るとむしろ気持ちいいですな(何

武器姫ですよ、皆さん武器姫ですよー!
…また取り乱してしまいました。
武器姫と言うのはなかなかどうして魅力的なのでしょうか?
他の作家さんでもチラホラ登場することがあるのでなんとも不思議な話です。
かく言う自分も登場しているわけですしね。
チャットイベントでお会いできることを楽しみにしていますよ〜。

ESDADA a.k.a DIWALIさん

今度はラティナ(あやね)のオカーチャンきたぁぁ!
みなさーん、おかちゃんですよ〜!
…またまた取り乱した様で。
京都美人なおかーちゃんで、しかも見た目も中身も若々しいおかーちゃんときたらもう鼻血もんですなっ(マテ

今まさに切り結ぼうとするママンとトレスヴァントの二人。
果たして勝負は一瞬で決まるのか…?
次回を楽しみにさせて貰います♪

名無し(>>79-83)さん
取りあえず初投稿おめでとうございます。
自分も新参のの部類なのでデカい事を言えませんがとにかく楽しんでお互いの作品を投稿していきましょう!

つーか。
あ、あんた自分の名前を忘れたって…
ある意味豪快な人ですな…。

何ででしょう?
『アル』と言う名前の響きにとても懐かしい感じを受けるのですが…
そしてこの主人公とアルの関係も気になるところですが、やはりフードの子が加わる事で出来る三角関k(ry
…すんません、妄想が止まらなくて。
何よりあっさりした文章なのに情景が浮かんでくる書き方…
これも羨ましいですよ、嫉妬して良いですか?
最後に68hさんの言う通り、何かしらのコテハンがあると何かと楽ですよ(こっちが)?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板